BlogPaintf238e3f5.jpg

どうも!
初めまして!
たっちゃんと申します(*・ω・)ノ


☆プロフィール☆

名前 達哉
年齢 20代前半
身長 175センチ
体重 62キロ

住所 愛知県みよし市
趣味 インターネット、映画鑑賞、音楽鑑賞、SEX、優しい愛撫、      トロける様なKiss、言葉責め、ドライブ、カフェ
仕事 事務関係
自分の性格 言われるのは、優しい、マジメ、ゆるい、自由人
あと同年代の子には大人っぽいとよく言われます。
好きなタイプ 心の広い大人な女性、清潔感のある女性



何でも気軽にどうぞ(*´∇`*)


連絡の手段は、
mixi・GREE・Yahoo!・Twitterのどれかにお願いします。


mixi☆たっちゃんと絡んでみる

mixiキーワード エッチを狙え

GREE☆たっちゃんと絡んでみる

Yahoo! xmjyd201@yahoo.co.jp





目次。。。↓↓

SEXとは。。。
ナンパとは。。。
ワンナイトラブとは。。。
えっちの本音
初体験
たっちゃんの体験談
恋愛未遂



・ブログ読んでムラムラした
・たっちゃんに相談に乗ってもらいたい
・たっちゃんが気になる
・たっちゃんに会ってみたい
・ブログの内容を実践してほしい
・おもちゃを使ったプレイをしたい
・言葉で責められたい
・寂しがりな女性
・よしよしされたい女性
・優しくされたい女性
・甘えたいけど、周りに甘えさせてくれる男性がいない女性
・甘えたいけど、恥ずかしくて甘えれない女性。。。



何でも気軽に連絡下さい!!


あなたの力になれれば嬉しく思います。(*゚∀゚)っ




♩ブログコンセプト♩



これまでに自分が出会って来た女性との「SEX」について。
「エッチは最高の愛情表現」をコンセプトに、 
本能の赴くままに、
時にはマジメに、
様々な視点から「SEX」を分析していく。
そんなブログでございます♩


あるときふと思った、

SEXってお互いを深く知り合うための一番の手段なのでは???


SEXって最高の愛情表現じゃないのかな!?!?


そんな思いから始まりました。




色々な意見があると思いますが、
世の中には様々な女性がおり、

刺激が欲しい、彼氏じゃ満足しない、
セフレが欲しい、犯されたい、
男の本音が知りたい、
いろんな考えを持った女性がいます。





このブログによって世の女性達の性の糧になれれば幸せです。





・体験談を見て妄想するもよし!

・一人エッチをするもよし!

・管理人を探るもよし!

・ブログに書かれている内容を実践するもよし!



使い方はあなた次第です。。。(゚ロ゚;)エェッ!?