乙女倶楽部 kazu-miyu

はじめまして(*^^*)!kazu-miyuのカメラマンをしているSフォト企画です。 私たちは写真を通し、撮影の楽しさ、ロケーションに合わせた企画の楽しさを知って貰いたくブログを開設しました。 乙女たちが乙女に送るファッションをご覧ください。 kazu-miyuという、30代のユニットをフォローするにあたり、大人の読者さんが付いてくれることを望みつつ、また、私もお二人から元気を貰えたらと思う次第です。。 乙女倶楽部では、30代のゲストモデル、また、読者交えた女子会などもして参りたいと思います。何卒宜しくお願いします。 from ファッションカメラマンひろあき

こんばんは〜♡

またまたご無沙汰をしてしまいました…。
kazu-miyuのkazuです

今日は外苑の銀杏並木でソロ撮影をしてきました〜♪

キレイに黄色く色付く銀杏も、まだ青々としている銀杏も‼︎
それもまた爽やかな感じで良かったです

image


今日はドレスアップをしましたよ

ヘアは編み込みがアクセントのアップスタイルに‼︎
image


image


お花を付けちゃったり

image



ドレスアップをするとレディな気分になりますね
気分も上場


今日も楽しかった〜
次回はkazu-miyu揃っても〜っと楽しんじゃおうと思います


ではでは、これからもよろしくお願いしまぁす


しばらく振りのかずみゆ撮影。かずみんのソロです。

紅葉になる直前のイチョウ並木にて撮影しましたよ!


ドレスアップしました
髪も決まってますよ〜


image


これからもよろしくお願いしますね!


from kazu-miyu

このページのトップヘ