tofuみなさんこんにちは、おとうふです
今回は夏休み特別企画
注意喚起を促す記事となっておりますのでship1の小学生のお友達はみちゃだめだぞ☆
ちょっとこわいないようだからね!おかあさんおねがいします!






さて・・・
今日もよく分からないタイトルでここにきてしまった人がいるようですね・・・

pso20140815_083722_069
釣りの意味を履き違えてエンジョイするおとうふ








釣りのロビーアクションがこんなに楽しいだなんて知らなかったんです・・・
オカラないでくださいっ

pso20140815_235026_016
※このあとちーずさんに通報された模様







夏と言えば誰もが少し開放的になってしまう季節 
普段の学校や職場からはなれる事でちょっと調子に乗った自分になってしまう方もたくさんいる事でしょう 

そんな夏にどこでも出てくるちゃらい人達に出会ってしまったら・・・?
ひと夏の恋もいいですが自分のみは自分で守らないとね!


ちなみにおとうふの友達(男性)は夏休みに逆ナンされて「かわいい女の子とデートするんだ!」といってた当日に「色んな施設で使える会員カードをもらう為に宝石100万円分の契約をさせられる」というみごとなキャッチに引っかかりました(新学期にあだ名がジュエルになった模様)
ちなみにデートは待ち合わせのみでその後すぐ雑居ビルでおじさんと一緒に過ごしたそうです
悲しいね!チョーウケル














tofu前置きが長くなりましたが
今日は夏に気を付けたいちゃらちゃらしたプレイヤー対策です
甘い言葉で巧みに近づいて、気がつけば・・・
こわいですね!







1 「自分のことを好きでいてくれる」とその気にさせてくる



サンプル画像

※あくまでサンプルです




自分に好意を持ってもらえるのは誰でも嬉しいもの
そんな気持ちを利用して「好きです」「一緒に遊びたいです」と距離を縮めてきます





2 とにかく褒めてくる

サンプル画像

※あくまでサンプルです

ちゃらい人達はすぐ褒めてきます「君かわいいね」「素敵ですね」「優しい人だなあ」「天使かな?」
すぅぅぅぐ!すぅぅぅぐ褒めちゃう!すぅぅぅぐ!

image4
※あくまでイメージです






3 悩んでるうちに連絡先を聴いてくる


サンプル画像
pso20140816_004046_032
※あくまでイメージです



気がついたときにはフレンド申請があなたにも届いているはずです
しかしここでなにも考えずに受けてしまうともう大変

ちょっと気の弱い女性ならそれだけで妊娠してしまう可能性もあるでしょう
あーコワイコワイ






4 なんか舐めてくる

サンプル画像

※あくまでイメージです


なんか舐めてます







5 とにかく一級品のじらしのテクニック


仲良くなって連絡先も交換したあとは急にじらして来ます
「あれ?この間まで優しかったのに・・・?」そんな不安からついつい相手のことばかりを考えてしまうように・・・


思う壺ですね


suoo
絶妙に計算されたブログのじらし更新テクニック!
このなんともいえない更新頻度に被害者続出
2014/08/05(火) 13:50:33
 
2014/07/31(木) 22:28:25
2014/07/15(火) 12:24:50 
2014/07/08(火) 21:08:28
2014/06/22(日) 20:19:00

く、くやしい!だけど毎日チェックに通っちゃうッ(体験談)











tofuいかがだったでしょうか・・・おそろしいチャラテクニック!
なお、サンプル画像はあくまでイメージであり実際するすおーさんとは関係性は薄い・・・と言いたいところですがじっさいもまあこんな感じだし間違った事は書いてないからまあええやろ
まあええやろ!








とはいっても・・・



 
こんな風に素直に思えるのはとても素敵なこと
すおーさんいつもちゃらいとかいってごめんね・・・?




オンラインゲームは相手の本当の気持ちが見えない世界

だからこそ遠慮してしまったり、悩みもつきません
だけど誰かに好きになってもらう為にはまず、自分が相手を好きにならなければいけないのかもしれません 




おとうふに会いにハガルにきてくれたすおーさん
旅で出会ったたくさんの人に興味を持ってはよい所を見つけてドンドン仲良くなっていきます
自分が思うのと同じくらいにみんなからも愛されてるすおーさんを見ると幸せになれますね!





このくらい褒めておけば大丈夫だよね




ではあらためてみなさんご一緒に・・・







すおーさんちゃらい









tofu人たらしの才能ってコワイナー
一部では「伝説のすおーさん」として噂になってるようですしね!
みんなも夏だからといって後悔する様なハメのはずし方はしちゃだめだぞ!












おまけ
pso20140713_193323_016

pso20140713_193309_015


 

 
こういったためになる記事はクリックして拡散しないといけませんね


コチラはSEGAさん公式ランキングだよー
kousiki