DSC_0877


はじめましてこんにちは。

今まで忍者ブログで旅行や日々の生活ブログをやったきたのですが、忍者ブログも本当に良いのですが、違う無料ブログも使ってみたいので、今回livedoor blogにて2期目のブログをやろうかなーと。

忍者ブログでは2012年2月から2015年4月までの3年間お世話になりました。

一番最初にやったブログなので、本当にいろんなことを学んで。とても身について。


忍者ブログの欠点はアップロード容量が少ないこと。500MBまで。

それなので、2期目はこちらに移りました。

アップロードの仕方とか、シフト押しながらの囲ってのアップロードがlivedoorではできないのが残念ですが、どちらも良さがあるのでアクセスカウンターとか忍者のそのまま使ってます。


ではでは、これからよろしくお願いします。

主に、一人旅、アニメ、日々の生活の事をブログに載せていきます。

トップの画像は今年2015年1月にシベリアに行ってきた時のです。ハバロフスクのアムール川です。


ほんと最近の写真は。

DSC_0362

ここら辺です2015年3月21日だったかな。

ではではよろしくお願いします。


 略歴

林由朗
栃木県生まれ
日本大学芸術学部写真学科卒

大学卒業してから写真の仕事はしていたんですが、2年目に結構な鬱で、仕事以外はひきこもりで。
なんでみんなは写真で職について成功していて、自分だけは?
ふさぎ込んでいた時5月から7月まで本当に鬱で。そんな時、親が「海外でも行って来れば?」と言って、その年の7月2008年の時です。フィリピンに行って来たら、本当に楽しくて。



これがその時のフィリピン。

アジアの熱気を感じて、自分は日本の競争社会でただ苦しんでいただけ。
生きることで大変な人もいるのに自分は何してるんだと鼓舞して、それから海外や一人旅ばかりしています。

日本は大阪より東は行きました。
海外は大学卒業以降でサイパン、フィリピン、フランス、ベルギー、ルクセンブルク、ロシアシベリアに行きました。

 



 


ではではこれからブログやっていきますのでよろしくお願いします。