2005年11月20日

ジェシカ・シンプソン ┌┤´д`├┐ダル〜 バックレマスw

今日のセレブ ジェシカ・シンプソンを見る前にw

クリスマスまでに痩せたいあなたへ朗報です!

クリスマスまでに痩せてガンガンいけるステキなあなたを作るために!!!
無理な運動や無理な食事療法ではありません!!!そこがミソ!!!
ダイエットして
「きれいになりたい!」「カッコよくなりたい!」「健康になりたい!」
私達女性はもちろん、男性の方も、きっとそう思っていますよね。

↓思ってるだけじゃなくて行動に移しましょう まずはクリック↓


それでは ジェシカ・シンプソンをお楽しみ下さいd(^-^)ネ!
====================


今夜の女優: ジェシカ・シンプソン
( Jessica Simpson )


なぜか梨花に見えてしまうのは私だけでしょうか・・・似てません?w

jessicasimpson


ジェシカ・シンプソン 慈善活動で訪れたアフリカでバックレたと問題に

慈善活動でアフリカ・ケニヤを訪れたジェシカ・シンプソンが「予定通りの活動をしてなかった」と糾弾されている。

ジェシカは10日間の予定で、口蓋裂症の子どもたちを助けるための団体活動「オペレーション・スマイル」に参加することになっていた。しかし、実際にはこの活動を2日間しただけで、マサイマサイ国立公園の一日1500ドル(17万円)のサファリ探検に行って”バックレ”てしまったという。

オペレーション・スマイルの担当者は、ジェシカが予定を早く切り上げてしまったのはジェシカが「病気」になったからだと話しているが、事情通によれば「ジェシカは病気ではなかった。ジェシカが滞在したホテルには医者が呼ばれた形跡はない」という。

今回のアフリカ旅行は、父ジョーさんと同行したが、夫ニック・ラシェイとの不仲もアフリカ旅行の原因だといわれている。

アメリカのテレビ番組が、ジェシカに単独インタビューを行ったところ、ジェシカの広報から何度もインタビューを中断させられる一幕があった。最後の中断は、アフリカ旅行に関する質問だった。

参考ABC振興会

■ HTC エイチティーシー2005秋冬新作!アンティークスタッズ&カラフルストーンの存在感 ホワイトレザーのクラックベルト!
HTC(Hollywood Trading Company)のレザーベルトやアクセサリは、愛用者に多くの著名人が並んでいます。アッシャー、ジェシカ・シンプソン、シェリル・クロウ、アンジェリーナ・ジョリー、ケイト・ハドソン、、きりがないほどです。2005秋冬、今期新作商品です!スタッズとカラフルなストーンを散りばめたベルトです。アンティークのスタッズを使っているので少しくすんだ感じがあり、それがたまらなくオシャレ度を引き出しています。 すごく柔らかなホワイトレザーは、しっかりとしたクラックレザーで存在感と味のあるベルトになっていますよ!!チラリと見えた時、格好良い上級品です。
【HTC】エイチティーシー2005秋冬新作!アンティークスタッズ&カラフルストーンの存在感ホワイ...

■ フランスからやってきたパーティーバック
あのジェシカシンプソンやブリトニースピアーズも愛用のメーカーで、各国のセレブに大人気!今回は、春らしい華やかなバッグ&スカーフのセットが登場しました。もちろんスカーフだけ、バッグだけ・・・もOKです。シルク地ですので、発色が良く、美しい色合いを組み合わせて、とても楽しい作品になっております。
予約受付中!3月15日まで。結婚式やパーティー、ディナーに!ホワイトデーのプレゼントなどに・...

■ キットソンやフレットシーガルなど有名なセレクトショップで取り扱っている「Rebel Yell」。
L.A発kitsonでも大人気ブランド!「REBEL YELL」(レーベルイエル)スマイル&Be Happyベースボ...
ブランド名の由来は、バージニアにある古いジェットコースター。モダンヴィンテージをテーマに、一点一点ブリーチや色落ち、ダメージ具合などの違うアイテムを展開。このリアルな中古加工が人気でLAの新ブランドとして雑誌にも多数掲載されています。ジェシカ・シンプソンが着用し、一躍有名になりました。日本では、まだ販売しているお店が少ないので、オススメです

■ 翼サイケデリックパーカー(レディース&メンズ)
ジェシカ・シンプソン、パリス・ヒルトンなど海外セレブ愛用、2BFreeの新作パーカーです!ブラックカラーの上質コットン素材を使用し、軽く、ふかっとした肌触り。インナーはフリース状に起毛しているので、着心地もふっくら快適です。フロントにはユリの紋章。袖・バックにはユリと翼、そして花や蝶などをプリント。2BFreeらしいサイケデリックなグラフィックで描いています。襟・袖口・裾にはホツレ加工を施し、デザインにハードな印象もプラスしています!
2BFree バタフライスカルプリントパーカ(レディース) 11043 BLK
2BFree 翼サイケデリックパーカー(メンズ) M171003Z

■ Rancho Loco Jussica Bootsジェシカ ウエスタンブーツ
ジェシカシンプソンのヒット曲『These Boots Were Made for Walking』で使用したモデルです。ALLレザーでしっかりした作りになっており、カットと刺繍がきれいです。ソールもレザーでヒールにゴムが張ってあります。はきこむほどに味のでるウエスタンブーツです。サイズは下記を参考にして下さい。在庫がある限りサイズ交換を受け付けますが、サイズがない場合はご返品にて対処させて頂きます。
Rancho Loco Jussica Bootsジェシカ ウエスタンブーツ

■ ジェシカシンプソンをはじめとしたセレブ達に大人気のH STARLET!
肌触り柔らかなベロア生地を使用した新作ジップアップパーカーです。カラーは温かみのあるベージュで、温もりのある素材感と良くマッチしています。袖にはクリアカラーのスパンコールでラインを入れてアクセント。リブにもゴールドラメでラインが入っています。また、ゴールドのジッパーを使用して、全体のイメージに統一感を出しています。シルエットは裾に向かって少しタイトになる感じです。
H STARLET ベロアパーカー(レディース) V6169S
肌触り柔らかなベロア生地を使用した新作スウェットパンツです。カラーは温かみのあるベージュで、温もりのある素材感と良くマッチしています。サイドにはクリアカラーのスパンコールでラインを入れてアクセント。リブにもゴールドラメでラインが入っています。また、ウエストの調整は紐で絞るタイプ。紐のカラーもゴールドで、全体のイメージに統一感を出しています。シルエットは裾に向かって少し太くなるルーズな感じ。部屋着にもピッタリな、快適な穿き心地です!
H STARLET ベロアパンツ(レディース) V4212S


★ 抑えておきたい出演作

ジェシカ・シンプソン (Jessica Simpson)
1980年7月10日 アメリカ・テキサス州ダラスにて生まれる
身長 160cm
幼い頃から教会でボーカルの才能を発揮していた彼女だが、12歳の時にはじめてミッキーマウス・クラブのオーディションを受け最終選考まで勝ち残る。
翌年からは宗教活動の一環として行われていた巡行に参加。そこで『Amaging Grace』をアカペラで歌っていたのをゴスペル音楽の新しいレーベルから認められ会社とサインを交わした。
3年後その会社は倒産してしまうが、彼女の実力は上昇を続け有名になりつつあった。その頃から徐々に宗教的な音楽活動からポップスな要素を含みはじめてメジャー・デビューへの伏線を築いていった。
90年代後半に念願のメジャー・デビューを果たす。 "I Wanna Love You Forever"、"I Think I'm In Love"、"Where You Are"と立て続けにヒットを飛ばしトップ・スターの仲間入りを果たす。
2002年には長年ボーイフレンドだった98 DegreesのNick Lacheyと結婚している。アシュリー・シンプソンは実妹。

参考Netglimse

■ ニューリーウェッズ 新婚アイドル:ニックとジェシカ ファースト・シーズン
ニューリーウェッズ 新婚アイドル:ニックとジェシカ ファースト・シーズン

■ ジェシカ・シンプソン / リジョイス
ジェシカ・シンプソン / リジョイス

■ ジェシカ・シンプソン/イン・ディス・スキン
ジェシカ・シンプソン/イン・ディス・スキン



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/otonanoyoga/50154714
この記事へのトラックバック
ジェシカ・シンプソン夫妻が破局を発表 リアリティー番組で新婚生活を披露していたことでもおなじみの、ジェシカ・シンプソンとニック・ラシェイ。その熱愛ぶりはハリウッドでも有??
ジェシカ・シンプソン夫妻が破局を発表【Cottonwoodhill 別別館】at 2005年11月24日 22:36