トップページ » メガルカリオ育成

メガルカリオ育成

こんばんは
ようやく陽気HABDSの5vリオルが生まれてくれました

ので、メガルカリオとして育成。

画像1


適応力でバレパンを使いたかったので
神速は切りました
もちろんどちらにも利点はあるのですが
両立の意味はあまりないと判断しました

噛み砕くが欲しかったですが
遺伝が少しめんどくさかったし
シャドクロで事足りそうなので妥協。


バトルハウスでメガルカリオ試して感じたことは
メガシンカしても耐久は大したことないので
舞う余裕もあまりないのですが
適応力のおかげでインファの破壊力はすごいです
バレパンによる抜き性能もそれなりにあります

ギルガルド系統は
シャドークローがあってもきついですね
キングシールドに合わせて舞えたりできればいいですけど


それでは。



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星