2010年09月08日

皆様 川 ̄_ゝ ̄)ノ  お元気ですかぁ??

変態美人ベロニカわぁ  最悪ですがぁ~~。

めす豚ちゃんを もっと  可愛くしようと

日夜 エロサイトで お勉強してたんやけどぉ

なんか  変な病気もらった PC の ハード 壊されたみたいで

今  モバイルの小さいので 更新中やけどぉ ( ̄∠  ̄ )ノ

画像やら なんやら  いっぱい 危ない画像が ぁ !!!

パソコン修理もできんしぃ~  めす豚ちゃんの可愛い写真が

全部  ないなったぁ~ ヽ(TдT)ノ  また 頑張って

写真わぁ  撮れるけどもぉ~  他のものが  困るねぇ。

あ~    最悪 だぁ~ 皆様も 変態動画には気をつけて

くださいませねぇ~  ( ̄∠  ̄ )ノ プチ更新ですが。


ばいばい  変態美人ベロニカ 様でした。








   

otonano_onabe at 13:40コメント(4)トラックバック(0) 

2010年08月30日


v( ̄∇ ̄)v  変態美人ベロニカですww

最近  メス豚ちゃん  生意気やしぃ~

ちょっと  優しく  したら 調子に乗るぅ

最近 なんやかんや  言うこと聞かん !!!!

メス豚ちゃん お仕置  やろぉ~ 

って感じで  今日仕事 休みやったしって事で

お出かけ  してぇ~ またまた いつもの shopで

全裸にしてやったぁ wwでもメス豚ちゃんさぁ

今 生理なんよなぁ~ 全裸になれって 言うたものの!!!

2日目で さぁ  量ハンパなく多くてぇ 更衣室の

カーペットに ペタった 落ちてもうたしぃ~ 

Shopのおネェさん ごめんなさい コノ変態メス豚ちゃんの

せいですyo~  川 ̄_ゝ ̄)ノ ww でっ  !!!

これは  あかんわぁって事で つまらんけど 何もせず

ノーブラで お買い物再開 かなりスケスケぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ほんで  なんやかんや 買い物してたらぁ  大雨ww

最高ぉ~  あっと言う間に ビッチャビチャァ wwww

乳首 キンキンにたってたしぃ~  かなり ピッタリ系の

Tシャツやから 丸見え 乳りんまで 丸見え~  大雨最高

メス豚ちゃん  一生懸命隠してはったけどぉ~  周りの人

不思議そうにみてたしぃ~ ww そのまま  家まで 

帰って来てぇ~  今  お風呂に入ったところ へへ;

でっ!!!  今  会社の人から  電話あって  話長い

から  つまらんしって 事で 更新 してますぅ~

つまらんしぃ~  めっちゃ  長電話  あとで  お仕置

かなり  ハードに  やったるでぇ~~~~~~~  では。

変態美人ベロニカでしたぁ  また  後でね



写真わぁ  前のやけどぉ  可愛いおっぱいやろぉ

08
















 


  

otonano_onabe at 22:18コメント(1)トラックバック(0) 

2010年08月27日

なんやかんや 変態美人・ベロニカさんです・_・。)ポッ

猛暑のせいか  頭の中がエロエロしております

うちのメス豚ちゃんも  熱いせいかぁ~

頭が (+`∀`+)σ)+`∀`+)σ パンクですyo

あまり  熱い  アツイ 言うから 

夜中に  全裸にして  お散歩してやったぁ ww

アハ!!!  夜中なのに 人結構 おったでぇ~

しかし  少し  歩いただけでぇ  

汗 かくしぃ~  まぁ  メス豚ちゃんわぁ ~

あそこにも 汗かきまくってましたけどねぇ  www 

ベロニカも  アツイの苦手なので  少しだけにして

お家でいっぱ~い  いじめてやったぁ(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャ

暑いから クールダウンって事で 穴に 氷 いっぱぁ~い

突っ込んであげたんyo~  へへ; まぁ アツイせいかぁ

すぐ 溶けるし www 中が冷たくて気持ちよさそうやし

ちんちん入れたら気持ちいやろぉ~なぁ!!!!!!まぁ~ ・・

ベロニカ おちんちん ないけどもぉ~  まぁ ガマン? 。

でっ  ペニバン登場 壊れるくらい(((壊゚∀゚)))

尽きまくってやったわぁ~ あっ 今回わぁ  お◎こ へへ;

アナルわぁ 切れて使えません (((壊゚∀゚))) 理由わぁ~

メス豚ちゃんの オナニーが原因です。ベロニカが壊したんでわぁ

ありませんからねぇ~ (((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ でっ!!!

なんやかんや  メス豚ちゃん  アンアン きゅあんきゃん

でっかい 声で いくぅ~って  フィニッシュ  

やっぱ このメス豚ちゃんが可愛いわぁ~(*p´u`q大女子、≠p´u`q*)

さっき  久しぶりに メール送って 見たぁ 

おっぱいの写メ送ってぇ~って  まだ  送ってこんけどぉ

今日も  お散歩  するかなぁ www メス豚ちゃぁ~ん !!!


まぁ  そろそろ  お仕事だから  また更新しますねぇ。

バイバイ  変態ベロニカでしたぁ。


PES サムライ
















アハ  ゲイって  たくましいなぁ



一度  みたら  病み付きやでぇ~。 



アダルトブログランキングへ



PES 前立腺ポール




 

 

otonano_onabe at 15:38コメント(3)トラックバック(0) 

2010年08月23日

***オヒサ(ノ*′Д`)乂(′∀`*)ノオヒサ***

お久しぶりの○o。チュゥ(e´з`e)シテ?。o○ ベロニカです

いっぱぁ~い メッセージありがとうございます

ご心配していただき...(。>ω<。)...ありがとうです

なんやかんや ブログのお許しが出ましたのでぇ~

ちょこちょこ 更新して行きますねぇ~(*´з`*)Chu♪

なぁ  なんでぇ~ の理由わぁ 。。。。。。。。

彼女の  ヤキモチ ってかあ  ベロニカの浮気  

スマヌ(;;;-ω-)ノ【*☆*失敗*☆*】 でしたぁ。

お酒の力って  怖いですYO~  自分の意思と違う

行動をしてしまうぅ~ 朝 起きたら 。。。。。

いつもの 可愛いメス豚ちゃんが 何か違う感じぃ~

やし ココ何処って感じやしなぁ。。  宇宙人の

仕業かぁ ??   (((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  

みたいな 感じで  やっちゃいました 浮気∩お泊り

ほんでもって その子に 好かれて彼女と別れてぇ~

みたいな感じで なんやかんや  めんどくさい事にぃ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アハハヾ(・∀・`。)。oо○  ベロニカ お◎こ臭いのわぁ

許せるけどぉ~ めんどくさいのが 嫌い 嫌い 

でも  臭すぎるのわぁ~ 嫌やけどぉ・・・・。

何の話やねん!! って 誰かつっこんでぇやぁ~ へへ; 

(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ (((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ (((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


でっ !!!!  なんやかんや ありましたけどぉ 

メス豚ちゃんと復活ですヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!


なので  また  きままに 更新して行きますYo


ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン   でわ また 



変態美人ベロニカでした        cнμ♪(’ε’*)  




そうそう 




KOの人からコメント頂いてたので のせて見ましたyo


基本 ベロニカ  ゲイ 大好物です v( ̄∇ ̄)v 


サンプルだけでも  見て見て  みてぇ~。。。



































アダルトブログランキングへ







 

otonano_onabe at 12:02コメント(3)トラックバック(0) 

2010年06月28日

ヾ(=^▽^=)ノ おはようございます

ベロニカです なんやかんや  更新が

最近 のお誘いが

多くてぇ~  メス豚ちゃん放置しすぎたぁ

いじけ虫が成虫になる前に 退治しとかなあかんなぁww

(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  最近 帰り遅いけどぉ~

本当に 友達なん?? 浮気とかじゃないんとか。。。

もう  うるさいうるさい  から 

一緒に 飲んでた子の家に無理やり 連れって行ってやった

この子も変態美人なんだけどぉ~ww メス豚ちゃんの事は

しってんねん!!! 今度  貸してぇ~ とか 話しててん

でも!!! 絶対無理やろ~  思ってたけどもヽ(*`Д´*||++

ちょっと  お仕置しとかな 生意気なってきたからなぁ~

 ̄▽ ̄)ノ~~~~~~  でっ フレンドの所に 行ってきましたぁ

まぁ  色々話して 浮気じゃないって 機嫌直ったぁyo~

あ~ めんどくさい  ほんでぇ 機嫌も直った事やしぃ~

3人で お酒飲んで エロトーク ww

なんやかんや盛り上がってきてメス豚ちゃんもお酒まわって!

いい感じぃ て 感じになってきたからぁ わざとに 彼女と

イチャイチャ してメス豚ちゃんを 刺激してぇ 作戦開始!!

彼女と2人で メス豚ちゃんを 。。。。。 攻撃!!!!!!

最初は嫌がってたけどぉ~ だんだん 可愛い子になってきたyo

さすが  メス豚ぁ~    

BlogPaint



彼女の言う事を素直に受け入れてましたyo~ 

何時もわぁなかなか 取れない 写メいっぱい

撮ってやったぁ~ vv 画像修正したらUPするねぇ。

(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  しかし 彼女も

ベロニカ以上に変態やわぁ~  綺麗な顔してww

言葉攻め されて メス豚ちゃん お◎こ ぐっちょり

濡らして 可愛い子になってたぁ~ ベロニカは横で

ビール飲みながら カメラ片手に 見物 してましたのww

ベロニカの好物!!!! メス豚ちゃんのおっぱい


08



綺麗なおっぱいでしょう(´∀`)ノハハハッ   
(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


彼女も かなり興奮して ベロニカの出番なく

いかされてましたyo~  アハ  !!!! 


なんやかんや でっ !!! 帰宅 して


メス豚ちゃんお仕置 !!! ベロニカの友達と

浮気したからねぇ(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

手と足をベッドに 縛って  デンマで 攻めあげて

やった ww  潮吹くまで  やめないからねっ

5分もせんうちに 潮吹いて お◎こ ピクピクさせてるから

ペニバン 装着して アナルにローションたっぷり注入して

勢い良くぶち込んで 激しく 突き上げてぇ~

前のお口に自分で バイブ入れさせて  メス豚ちゃん 

3回目の潮 吹きましたぁ (((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ベロニカ 腰振りすぎて 酔いが急激にまわって そのまま

ご臨終してたみたい アヒャヒャ。゚(゚ノω`。゚(゚ノωヽ゚)゚。´ωヽ゚)゚。ヒャヒャ

メス豚ちゃんも そのまま 朝まで ご臨終 !!!

今日は  かなりの寝不足で  会社に行ってます 。

ベロニカも二日酔いで  頭が ハンパなく痛いyo~

さっき  キャベジン飲んだけど  意味あるん??かなぁ

まぁ  なんやかんや  昨日あっ!! 今日かっ!!!

激しい一日やったなぁ~ (((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

友達からの電話で  目がさめてんけどぉ~ 今度は

自分の メス豚ちゃん  貸すからねぇ~って !!!

マジでぇ 〃>艸<〃)興奮するなぁ。彼女のメス豚ちゃん

めっちゃ 可愛い子やねん楽しみやぁ

写メわぁ NGと思うけどまぁいいかぁ

ヤタ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!

また  報告するねぇ ベロニカでした

今日 仕事休みたいけどぉ~ あ~~~~~~~!!

頭痛いぃ~  お酒の飲みすぎはあかんyo~ ww


腰振りすぎてぇ 二日酔いの変態ベロニカでしたぁ。v



アダルトブログランキングへ











サンプルムービー見てみてぇ~ いいyo~

変態で可愛い子いっぱ~い vvvvvvv




otonano_onabe at 15:10コメント(4)トラックバック(0) 

2010年06月23日


はい 変態美人ベロニカです (*゚∀゚)っ  

昨日 更新しようと思っててんけどぉ~

疲れて  ご臨終でしたぁ  www

メス豚ちゃん お仕置してやったぁ~

言う事聞いてなかったんですyo~

その代り 白のパンツにノーパンだったって

これは  お仕置でしょっ!!!!  

だから 裸にして ベランダに放置してやった

それでも  何かものたりんから 近所のある

レンタルSHOPにGO裸は無理やから

まぁ ノーブラ∩ノーパンにしようと思ったけど

バイブぶち込んでやったから 落ちてもあかんしww

で エロのコーナーに1人で入らせてぇ~

若い兄ちゃんが2人と おっさんが 数人おったぁww

バイブ ぶんぶん言わしながら 

SMのコーナーに行かせたら おっさんがガン見してた

あんまり  変な事さしたら 出入り禁止なっても

困るから 店内のカメラにも映ってるやろうしぃ~

まぁ  その後は普通に DVD見て まぁメス豚ちゃん

バイブ  ぶんぶん言うてますけどねぇ~ ww

もう 帰りたいっ!! 早く 欲しいって言うから

ベロニカまだ 見たいから  1人で トイレで

オナニ~  しておいで そして 写メしてぇ~

って言うと また こいつ 嫌々しよったん 

だから わざとに優しく じゃぁ  もういいよ

帰ろうかぁ~  って 言うたら 反対にびっくり

して  ごめんなさい って アハ  作戦成功

怒るばっかりも  あかんやろぉ~ www

でっ!!! ちゃんとビデオやさんのトイレでオナして

写メってきましたyo~ 可愛いやろぉ~~ 



BlogPaint



お◎この毛も 毛抜きで抜いてあげてるしぃ~

ベロニカが出来ん時は 会社で 抜かせてるからねぇ

ベロニカが抜くときは ゆっくり 時間かけてあげるん

外に出てる毛わぁ 短いけど  抜いたら結構長いねん

知ってたぁ www~~   。




 
プチ報告でしたぁ  また後で更新しまぁ~す















アダルトブログランキングへ







   
 



























otonano_onabe at 12:04コメント(1)トラックバック(0) 

2010年06月21日

ピッグテイル 590
゚・ (*≧∇≦)こんにちワン☆(≧∀≦*)゚・*:

変態美人 ベロニカ様 です yo~

変態の皆様 お元気ですかぁ~~ ??

ベロニカはお風呂でハッスルしすぎてぇ。

風邪引いてしまいましたぁ  (゚∀゚∀゚∀゚)

アハ! メス豚ちゃんの看病でなんとかかんとかでぇ

元気  元気 ベロニカ なんだけどぉ~

メス豚ちゃん可愛がってあげてないからぁ~

病み上がりに激しく 犯してやるぅ~~~~ww

まぁ 何も してない事は 無いねんけどねぇ~

メス豚ちゃん 寂しそうやから 熱でうなされながら

ペニバンでアナル攻めてあげてんけどぉ~ ヽ(>ω<ヽ)

しんどいから 上に乗らして自分で 腰振らせてぇ~

奥まで入るらしくて(*´艸` *)。大きい声出して 

ベロニカの上で 激しく上下上下 腰振って 。。。

頑張って ましたyo ベロニカ 熱38度って

ある意味ベロニカの方がいきそうやぁ  でっ!!!!

メス豚ちゃんは自分の世界で もう 止まらんわなぁww

いく~  いく~  あっ!! あ~~~っ あ~ って!!

ベロニカの上でいっちゃいましたぁ~(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャ

メス豚ちゃん かなりの変態ちゃんに育ってベロニカは

うれしいねぇ~  まぁ  まだまだやけどね  ww

ボチボチと調教して ベロニカ好みに(愛´I`愛)シテヤル☆

メス豚ちゃんにベロニカの印を付けようと思うねんけど

どんなTATOOがいいかぁ~ 今 悩んでんねん  !!!

皆は メス豚ちゃんにどんな印付けてあげるん?????

場所も悩むけど?(○´・c_・`○)?? その前にメス豚ちゃん

痛いの嫌うからなぁ~ 先に乳首にピアスでも開けて

あげようかぁ~  夏やしなぁ~  あ~悩むなぁ~

って感じで 今日も 頭の中が変態エロエロでぇ~ パンク寸前!!!

ベロニカ また 熱出そうやぁ~(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

なんやかんや 最近 お昼の命令出してないなぁ~ 。

メス豚ちゃん 今日 どんな服着ていったんやろぉ~??

ベロニカが起きた時には  居らんかったしぃ ww 

昨日キスマークいっぱい付けてあげたんyo

ミニスカで行きなさいyoって 言うててんけどなぁ~

どうなんやろ  今日会議あるとか言うてたし www

ミニスカじゃなかったら 今日は 激しくお仕置ですよぉ~~~

メス豚ちゃん 夜が楽しみやなぁ (゚∀゚≡゚∀゚) 

昨日 メス豚ちゃんのお◎この毛も綺麗綺麗してあげて

伸ばす予定やってんけど お◎こ舐める時に チクチクして

痛いしぃ~  伸びかけ 美しくないから やっぱりパイパンに

してやる事にしましたぁ~。 ジョリジョリちゃんで最初は

剃って毛抜きで残りを ゆっくり時間かけて抜いてぇ~

綺麗にしてあげたん!!! 途中で少し縛って剃った所に蝋垂らして

あげたら メス豚ちゃん  (((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャ

ギャ~ギャ~言うから 我慢汁付いたパンツ口の中に突っ込んで

お尻をおもいっきり 打ってあげましたyo~ 気持ちいぃって

聞いたらウンってうなずいたから  お尻が真っ赤になる位!!!

激しく 打ってあげたら お◎こから 愛汁が 溢れでてぇ~

びっちゃびっちゃ (〃>艸<〃) 恥ずかしい子だねぇ~って

言うと [・゚・赤面・゚・]〃´・ω・`〃)ハズヵシィ…そうに うなずいて

欲しいんって聞くと うんって言うから バイブでグチャグチャに

お◎こ破壊する勢いでメス豚ちゃんは 泣きながらいくぅ~って

自分の世界にいっちゃいましたぁ。(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

カムカム


メス豚ちゃん疲れきって寝てます 可愛いヾ(´∀`*)ノァハLOVE

ジョリジョリちゃんと毛抜き いつもコレで綺麗切綺麗してます

おぺ
 


今日の夜が楽しみだなぁ メス豚ちゃん ノーパンだったら

いっぱい ご褒美あげんとあかんねぇ~ ┏|惚´Д`|´Д`惚|┛


さぁ  今日も老体にムチ打ってメス豚ちゃんの為に

稼いできまぁ~~~~~す。 。・+゚p(●´U`)qマタネィ゚+・。



多孔性クローズドマスク 1053


 
アダルトブログランキングへ













この サンプルムービー 興奮するぅ~ !!!

サンプルだけでも見る価値あるyo~~~~ 。


ピッグテイル 590









otonano_onabe at 16:32コメント(0)トラックバック(0) 

2010年06月14日

こんちゃ 《*・:。コンチャ。:・*》(@´∀`@ノ)ノ

変態ベロニカです ベロニカぁ~

えらいこっちゃでしたYOぉ

・゚・(|||´□`)・゚・ガーン !!!!

変態画像いっぱい入った携帯

紛失事件発生 携帯より

何より メス豚ちゃんのハンパ無いエロ

画像がぁ~ ・゚・(lll゚Д゚lll)・゚・ 。

変態さんばっかりでもないんですねぇ

ベロニカ様だったら頂いちゃいますかも

(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

いい人って居るんですねぇ~

戻って来ましたYOぉ~(。゚ー゚)σ

しかし・・ 多分・・ ・・・・・。


画像は見てる感じやったなぁ~

まぁメス豚ちゃんのばっかやし

ある意味 羞恥プレーみたいなっ!!

でっ!!!  全裸で観覧車の写真up

観覧車全裸



乳首わぁ  隠されてしまったけどぉ

ピンクで可愛いyo~(+`∀`+)σ)◎◎

今度 内緒で Upするねぇ~~~ ww



なんやかんや 毎日忙しく バタバタしてます

ベロニカなんですがぁ メス豚ちゃんの調教も

少しワンパターンになり気味で・・・・・・。

また バンジージャンプ 飛びに行こうかww

久々に昨日激しく やっちゃいましたけども

(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

夜中に飲み物がなくなっちゃたからGO


メス豚ちゃんを全裸にしてバスローブ1枚に

して近所の自販にGO

バスローブ脱がしてジュース買って来てぇ~

って言うたら ちゃんと買って来ましたyo

おりこうさん やろぉ~(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャ

でっ ついでやし 近所の公園で 全裸にして

ブランコで少し遊んで帰宅 ちょっと寒かったから

家に帰って もう一回風呂入って ご褒美あげて

しかしまだまだやなぁ 昨日は指4本入ったけど

まだ きついなぁ~ ガバガバにしてやるぅ~ww

ベロニカの指も 体も ふやけてもうてぇ~ 

メス豚ちゃん 今日2回目いっちゃいましたぁvv

お散歩行く前に ペニバンで ガンガン 犯して

1回終わらせた後・・そのまま 飲み物買いに

だったんです。ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

だから  本日2回目って事ぉ~~~~~~

(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ (((壊゚∀゚)))

でっ!!!  メス豚ちゃんが買ったのぉ~コレ

ビタミン


   

ビタミン不足してるんかな ここもぉww

でっ ぶち込んでやったぁ~~~~~~。

アナルも挑戦したけど  無理やったww



まぁ  なんやかんや で。。。。。。。。

入れたり出したり してたら 当たり??

缶の先に赤い物が付いてるぅ~  ???

メス豚ちゃん 生理になっちゃいましたぁ。

くそ~(lll゚д゚)(゚д゚lll) なんでやん!!



まぁ しゃ~ないわなぁ お◎こちゃんわぁ

休憩やねぇ~     ニコv(。´ー`。)vニコ  


今日は  ??  生理のお祝いに ww

赤ワインで浣腸でもしてあげようかなぁ。

今日はベロニカ久々のお休みなんだぁ

今後のメス豚ちゃん調教プログラムでも

考えるとします 。またNe~。 


ラフライダー


運動不足のメス豚ちゃんにコレいいと思わないw

ラブラウンジャー

 



アダルトブログランキングへ









otonano_onabe at 13:44コメント(1)トラックバック(0) 

2010年06月07日

GOOD。゚+d(○´∀`)b+゚。МOЯМIЙG

皆さん  お元気でしたかぁ??

変態ベロニカですyo~cнμ(〃´3`)/

なんやかんや 変態ベロニカ。。。。

エロい事ばかり 考え過ぎてぇ~ 頭が

パンクしちゃったのかぁ~  体調悪くて

寝込んでましたぁ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!


って言うのわぁ~嘘嘘(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャ

彼女のお母さんが体調壊して彼女の実家にお泊り

まぁ  そんなに 悪くなっかたんやけどぉ~

彼女 田舎に帰るのも久しぶりやし ゆっくり

してきましたぁ~ クゥーッ!!゛(*>∀<)o(遊)゛

海も近くにあって めっちゃいい所やし。。

めっちゃ 近くに 結構でっかい遊園地あんねん

バンジージャンプも って事で行って来ましたぁ。

しかし  ベロニカ 高い所 無理無理 !!!!

なのに!! メス豚ちゃん それを知っててぇ~ヾ

(○`з´)ノプンプン!!!  私の為に飛んでぇ~ 。

ど~なん いつもの仕返しかぁ ヽ(*`Д´*||+

じゃあ~  飛んだら 何してくれるぅ~ 

言う事ちゃんと 聞くぅ とか なんやかんや

やりとりして  ベロニカ 飛びましたyo!!!!

めっちゃ 死ぬかと 思ったけど あの恐怖

癖になりそうやぁ  (((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャ


でっ  その後 は もちろん メス豚ちゃん

ベロニカ様に いじわるしたから お仕置決定vv

彼女 ベロニカが 飛ばへんと思ってたらしくて

私の為に 飛んでくれたぁ~ って 大喜びでぇ

(*´ω`*)b))゙゚・*:.。【愛】。.:*・゜((d(*´ω`*)

また 好きになったぁ とか 言うてましたわぁ


作戦成功 vv  さぁ  何 してもらおうカナ

メス豚ちゃ~ん  まずは ノーパンやな 。。

ミニスカやし パンツ脱いだら 階段ばっかりやし

アハっ  120% 丸見え ww OKOK

恥ずかしそうに 手で見えへん様に 隠そうとする

から スカート思い切り めくってやった♪ (*`▽´)

少し ムラムラ したから トイレに連れ込んで

一緒に 入って行くの見てた人が 不思議そうに

してたけどぉ~ ベロニカ 興奮中!!! 連れ込んで

お◎こ  ぐっちゃぐっちゃに してやったぁ 

(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 声をガマンしながら

感じてましたyo~  彼女声でかいから 多分

聞こえてるやろぉ~なぁ~    (´∀`*)ウフフ

いつもより  愛汁が 濃厚やったyo!!! 

7つ道具 もって行ってへんかたから  残念やったけど

ピンクローターもって行ってたから クリをクリクリ

ブ~ンって音が やらしく 響いて 彼女 いきそうって

言うから 寸止めで  終了  ムラムラさせたままで

放置 !!! 15分位 トイレ居ったんちゃうカナww

その後  喉渇いたしって事で 休憩場に行ってぇ~

ベロニカわぁ  彼女はソフトクリーム

ミニスカでノーパンvv (ノーブラにするの忘れてたぁ)ww

人も 結構居る所で・・・・足を開かせたまま

ビールのおかわりとvつまみを買いに メス豚ちゃんは

足開いたまま  放置 帰って来るまでの約束でww

見えそうで見えない  彼女のお◎こ パイパンなので

毛が無い分 エロくない つまらん 毛を伸ばさそうカナ

とか  思いながら 放置 結構込んでて時間かかて

彼女にメールで話ながら!!! 彼女 ちゃんと足開いて

ベロニカの帰りを待ってましたyo可愛い子だぁ

ご褒美  いっぱいあげないとだね(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

さぁ検査しなきゃ~  ドン位感じたかぁ 指入れて 見せて

流石に恥ずかしいわなぁ~  でも ダメ 指入れなさいって

言うと 彼女 モジ...(。>ω<。)...モジ  怒るyo~

早くぅって言うと  ハイって 指出してきた(*´з`*)Chu♪

メス豚ちゃんは やらしい子だねって言いながら 指をペロって

舐めてあげたら。:゜+ポポポ((((゜ω゜))))壊壊壊.+゜*。:゜+

横の人が不思議そうに(●*゚o゚*)σこっちを 

彼女は早く違う所に行きたそうにしてたけど  

ゆっくり休憩して その後色々乗ってもちろん

彼女はノーパンですyo ジェットコースターの時は 

ハンパ無く丸見え ww~ 見えてるのが当たり前ミタイな!!!

日も暮れて来たし 最後に観覧車に乗って帰る事に。。。。

そう  今日のお仕置わぁ  観覧車で 全裸にしてやる

つもりでしたのぉ~ だから 日が暮れるの待ってましたぁ

(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  さぁ メス豚ちゃ~ん 

脱いで貰おうかぁ ~  彼女 かなりびっくりしてましたyo

でも 何でも言う事聞くって約束やろ~  早く 脱いでぇ~

でっ観覧車で 全裸  (壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  

てっぺん(*´з`)(´ε`*)チュウして お◎こグチャグチャにして

オナニーさせて 彼女観覧車の中で イクぅ~って

でっ!!! (〃>艸<〃) ゚+。:.゚はずかしぃ゚.:。+゚

観覧車のイス  びちゃびちゃにして スイマセン 

お仕置しときますからぁ~ (((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

って事で もう下に着きそうやから 急いで服着させて

パンツもはかせて 終了 久々の 遊園地楽しかったぁ

高い所好きになりそう ベロニカ(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  


でっ  彼女の実家に帰って お母さんが食事の用意して

くれててぇ~  美味しく頂きました  

お母さんは頂いてませんyo~~    ヽ(´∀`)ノハハハッ


でっ  お風呂頂いて メス豚ちゃん頂いて 


ベロニカ 知らない間に  寝てましたぁww


Love━━+。:.゚(★´∀`人´∀`★)゚.:。+゚━━Love゙  





お腹空いたから  続き  また  更新しまぁ~す。



変態美人ベロニカ でした  (*´з`*)Chu♪  


コレ何かわかるぅ~ 凄くない ww


後背位刑務所



コレ もっと  凄い  ww 


スタリオン







アダルトブログランキングへ

ゲイ、レズ同性愛専門ちゃんねる

プレイ


ポスチャーバー


緊縛学入門 詳解スペシャル 567








otonano_onabe at 13:20コメント(0)トラックバック(0) 

2010年06月02日

コンチワアァ──ヾ(*`∇´*)ノシ──ッ!!

今日も頑張って  更新しまぁ~す。

元気元気 120のエロニカですyo~。

昨日ベロニカ興奮して 寝たの朝なんだぁ~

メス豚ちゃんの新しい 玩具買おうと。。。

ショッピングサイト見てたら 凄いのが

いっぱい でぇ~ ベロニカ 気が付いたら

お◎こ ぐちょぐっちょ になってましたぁww

彼女は 疲れて 寝てましたけどニコv(。´ー`。)vニコ

昨日は ちょっとハードにし過ぎちゃったかぁ~

彼女 おもらし しちゃったぁ~( /ω)ハズカチッ!!!  

汚い子だぁ!!!  アナルちゃん

今日大丈夫かなぁ~(〃>艸<〃) メス豚ちゃん 

昨日も 帰宅が遅く 二人とも外で食事済ませていたので

一緒に お風呂に入って シャワーで 浣腸してあげて

イチャイチャ アナルに指何本 入るかなぁ~ 3本半

まだまだ ねぇ~ 前の穴は 結構 大きくなってるのにぃ

アナルも頑張ろうねぇ~って 言うと 彼女 ハイって

Love━━+。:.゚(★´∀`人´∀`★)゚.:。+゚━━Love゙

可愛いじゃないのぉ~  メス豚ちゃん って 感じで

ベロニカ  大興奮 !!!!ゎクゎク(*゚∀゚)人(・∀・*)ゎクゎク

でっ!!! いつもより  激しく突きあげてしまって 。。

アナルちゃん  切れちゃったぁ~  彼女の アナル

↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓  血が でちゃったぁ~

でも 感じてるから いいかぁ~ (((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

1時間くらい  お風呂で ベロニカ 腰振りすぎてぇ~

クラクラしちゃったぁ(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャで休憩~~~。

お腹すいたぁ~  って 彼女言うから お夜食に

彼女の好物  ホットケーキ焼いてあげてぇ~ 

チョコレートたっぷり かけてあげて(´∀`*)ウフフ

ベロニカのアソコにたっぷり塗って 舐めてぇ~って

言うたら 彼女 (〃゚д゚〃)ホοっ  照れながら ペロペロ!!

だから お礼に 彼女にもサービスしないとだからww

お◎こ 熱くなってたから 氷 ちょっと大の 3個

ぶち込んでやったぁ~ 丸い氷だから 大丈夫 (((壊゚∀゚)))

アナルに入れようと したら 拒否られたから お尻を

おもっきり ぶってやったぁ~ 半べそぉ

ベロニカは その顔が好きなんだなぁ~ (愛´I`愛)

でっ!!!  またまた  ベロニカ興奮 でっ!!!!

お◎こ 氷入れたまま アナルの中にたっぷりローション

入れて ベロニカのわかめチョコ舐めさせながら 。。。

ガンガン バイブで 犯したらぁ~  彼女 やっちゃいました

お風呂で浣腸  したのに  少し残ってたみたいでぇ∟◎(*゚Д゚*)

おもらし


恥ずかしい子ねぇ~  メス豚ちゃん 

BlogPaint


チョコレート


彼女  ペロペロ 一生懸命 舐めてます 写メ嫌々したけどぉ~

撮ってやったぁ~  次は  マスクさせて いじめyo vv

でっ  なんやかんや マスク探しててぇ 目が覚めちゃって

ムラムラ  彼女起こして 犯そうかとも思ったけど

ベロニカ オナニ~ しちゃったぁ(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャ 

(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ (((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

でっ!! 目が覚めたんで 昨日 ベロニカが作ったパンツ

ミニスカでこのパンツ穿いて会社に行ってますメス豚ちゃん

BlogPaint
 

会社の人ぉ~ 見てあげて 下さい 彼女 マゾですからぁww

お昼に 写メ送ってきましたぁ 今日のご褒美考えないとだね



ニプルクランプ付きギャグ


彼女に似合う マスクが欲しいなぁ


ハートデコ アイマスク


では  ごきげん様 ベロニカでした

アダルトブログランキングへ
アダルト相互リンク アダルトSEO








otonano_onabe at 16:55コメント(3)トラックバック(0) 
livedoor プロフィール
記事検索
サイ・ハーネス

ギャラリー
  • ノーブラで。。 大雨 !!!! 
  • メス豚ちゃん アナル崩壊 !!!!
  • メス豚ちゃん アナル崩壊 !!!!
  • メス豚ちゃん友達の家でお仕置
  • メス豚ちゃん友達の家でお仕置
  • ノーブラ・バイブでレンタルSHOPでオナ写め!
ツートーンドッグフェイス
ツートーンドッグフェイス

ピッグフェイス
ピッグフェイス

CB6000 デザイナー貞操装置シリーズ
デザイナー貞操装置シリーズ

黒い浣腸セット
黒い浣腸セット

スパンデクス マウスオープン
スパンデクス マウスオープン

スパンデクス フルフェイス
スパンデクス フルフェイス

スパンデクス 3ホール
スパンデクス 3ホール

ストリクトレザーロッキングバー
ストリクトレザーロッキングバー

ストリクトレザー・感覚遮断フード
ストリクトレザー・感覚遮断フード

目隠しフード
目隠しフード

バニーフード
バニーフード

サムカフ
サムカフ

インセクトフード
インセクトフード

クリトリス吸引器
クリトリス吸引器

エクストリーム・スティールヘッドケージ
エクストリーム・スティールヘッドケージ

フォート
フォート

シネマジック

LADY×LADY

コスプレっ娘通信

REIKA-PLANNING

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ