2017暑中見舞い
梅雨が開けた途端に猛烈な暑さ......になるかと思いきや戻り梅雨のような天気が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか
「音のまとめってラーメンブログだよね」という諺あるようにその通りです。以下、その旨です。



おすすめ記事
 


image

どでん大宮西口店で三連休限定の「カレー油そば」のスタンバイが完了した図です。
ちなみに左隣の人のどんぶりが「すり鉢」でした。何を言っているかわからない人もいると思いますがラーメンとはそういうものです。すり鉢の麺量はおそらく800gです。


image

御本尊の登場です。
カレーと豚のアブラの相性が最高で悶絶級の旨さです。
あと福神漬けがいい仕事してました。



みなさんも連休中は美味しいラーメンを食べましょう。




人生で大切なことはラーメン二郎に学んだ (光文社新書)
村上 純
光文社 (2013-09-18)
売り上げランキング: 244,576





このエントリーをはてなブックマークに追加

Teuffel / Birdfish


Baboushka Guitars Model : Brown Suger II / Brown Oiled - Light Relic (バボウシュカ・ギターズ )


VOX モデリング・エレクトリック・ギター Starstream Type 1 VSS-1-RD レッド


FENDER STACKED LOUNGE SET★フェンダー スタックド ラウンジ バ-スツール+テーブルセット


Baboushka Guitars Hippiecaster Pink Lilac - Light Relic (バボウシュカ・ギターズ )