1:2017/01/11(水)11:48:18 ID:
【喫煙者涙目】吸うなよ!絶対に吸うなよ!歩きタバコで通過すると「画期的動作」をする広告が海外で話題に!

最近はめっきり減りましたが、路上で歩きながらタバコを吹かす方々。非喫煙者にとってこれはとっても
厄介な問題で、避けようと思ってもなかなか「煙」という気体をかわすことは難しい。
従ってなんとか喫煙者のお方々にはお控え頂いて家や喫煙所でごゆっくり堪能していただきたいものですが、
こちららの広告は効果あるのでしょうか。

さて今回話題となっているのはスウェーデンの路上広告です。こちらは「禁煙キャンペーン」ということで、
タバコを減らして健康体になろうと呼びかけるものです。で、何が画期的なのかというと、
見た目は一般的なディスプレイ広告なのですが、面白い仕掛けがあります。

続き 秒刊サンデー
http://www.yukawanet.com/archives/5160713.html

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 62◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1482399045/911
 
2:2017/01/11(水)11:50:26 ID:
押すなよ!絶対に押すなよ!
 
3:2017/01/11(水)12:24:57 ID:
なんだ、消火材が噴射されるんじゃないのか。
 
4:2017/01/11(水)12:32:13 ID:
ワロテルやんw
顔写真撮って、駐禁マーク風に表示しろ
 
5:2017/01/11(水)12:50:23 ID:
おでこに、禁煙と書いて歩いてればいいんじゃないの?
そうすりゃ喫煙者が近づか無いよ。
6:2017/01/11(水)12:56:11 ID:
>>5
たとえ喫煙者が近寄ってこなくても、そいつの吸うタバコは容赦なく近寄ってくるだろうけどね。
 
7:2017/01/11(水)13:40:08 ID:
ヤニの臭いと煙は20m離れていても漂ってくるからな
 
8:2017/01/11(水)14:25:00 ID:
スウェーデンは相変わらずバカだなw
 
9:2017/01/11(水)14:38:04 ID:
日本は路上喫煙とポイ捨てに重罪を課した方がいいだろ