2005年12月19日

テレビを見ながらヨーガなんてダメです!

ef2ca357.jpg

土曜日のヨーガ講座には34名の方が参加してくれました。

私もやってみましたよ、ヨーガ! 初体験!

いやぁ〜体が気持ちいい! 

講座時間中は汗は出なかったのですが、

講座が終わって30分後くらいに汗が出てきたのに驚きました。

こんなことがあるんでしょうか?他の方はどうですか? 

ゆっくり燃焼してるんですね・・・と先生はおっしゃってました。

 

講座後に先生とお食事をさせていただいているときに、

今日からTVみながらでものんびりやってみます!といったら

「ダメです!短時間でもいいですから集中してやってください!」としかられました。

                                        BYシゲ

受講者アンケートから

役に立ちましたか・・・4.4点(5点満点で)。

割安か・・・3.3点(他の半額なんだけどなぁ・・・エッコロ使えば)。

広報はわかりやすいか・・・3.9点

の評価をいただきました。

 

ご記入いただいたものから・・・

・家で本を見てヨーガをしてみたりするのですが、実際に教えてもらいながらやると、こんなに気持ちよくて集中できるのか〜と思いました。(Hさん)

・最後に質疑応答で応えてくれた、肩こり・腰痛予防がとても役立ちそう(Yさん)

・リラックスしました!(Iさん)

・寝る前の3つのポーズ、続けられそうです!(Oさん)



この記事へのトラックバックURL