今日は朝から大掃除と洗濯をしました。

昼になって睡眠薬を飲んでも普通でいられるので、薬が効いていないという事なのでしょうね。

続けて飲み続けてみるけど、効かない。むしろ味が気持ち悪く感じて、明日は昼間飲まなくてもいられそうです。

引きこもり始めた頃は覿面に効いていた睡眠薬も耐性がついてしまったか…。はぁ~。どうしよう。


睡眠薬で忘れられる事が出来たから、今まで生きてこれましたが、辛い現実を少しの間だけでも忘れられなければ、どうしたらいいの?

薬物乱用はやめなきゃとは思うけど、やめたらどうしよう…。また元に戻るのが怖い。


最近、なんだか自分が自分でない様な気がして…。統合失調症なのかな。


何も興味がなく、食べる事も、TVも見ない。食べないのに痩せない…。



薬物乱用してきたから頭がおかしくなったのでしょうか?(最初からおかしいけど)最近の私はなんかおかしい。鬱と躁と統合失調がごちゃまぜになっていておかしい。


時計の針が動く音なんて前は気づかなかったくらいなのに今は気になってイライラする事もあります。


早く眠りたいです。