2006年08月13日

ニート5

この度17年間努めてた会社を退職し、東京に行く決意をしました。

仕事は、もちろん、住む家から何もかも探す所からの出発ですが、生活する場所にゃ仲間がたくさんいるので心配してません。

新たに再出発するにゃもってこいかなって思ってます!
さぁ〜がんばるべ

otou0904 at 14:48|PermalinkComments(2)

2006年08月08日

久々ですね〜!

メッチャ久しぶりすぎて、以前読んでくれてた人達にゃ忘れられてるやろな〜(^-^; まっ!元々独り言みたいな日記やから、いっかぁ〜!

この半年は、俺の人生で他に類を見ない位の激動の時期で色々ありすぎて全て書いてたら小説になりそうだよ。。。(^-^;

特に大きかったのは、大恋愛をしたんだけど、終わった事。。。
17年間努めた会社をやっと辞めれた事!!!

そして、就職と生活の場に東京を選択した事!!!!!

まっ!でも行くタイミングを今は決めかねてるんだけどね。。。

と 言う事で リングへの道は、まだまだ続くって事だよ!(^-^)v
プロのリングへの道って意味に変わってね!

otou0904 at 08:46|Permalink

2005年12月07日

最近思う事・・・

俺って人間について、ちょっと考えてみた・・・

果てしなく不器用・・・果てしなく単純・・・

果てしなく自由人・・・これ!!!と思えば、それしか見えない・・・

楽しさだけを追求・・・人の笑顔が好き・・・

人より目立つのも好き・・・

これ全てに当てはまる・・・

今はサラリーマンでありながら・・・

リングの上で闘う事を目標にしている・・・

闘う背中を見て欲しい・・・

勝ち負けはこだわってない・・・

チャレンジする事・・・向かっていく事・・・

家族や友達や自分の大事な自分の好きな人達へのメッセージになればいい・・・

人に感動を与えられる人間になりたい・・・

来年夢の一歩が実現する!!!

その為に今・・・やらねばならない・・・

頑張ろう!!!

まさしく・・・

STAND UP & SHOUT !!!

otou0904 at 20:23|PermalinkComments(7)

2005年12月05日

基本

とにかく、基本的な事を徹底的に再確認する為のトレーニングに励もうと思ってる!!
ロープからシャドウ・・・走り込み・・・
来月の大会・・・んん〜出ようかなぁ・・・1.28東京・・・
出るからには勝ちに行くんじゃなきゃ意味が無い!!!
でもって自分の勝ちパターンをいくつか作った・・・
反復練習あるのみ!!!
大阪デビューのテーマはエクスプロージョンだ!!!
ん???リングネームが、まだやな〜い???
誰かジチョ〜とか言ってたなぁ・・・それは嫌すぎる・・・


otou0904 at 17:50|PermalinkComments(2)

東京2泊3日ツアー5

12/1参加された皆さんお疲れさんでございました。
ほんに、俺も全く寝ずにそのまんま東京に行くことになったでごわす(苦笑)
でも楽しかったっすね〜!!じゃあ忘年会で再開しまひょう〜!!

で12/2(金)いよいよDEEP初代フェザー級王者決定トーナメント!!

・今成正和vsマイク・ブラウン
・前田吉郎vsムアンファーレック・ギャットヴィチアン

それぞれの勝者が決勝を戦い、初代チャンプが決まる!!
歴史的瞬間の空間に一緒できるこの喜び!!

当日朝5時まで飲んでて、7時に大国町の道場前に集合した俺を含む稲垣組の面々は
車で一路東京へ・・・車中で爆睡状態だったので、かなり記憶が飛んでいる。
3度の休憩を挟み、15時に後楽園に到着。早速、関係者車両の駐車場に駐車し、時間を潰すことに・・・

ここでいきなり、エレベーター前で内さんとバーンに遭遇!!
笑顔が印象的なバーン!!

時間に余裕が出来たため、水道橋のパチンコ屋へ。途中十段とすれ違う。そして迎えのフィットネスショップに・・・。そうこうしてると池本選手が到着!!一緒に後楽園ホールへと向かう。
で今度そうこうしてると、真吾さんと啓吾と遭遇!!一緒に控え室に行くことに・・・

地下に降りると、控え室が・・・手前が吉郎等の控え室 隣が十段等の控え室 その隣がバーンの控え室・・・狭いなあ〜!!ここで5人は狭い!!

そうこうしてる内に開場の為、一旦外に出て、きちんと入場しようと思ったら、ここで鬼木選手と遭遇!!相変わらずデカイ!!

入場するとグッズ売り場が・・・いたいた稲垣組の連中がずらりと並んでいる。じゃぁ〜俺も!!

試合が始まる頃にやっとドッと人が入ってくる!!

さて、自分の席があるにも関わらず、結局4試合しか見なかった・・・

十段がマイクブラウンを電光石火で極めて勝った!!鳥肌もん!!強い!!
吉郎の試合になった!!
最初はバーンの入場だ!!先に我龍選手がリング際に!!目が合った・・・笑ってる・・・でバーンがロープを飛び越えて入場!!

いよいよ対戦!!ゴングと同時に飛び掛る吉郎!!跳び膝だ!!すかさずテイクダウン!!あっと言う間にパウンドの嵐で最後はサッカーボールキック・・・

勝ちにこだわった戦い方だったな・・・俺にも打ち合うと言っていた吉郎・・・嘘つき・・・苦笑

と言うことは決勝は、吉郎vs十段と言う事になった・・・
何か嫌な予感がした。バーンとの試合後、吉郎はかなり足を引きずっていた・・・

セミの帯谷vsミルトンを花道の袖で見ていた俺達。いよいよ始まる!!

十段入場後、吉郎の入場!!俺達「稲垣組」全員一緒に歩いた!!俺は一番最後!!

試合開始!!吉郎と十段の打撃戦になった!!お互いトリッキーだが、吉郎も慎重だ!!

ミドルをもっと蹴ってこいという吉郎のジェスチャーに十段は嫌々とジェスチャー!!この二人は飛びぬけて凄い!!カッコいい!!

最後は何と吉郎が十段を三角締めに捕らえた!!締めろ〜!!と大声で叫んだのも束の間・・・スルりと十段が抜け、吉郎の足をがっちりロック!!万事休す・・・吉郎生涯初のタップ・・・

しばらく立てない吉郎・・・歓喜の喜びの十段・・・何ともしれない気持ちになった・・・
ベルト授与をしかとこの目で見届けた!!
吉郎!!次はリベンジだ!!

試合後、医務室に吉郎はいた・左足の足首と膝をアイシング・・・
痛々しい状態だった。案外元気だった吉郎を見てまだ救われた。

そして、今回またまた八王子にやって参りました〜!!
俺の好きな街!!
一番・青葉・シュークリーム屋・鳥腿の唐揚げ・アイスクリーム・とんかつ屋
フルコースで我龍選手にご馳走になった。まぁ見事に全部美味かった〜!!

おまけに、我龍選手が少しジムへ行こうと誘ってくれた!!
シャドーにサンドバックにスパーリング!!
得手 不得手を指摘してくれ、アドバイスをくれた!!
めっちゃ嬉しい〜!!現役チャンピオンにマンツーマンで教えてもらって、春までの課題が理解でき、これからの練習のメニューにしようと思う!!

八王子最高〜!!ありがとう〜!!真吾さんと我流家の皆さん!!啓吾!!内さん!!バーン!!18日に又戻ってくるからね!!

otou0904 at 00:04|PermalinkComments(2)

2005年11月30日

本格練習再開!!5

昨夜から本格練習再開しました!!
昨日は・・・当然打撃!!!
基本練習→移動練習→ミット→スパーリング!!
3分×7ラウンド・・・
マットの上とリングの上と交互に・・・

超息が上がる・・・あれってな感じ・・・

前の道場では、3分×10〜15ラウンド割と平気でやってたのに・・・

しばらくサボってたツケですな!!!

しかし、自分の悪い所が昨日浮き彫りになった。
克服する課題がきっちりした所で、今日は道場が休み。

今日は、うちの看板選手の『前田吉郎』選手が東京で公開練習の日!!
明日は記者会見&計量!!!
明後日は本番『DEEP初代フェザー級王者決定トーナメント』

今日は自主練習じゃ!!

シャドーを3分×10ラウンド & 補強 で腕立てと腹筋とスクワットだな!!!
あとダッシュを3種類くらいしよ〜っと!!!

otou0904 at 17:59|PermalinkComments(4)

2005年11月29日

11/26Hero'sリトアニア大会結果・・・

詳細はまだわからないが・・・入ってきた情報によると・・・

第1試合・・・大河内選手・・・判定負け
第7試合・・・高森啓吾選手・・・KO負け
第8試合・・・三浦広光選手・・・TKO負け

日本人全敗だったそうです。

勝負の世界!!勝ちもありゃ、負けもある。
要は負けても、そこからどう這い上がるのか???が大事だと思う!!!

俺は、啓吾をずっと応援してるし、これからもずっと応援するよ!!!
住んでる所も違うし、そんなにしょっちゅう会える訳じゃないけど、これからも一緒に階段を登って行きたいと思ってる。啓吾には、それが出来ると信じてる!!!

俺も目指すステージは違うけど、共に格闘技に魅せられた男として、共に歩みたい!!!

明日に向かって!!!頑張ろうや〜!!!俺たち〜漢友達!!!



otou0904 at 13:16|PermalinkComments(2)

2005年11月28日

結局の所・・・5

26・27とブログ更新をサボってしまった・・・苦笑
25日の大阪モーターショーの事を書いたが、26日も今日も顔を出してきた!!
俺自身・・・車に興味がない訳じゃないが・・・それより興味のある事を最優先した結果、
車を見たのは初日のみ・・・になってしまった・・・苦笑

ナビメイトの『まゆまゆ』ちゃんに始まり・・・『まゆまゆ』ちゃんに終わり・・・
ってな感じだったかな・・・。

とっても、格好良い可愛い&美人&スタイル良し&声も可愛い&話しも良いっ・・・てな感じだった。
ステージは合計4回見た。工夫してたし、一生懸命さが物凄く伝わり、良かった!!!
本当に良かった!!!握手目的で写真集を買い・・・
至近距離での撮影目的で又写真集を買い・・・
写真集の山が・・・

部屋の壁は恐らく埋まるやろうなぁ〜・・・

今日は、まだあった・・・。やっとヨッシー☆ちゃんこと中野由絵ちゃんと話しができた!!可愛いスマイル!!昔高校の時に好きだった女の子と雰囲気が似てる・・・

ダンスを見た!!可愛い踊り・・・背が高い〜!!横に並んだら・・・俺が見上げてた・・・苦笑 スタイル抜群!!笑顔も最高!!

優ちゃんが一緒に写真撮ろうって言ってくれて一緒に収まって写真撮影・・・
893と可愛い女の子ってな感じになった・・・ハハ〜

100ある中で88が、まゆまゆちゃん 5が優ちゃんで 5がよっし☆〜ちゃんで 2が車ってな感じのイベントだったような気がする。

これからも夜露死苦〜!!!です!!!


otou0904 at 20:25|PermalinkComments(3)

2005年11月25日

大阪モーターショー5

今日から4日間、大阪は南港『インテックス大阪』で大阪モーターショーが開催!!
今日は初日と言う事もあり、早速仕事中抜け出して行って来ましたよ〜!!!

現地に13時到着!!!
駐車場が一杯!!!平日なのに・・・皆時間あるんやなぁ〜・・・

第3臨時駐車場って・・・めっちゃ会場まで遠いんですけど・・・

早速入場!!!
まず・・・スマートのコーナーに・・・いたいた・・・浅倉優美ちゃん!!!
彼女とは『さたやん』のバースデイパーティーで一度会ってる・・・

声をかけると・・・めっちゃビックリしてるし・・・でも覚えてくれてた・・・
『怖い人がいるんかと思ったやん〜』怖い人はないでしょうに・・・

そして会場をぐるっと1周・・・でかすぎ・・・人ごみに弱いおとぅ〜は酔いそうになりながらも『ナビメイトショー』は見て帰らないと・・・

14:30〜ナビメイトの女の子達のイベントが始まる・・・

一番気になる女の子『まゆまゆ』こと高見真由子ちゃんがこの大阪モーターショーのナビメイトに決まってから、来る事は決めていた。っていってもついこの間、リアルリズムで会ったばかりだけども・・・笑

トークショーが始まり・・・やっぱり・・・まゆまゆ可愛い・・・デレデレになるわ(汗)

そんでもってジャンケン大会〜4回戦・・・

最初はグーで始まりジャンケンポン!!勝った勝った!!!
飛んで跳ねてると・・・まゆまゆが気付いてくれた・・・と思う。
こっちに手を振ってくれた・・・

結局負けましたが・・・

最後にプチ写真集の販売・・・
買った人は握手会・・・

もちろん俺は買いました・・・しかも10冊・・・
握手してもらって・・・気がついた・・・俺アホや・・・
1冊ずつ買って10回握手してもらえば良かったやん???

イベントが終わり疲れたのでバックステージ側のベンチに座って休んでたら、またまた
まゆまゆが気付いてくれて『一杯買ってくれてありがとう〜』て・・・

たぶん地上最強に鼻の下が伸びていたと思う今日この頃でした。

あと3日間あるので、行けるだけ行こうっと〜!!!
決意を燃やした40歳の春(気持ちは)でした・・・

今日はアホ全開の日記でした〜バイなら〜・・・


otou0904 at 18:05|PermalinkComments(2)

2005年11月22日

こんばんわウリ坊・・・

最近夜に車で家の近所を走っているとやたらとイノシシ一家に遭遇する事が多い。
しかもいつも同じ一家では、ないから問題だ。
冬場に備えて餌を探しに山を降りてくるんだろうが・・・住宅街をてくてくと歩いているもんだから少々びっくりする。
俺自身この冬3回目の遭遇なんだけど・・・
1回目は両親イノシシとウリ坊が2頭の親子・・・ウリ坊の可愛い事可愛い事。でも親が子供を守ろうとすることから子連れが一番危ない。
2回目は先週。信号待ちをしていると目の前をウロウロする影・・・。よく見るとイノシシだった。信号を右折し又信号で停車。すると前方に又イノシシ発見。両方とも大人のイノシシだった。
3回目は昨日・・・同じく信号で停車中。車のヘッドライトに動物の影が・・・4頭いる。
皆同じ位の大きさだった為、こないだの親子ではない・・・。
3回共全てこちらは車の中だったから安全だったが・・・徒歩や自転車などでは危ない。
たまたま通りかかった人に聞いたら、普段はこの辺りまで降りてくることはないらしい。
今年は2日に1回は出没するらしい・・・。
ためしに素手で戦ってみるか???なんて思ったが、子供がいたら可愛そうだな。
いずれにせよイノシシの住んでる環境を人間が破壊しているからなんだと思う。
全く人間って罪作りな動物だ。

otou0904 at 20:52|PermalinkComments(2)