先日久しぶりにAKIRA×AKIRAさんのライブに行ってきましてん♪
ボーカル&ギター&キーボードのAKIRA(♀)さんと
パーカッションのAKIRA(♂)さん。。。

うつうつとした気持ちなんていっぺんで飛んでしまう
気が付いたら、顔がにやけてる
いつものようにそんなライブです

実は、思うところあって、
うちが今一番一緒にお仕事したい方ですねん
というか、これからのうちのライフワークには
かかせへんお人やと思てます

AKIRA(♀)さんは。。。
小さな身体のどこからそんな声量とパワーが出てくるのか。。。
しかもMCは。。。
おもろすぎですやろ〜〜〜♪

AKIRA(♂)さんは。。。
どんどんかっこよくなりますなぁ
ド素人のうちが言うのもなんですけど
見るたびにうまくなっていかはる

ほんますごい方々ですわ〜


今回、うちの人が撮ってまへんでしたんで
ゆ〜ちゅーぶにある映像からご紹介さしてもらいます
AKIRA(♂)さんが映ってまへんねんけど。。。(^_^;)



ようやっと念願かなって、9月に「88カフェ食堂」さんで
ライブが実現できそうな感じです
誰よりもうちが楽しみで楽しみで。。。
詳細が決まったらきっとご案内させていただきます

このお二人、ちょっとすごいですよ〜
おとみ太鼓判、ば〜ん!!です♪


あ。。。こんな映像も見つけてしまいましたわ(*^-^*)v

AKI。。。う、こほん=3
「アモーレ猪熊」さん。。。めっちゃくちゃよろしいなぁ!!!
歌詞がまた、最高ですやん♪