2006年11月14日

大成功???

はいっ!!ブログご無沙汰になっておりましたぁぁぁすんませんどうもみなみです

今日はですね〜〜〜前回の話の続きでも書きましょうかね〜

私は大好きな彼(片思い)への元へを持っていざ!!出発!!

二段階バージョンでの渡し方をするっていう話でしたね一つはしょうもない物を先に渡す

それから次に本当のを渡すというやり方(笑)

片思い君は甘い物が結構好きな感じなので・・・チョコレートを先に渡しました

誕生日前だったのと、不通のお菓子(チョコレート)だったので、プレゼントとは思ってなかったみたいです。でもそんな物でもとても喜んでくれて・・・

とてもいい人だなぁ〜と思いました

で、しばらくして「これが本当のプレゼント」って言って彼が欲しがってた物を渡しました

そしたら、「えっ!!!!!もしかして!!!」と彼が言いながら箱をあけました。

「めっちゃ嬉しい!!ホンマありがとう!!」ってすごく喜んだ顔で御礼の言葉を何回も言われました

こんなに喜んでくれたら、買って良かったと思いましたよぉ(笑)

その喜んだ顔がとてもキュートでまたまた胸キュンになりました

いつもはかっこいい男の人って感じなのに、その時は少年のようでした

こういうギャップがたまんない

いちよう誕生日プレゼント二段階バージョン作戦は成功!!したかな(笑)

彼を喜ばせる事は出来ました!

後は彼のハートをガッツリ掴めるかどうか頑張らないとでも頑張り方がイマイチわからないなぁ〜

両思いへの道のりは長いなぁ人の気持ちを動かすのは難しい

それではこの辺で終わりますね

ライブドア&ヤプログランキング

ブログランキング ブログ村

応援宜しくです



otonanotobira at 17:46|PerlmalinkComments(11)clip!恋愛の悩み・告白 

2006年11月08日

今日渡します!!

はいっ!!最近バタバタしてて・・・ブログがほったらかし状態になってました

気がつくと、かな〜り間あいてましたね〜

すいませんどうも、さぼり???みなみです

この前、好きな人にプレゼントを渡すっていうてた話がありましたよね?

今欲しい物を聞けたので、早速買いに行って来ました

ちょっと値段が高いけど、好きな人の喜ぶ顔を思い浮かべたら・・・と思いバーンと買って参りましたよぉ

んで、今日その人にプレゼントを渡しに行きます

たぶん、いや、絶対喜んでくれる事間違いなし(笑)だって欲しい物なんですから

サプライズな渡し方は、二段階バージョンです初めに渡すのは、しょうもない物を渡そうかなっと(笑)

それで、「えっこれ?」みたいな感じにしといて、本当のプレゼントを渡そうと思います

皆さんの話を参考に(まねですね)します

今からドキドキ、ワクワクな気分です

それではまた書き込みしますね

化粧直しをするので、今日はここで終わりです

またね

ライブドア&ヤプログランキング

ブログランキング ブログ村

ポチっと宜しくです

 



otonanotobira at 17:56|PerlmalinkComments(13)clip!恋愛の悩み・告白 

2006年11月01日

彼氏が出来るサイクル

はいっ!!今日から11月に入りましたね〜早いものですね〜。もうすぐ今年も終わる!!また一つ年をとるぅ嫌ん

っていうか・・・その前に【クリスマス】ですね これも微妙な感じだなぁ〜

今年は誰と過ごすのだろう???家族?友達?彼氏は当然無理!(いないから

何か私の予感では・・・「家族」って気がするぅ・・・でも家族だんらんでそれもアリかな(笑)

幼なじみの友達はさっさと彼氏つくりました!!別れても全然期間があかないで、またすぐに新しい彼氏が出来る子っていますよね?

まさにそれは私の幼なじみの子です!!誰が見ても可愛いからすぐに男がくいつくみたいだ選びたい放題まではいかないが、紹介とかに行ったらすぐに向こうが熱をあげているなぁ〜。

その子は仲はいいんだけど男が出来ると、男中心な生活になるから、私とはあまり遊ばなくなるのだ。寂しいね〜

でもこの彼氏の出来る「サイクル」っていうんですか〜???私と違ってサイクル友達短っ!!私長っ

まぁ私の場合自分から好きにならないとダメなタイプだし、簡単に人を好きにならないタイプみたい!!

友達はすぐ好きになるタイプだから、それだけ彼氏いない期間が短いのだと思う!でも好きになっても相手が好きになってくれないとありえない話なんだけどね

恋が終わって、また新しい恋が始まるっていい事ですよ(笑)私も新しい恋は見つけたんですけど・・・かなり遠い存在の人なので、付き合うのは難しい

でもまだ諦めずに頑張りますぜぇい

今日はこんな話でした。んじゃまたね

ライブドア&ヤプログランキング

ブログランキング ブログ村

読んでくれた方ポチっとお願いします。



otonanotobira at 18:18|PerlmalinkComments(13)clip!恋愛の悩み・告白 

2006年10月30日

2回目!!行ってきました!!

はいっ!今日は身内で大変な問題???が起こってちょっと・・・頭かかえてます!まぁ何とかなると思うし、します!!

で、土曜またまたジムに行ってきました今回は前回よりも運動してきましたよ

筋肉痛は前よりもマシになりました。週1でも筋肉を使っていると体が慣れてきているみたいです!これからも続けて頑張ろうと思いま〜す

体を動かす事は良い事だーーーー!!!皆も頑張りましょう!!

って今日は身内の事で頭がいっぱいなので、書き込みはここで終わります

それではまたね

今日は話っていう話は出来ませんでしたぁぁぁごめんなさい

 



2006年10月27日

明日!!

はいっ!!明日は休み!!一週間ながかったぁ〜ちょっと嬉しいどうも、みなみです

明日はまたジムに行ってきま〜す足の怪我もまだ治ってないんですけど・・・(まだ痛いし、見た目もキモイ

でも痩せる為に頑張ってきます!!

それからその後はたぶんですけど、片思い君に会いに行こうかと・・・

それで、頑張って話をしてきたいと思います

その時に誕生日プレゼントで欲しい物を聞きだしてきますプレゼントの渡し方とかを色んな人に聞いて参考になったし、私もない頭使って、サプライズな渡し方が出来ればな〜っと・・・

何かこういう事考えるのって楽しいですね

それにしても片思い君に会うのは久々なので、緊張しますちゃんと話できるか心配です・・・

それでは今日はこの辺で

ライブドア&ヤプログランキング

ブログランキング ブログ村

応援宜しくです

またねん



otonanotobira at 18:47|PerlmalinkComments(12)clip!恋愛の悩み・告白 

2006年10月26日

出た!!!!!その言葉!!

はいっ!!相変わらずの毎日を過ごしています。たまには刺激が欲しいねぇ〜〜〜どっ、どうもみなみです

この前に私の友達で犬(ミニチュアダックス)を飼った子の話をしましたが・・・

ついにこんなメールが・・・来ました!!

「私もう彼氏とかいらんわ!」「この子とずっと一緒にいれたらいいねん!」って!!!

おい!!っと思いましたよぉぉぉ

私の思っていた通りになりましたまだ諦めるのは早いぞ!!いい人がきっと見つかるから諦めないで!って感じです。

私が彼女の為に、色々と計画立てて、外に連れ出さねば!!!

私も最近遊びに行ってないので、一緒にどこか遊びに行きたいと思います

昔からの仲の良い友達なんで、一緒に幸せを掴みたいですね。はいっ!!

今日はこの辺で・・・

ライブドア&ヤプログランキング

ブログランキング ブログ村

ポチっと宜しくね

 



otonanotobira at 19:02|PerlmalinkComments(2)clip!恋愛の悩み・告白 

2006年10月25日

心理テスト・・・

はいっ!!今日は朝からずっとくしゃみが出まくりで・・・風邪でも引いたのかなぁ???鼻がグスグスいっているどうも、みなみです

全然体は元気だし、喉も痛くないし、至って健康と思っているんですけどね〜(笑)

で、今日はですね〜〜〜昨日、心理テストの本がたまたま目についたので、買ってしまいましたぁ

早速読みました!まぁまぁ当ってるかな?占いはしてもらう気はおこらないんですけど、心理テストは大好きなみなみでございます

占いは色々聞きたい気はするけど、自分の人生とかは人に色々言われたくないっていうか・・・先が見えるのはおもしろくないっていうか・・・後は恐いですね

まぁアドバイスしてもらう事はいいと思いますけどねぇ〜(笑)はいっ!!

その本の中から一つ心理テストを紹介したいと思います

☆気になる相手にさりげなく聞いてみよう!!☆

・テーブルの上に5種類のキャンディーがあります。(彼・彼女)はどのキャンディーを最初に選ぶでしょう!!

A・・・コーヒーキャンディー

B・・・ストロベリーキャンディー

C・・・ミントキャンディー

D・・・メロンキャンディー

E・・・バナナキャンディー

 

 

 

 

☆結果発表☆

A・・・芸術や文化に興味を持っている知性派。美術館や博物館など、知性漂う所   

   に誘ってみよう。

B・・・かなりロマンチスト!遊園地やプラねネタリウムなど、童心に返れる場所に  

   誘われると弱い。

C・・・クールそうに見えて、本当は寂しがりや。素直じゃないので、あなたの方か

   ら積極的に迫っても流されるだけ。逆に相手以上にクールな態度をとること

   で、あなたの存在をアピールしよう。いつかは相手にとって気になる存在に

   なるかも。

D・・・みんなでワイワイやるのが好きなタイプ。グループでピクニックなどを企画し

   てみては?

E・・・ズバリ!SEXが大好き!こんな人には回りくどい小細工は一切必要なし。

   直球勝負でいってみよう!

 

ってな感じです  

気になる人がいれば是非お試しあれ(笑)

私はまだ試していません  最近こういう心理が気になるのは、そうです!!

私は片思いだからーーーーー!!!!!

好きな人の事が少しでもわかればいいなぁ〜と思い・・・(まぁ遊び感覚なんですけどね

んじゃ今日はこの辺で・・・

ライブドア&ヤプログランキング

ブログランキング ブログ村

ポチット宜しくです



otonanotobira at 19:31|PerlmalinkComments(6)clip!恋愛の悩み・告白 

2006年10月23日

行ってきましたぁーーー!!!!

はいっ!!体中色んな痛みが残りつつ・・・今日の書き込みはじめるどうも、ミナミです

土曜日は休みだったので、地元の友達(幼なじみ)3人で、スポーツジムに行って参りましたぁーーー!!!

いや〜この3人で集まるのはホント久〜〜〜〜〜しぶり!!皆変わってないねぇ〜〜〜って言いながら・・・楽しく会話。

その内の一人とは毎日のように会ってるんですけどね

で、本格的に運動をするのはこの日が初めてあーいう場所に行くと、何故かやる気が出て来る

皆一生懸命運動して、汗いっぱい流して、筋肉つけたり、体力作りや、痩せる為の運動だったり、様々な人がいました!

私は、痩せたいプラス引き締めるぐらいの筋肉作りをしようと思い・・・

有酸素運動をして脂肪燃焼して、痩せたら筋肉作りと自分なりのプランを頭の中で考えて、運動開始

まず、ストレッチをし、次に自転車こぎを20分しました。けっこうな汗をかきました!こんな少しの時間でもこんなに汗をかくなんて・・・自分でもビックリ

それから軽く筋トレのマシーンをいくつかしました。(遊び程度で)

で、いったん休憩。

休憩が終わると、またストレッチ!それからランニングマシーンに挑戦しました

これを使うのは今回が初めて!まずは歩く所から始めました慣れてきたらスピードを少しづつあげていき頑張って歩いてました。

それで私は勢いがついてきちゃって・・・調子乗って「よし!走ろう!」と思い、スピードをあげて走る事にしました。

「余裕〜」っていいながら気分よく走っていた訳ですが・・・「スッテンコロリン

こけてしまいましたぁ「痛〜い!!!」 一瞬、ほんの一瞬ですよ!気を抜いてしまったんでしょうか???

足の下は常に一定の速度で動いてるものですから、私の走るスピードが少しでもずれると、こけるんですね〜〜〜

後10分でそのマシーンは終わるところだったので、ここで止めるもんかぁーー!!っと思い痛いながらも頑張って続けました(ここからは歩きにしましたけど・・・)

で、終わってから自分の足(右膝)を見てみると、すり傷&あおアザ!!

その日の運動はそれで終了だったんですけど、(痛くてもう出来ません)

この日で悟りました自分では体力あると思っていても、体の動きは鈍くなってきているんだと・・・

という事で来週もジムに行って来ます次の日から筋肉痛で痛いし、違う意味の痛さ(右膝)もありながらの書き込みを終わります(笑)

んじゃバイバイ痛たったった!!!

ライブドア&ヤプログランキング

ブログランキング ブログ村

応援宜しくねん

 

 

 

 



2006年10月20日

とうとう・・・

はい!どおも!早々登場みなみです今日が終われば、明日明後日は休みだぁーー!!嬉しいなぁ〜

でもせっかくの飲み会の予定がキャンセルになっちゃって・・・ちょっと残念

久々楽しめるかなぁ〜っと思っていたのに

まっいっか(笑)疲れている事だし、明日は家でゆっくりするのもアリだな

で、今日はですね〜。また友達と電話してた時の話でもしようかな(笑)最近私の友達が犬(ミニチュアダックス)を買ったそうです!

元々犬が好きだったみたいなんですけど、長い間ペットを飼っていなかったんですね!

で、急に飼った理由を聞いてみたら、ちょっと前から仕事や、プライベートでかなりのストレスを抱えてたみたいです!

その子も彼氏と別れて、寂しいし、ストレスは溜まるし、「癒し」が全然ない生活だったそうです!

で、すぐに彼氏が出来るわけでもないし、出会いも中々ないし、毎日が仕事と家の往復状態!

「癒しがほしいーーーーー!!!!!」

っという事で、「犬」を飼ったそうです

それで彼女は今かなり癒されてるみたいです良かった×

でもちょっと私はこう思いました。

いい年した独身女が犬を飼ってそこに癒しを求めてしまったら・・・

何かもっと家にこもりっぱなしな状態になって、出会いが減るような気が・・・

しなくわない。「出会い」より「犬」 「犬」=「癒し」=「小さな幸せ」 「犬中心の生活」になるような・・・

「結婚」→「どっちでもいい」→「独身上等」・・・「やっぱり寂しい」「孤独」

っという風に考えてしまったぁ確かにかわいいペットは癒されるでもそこだけに癒しを求めるのはちょっと・・・危険

彼女の話を聞いていると、「犬」・「癒し」・「犬」・「癒し」・・・な状態になっていた。

まだまだこれからの人生自分から行動して、楽しさ・癒し・幸せを探そう

って思うょいざ!出発!幸せを掴む旅道のりは長いかも・・・頑張るぞ

ライブドア&ヤプログランキング

ブログランキング ブログ村

↑お手数ですが宜しくお願いします

 

 

 



2006年10月19日

友達の家で・・・

はい!昨日も夜寝る前に運動をしましたこれから毎日少しずつ頑張ろうと思っていま〜す。どおもみなみでーーーーす!!!

ちょっと(かなり)の運動不足なもんで・・・少し動くとすぐ疲れる

やばい!体年齢もうおばーちゃん並???かも

で、今日はですね〜〜〜この前友達の家でDVD鑑賞しましたぁ

「SOW供廚鮓ました(遅っ!)1と2両方見たけど、これはおもしろかったです!

兇魯好肇蝓爾擦いあって良かったし、最後に「こういう事やったん!!!」って思わされる作品で・・・最後まで飽きない映画ですね

早く「掘廚見たいものです

土曜の夜に女二人でDVD見てるなんて・・・寂しすぎるーーーー

早く片思いの人と、こうやって二人で過ごしたり、デートしたりしたいよぉ

最近男の人と遊んでないなぁ〜たまには飲み会でも行って弾けたい気分だなぁ〜(笑)

今日はこんな感じで終わりにします

ライブドア&ヤプログランキング

ブログランキング ブログ村

ポチっと宜しくです

 

 



QRコード
QRコード
訪問者数