新年度が始まるので、白いYシャツが欲しいなー。とイオンに買いに行ったら、2000円もするので、一年前は1000円だったのに、話を聞くと、「今は1000円は取り扱ってない」と。

がっかりして、amazonで普段よく買っているんですが、Yシャツを買うという発想が無くて、調べてみたら結構ありまして。

でも、レビューが賛否なものも多くて。

レビューがいい物を買いました。



これが見た感じレビューがいいかなーと思って。




3月31日に注文して、4月1日に届きました。

DSC_3510

DSC_3515

DSC_3519

試しにと、一着だけ買いました。

DSC_3522

DSC_3524

amazonではバングラディッシュと書いてあったのですが、ベトナムでした。

自分の中ではベトナムだと、高品質なイメージです。

DSC_3528

DSC_3530

40の84か41の84を普段着ているので、ちょうどいいです。

DSC_3532

DSC_3536

前に買ったイオンのYシャツです。
並べてみました。

DSC_3539

こっちはバングラディッシュです。

ちょうど一年になります。

DSC_3541

やはり、白いですね、新しいものは。

DSC_3561

やっぱりベトナムですね。

DSC_3563


普通の白Yシャツでとてもいいです。
私は白しか着ないので。
色付きは高校卒業してから初めて着るスーツの時に色付きを着たぐらいで、それ以外はずっと白ですね。


参考までにamazon白Yシャツランキング




もう、売ってるものが高いので、かといって、安いものを買うとスケスケとか、生地が痛かったりするので、このぐらいの値段がいいです。

今回1299円のYシャツを買いました。
とても良かったです。