【当日の様子の追記あり】
rakugaki72k
(C)ふもねこの野望





tofuみなさんこんにちは、おとうふです
PSO2黎明期から続いてる超有名ブログ「ふもねこの野望」さんと相互リンクしていただきました!
やったね!これでももこさんの名前を出せばゲーム内でやりたい放題できるねッ






たとえば行きたいブロックが満員の時なんかもウィスパーチャットで該当ブロックの方に・・・





おとうふ「ちょっとそこのブロック満員だからあけてもらっていいですか?」

満員ブロックのアークス「は?なんで空けなくちゃいけないんだよ」

おとうふ「・・・いいんですか?私はふもねこさんに相互リンクしてもらってるんですよ・・・・?」

\フモネコノヤボオォォォッ/
pso2banner2←印籠的な何か
満員ブロックの人「ヒィィッ!し、しつれいしました!」






みたいなね!
楽しく悪用して行くぞっ(無邪気)










今回はこれを記念して(?)ふもねこさんと行く予告緊急を開催しますー









ふもねこさんと行く採掘基地防衛戦の野望
\フモネコノヤボオォォォッ/
pso2banner2 ←看板的な何か


8/10 (日)
予告緊急 22時 採掘基地防衛戦絶望 

開催シップ ship3

集合ブロック B231 (予定)

集合場所 リサイクルショップ前(セブンイレブン跡地)

pso20140413_222502_006




集合時間 21:30
遅れても大丈夫!雑談の為の早め集合です

雨天決行



みんなでわいわい遊びたいのでオートワードを周囲チャットにしてくれたら嬉しいです

・・・そうしないとおとうふが一人で延々と豆腐AWをしゃべってて痛さが際立ちますからね!



参加メンバー

1  ふもねこさん ふもねこの野望

2  リボーさん イタ珍メンバー
3  ひなさん  もののあはれ
4  ゆーかさん ship6からありがとうふ!
5  全裸さん ※タウアークさん
6  AFRさん ship3の至宝

7  sweet*momoryメンバー様招待枠(予定)
8  sweet*momoryメンバー様招待枠(予定)

9  裸の付き合いの方招待枠(予定)
10 裸の付き合いの方招待枠(予定)

11 おとうふ わたしです



 

と言うわけで@1名をブログで募集させていただきたいのです!

※レコバさん応募ありがとうふ!いつも助けてくれるship4の正義の味方キャストさんです!


採掘基地防衛戦の野望の募集要項

・SHにいけるキャラクターでお願いします!
・クラスは不問
・AISの乗り方や塔の耐久値回復など絶望の基本的な戦い方さえわかってればOK!
・みんなでワイワイ楽しめる方!←最重要 



応募はいつものようにコメント欄からお願いいたしますー
先着順となっております・・・!







\フモネコノヤボオォォォッ/
pso2banner2 ←アイキャッチ的な何か









で・・・・








以下追記!







当日時間まではship1でおいなりちゃんで遊ぶおとうふ

ハス太郎さんやリニーさん達と遊んでると・・・
なんとココロモチさんがきてくださいました!

ココロモチ、PSO2←クリックで移動

pso20140810_152045_028




色々と遊ぶ約束をしてship3へ



早めに集合場所に行ったのですがすでに来てくれてる方が!
pso20140810_212457_000
おとうふのなかでship3を代表するナイスキャラAFRさんがなぜか出家して登場
ハゲェェェ







そして嬉しいことにゲストが続々!
pso20140810_213304_004
すおーさんや前回御一緒したなすぴさんにかふかさん
うさぎみんとさんも遊びに来てくださいました!( ;∀;) イイトウフダナー









なんか突然リボーさんのおとうさんであることがカミングアウトされたり
pso20140810_214557_008
※タイプミス









さあいざ22時緊急に!




と思ったらライブあったのおおおおおおおおお?!

pso20140810_220314_035
注・フラグがあります








知ってました(知らなかった)

ちーずさんの見送りもうけていざ緊急へ!







 
そして肝心の防衛はというと・・・











いまだかつてない激戦でSSが不足ゥゥゥッ











というのも・・・





なんかいろいろ大変だった
pso20140810_223622_040
 


今回はSSを撮影できなかったことを深くお詫びいたします

しかし今回の事は是非お伝えしたい・・・・!


と言うわけで、ももこさんの活躍をSAでお楽しみください







貢献度一位をとるももこさん

pso20140810_224515_042
 





AISにのって大活躍するももこさん
pso20140810_224515_042





折れそうになったときみんなを鼓舞するももこさん
pso20140810_224515_042






アヘ顔のももこさん 

pso20140810_224515_042















ロビーに帰るとそこには当然のようにみなさんが待っててくださいました
pso20140810_230208_043
さすがプロのお出迎え勢!おとうふの憧れです




最後は記念撮影を・・・・
pso20140810_231922_049
 
って協調性ないなこの人達!






なんかリボーさんのエフェクトがタウアークさんのモザイクみたいになる不具合
Bur1eQOCEAAG92s

 




お分かりいただけただろうか
Bur1u6rCUAAvtHR
 おとうふのship3でのチーム名は
「タウアーク容疑者」である







みんな大好きタウアークさんだから仕方ないよね! 





当日の様子はふもねこの野望さんでもごらんくだSOY!


☆おとうふさんと愉快な仲間達とで絶望へ o(´▽`。)



なんとこんなイラストまで・・・!!!
rakugaki72k
(C)ふもねこの野望



なに??なんなの?!このお皿に乗って絹のように白い肌の美少女は?!天使?天使なの?違うの?私なの?おとうふなの?!大豆製品なの?!低カロリーで体に優しく必須栄養素を多く含み健康機能食品として日本のみならず世界中で注目を浴びてる完全食品なの?!かうの?いますぐかっちゃうの?!今夜の分だけで足りるの?明日の朝の分もかうの?!イソフラボンが体の調子を整えて毎日健康に過ごせちゃうの?!!なんなの?天使なの?!







以上お礼の言葉と変えさせていただきます







今回はあわただしくゆっくりも出来ませんでしたが、ぜひまたみなさんとあそびたい・・・!






というわけでおとうふこれに出ちゃいます

FS20148s
(C)ふもねこの野望←詳しくはコチラの記事で
 





おとうふのおしゃれさがついに宇宙の法則を乱すとき・・・・!








こんな記事はなかった、いいね?なかったんだ

なぜおとうふはメセタが減らないのか?それはダサいからだ!



pso20140522_123428_018





というわけで



tofuなんだか短期ののんびり滞在のはずががっつり遊ぶことになってしまいました!
楽しいからしょうがないね!













きょうもみてくださってありがとうふ~


またねー!



 
なんと!豆腐を売るにはクリックするしかない! お豆腐買ってください!


コチラはSEGAさん公式ランキングだよー
kousiki