2007年01月12日

4のボス

PSUはサボっています。
つーか、ネットキャッシュが無い。
ウェブマネーがいいよぅ…。

そういえば新しいストーリーミッションが追加されたそうな。
まあ、今度ね。


さて、改めてドラクエです。
前にモンスター預かり所を整理しましたが、またいろいろと需要が出てきましたのでスカウトしつつ育成です。

バベルボブルから暗黒の魔人、そしてデスピサロまで作成いました。
おかげでかなり戦力がダウンしちゃいましたよ。
強い奴は預かり所にいるってだけです。

このデスピサロ君のスキルに迷っていまして、まともなやつは攻撃アップ3しかついていません。
特技は無いぜ!
コマンドが戦う、防御、ためるしかないシンプルさ。
どうしようかな…。
つーか、デスピサロってこんな黄緑だったっけ…。
まあ、どうせ思い出せないので気にしないことにしよう。


さて、次回は地味なLV上げ…。

otori4649 at 23:57│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Entries