時は12/12←めちゃくちゃ豆腐の日
とあるシップが熱く燃え上がった・・・今日はそんなお話です









かーしむかしあるところに・・・・




とあるブログが二周年を迎えたそうな
松乃雪さん!2周年おめでとうございます! ←クリックで切ない記事に移動
2014-12-12-001s







そのブログは自分で自分にお祝い動画を作っていたそうな・・・





みんなはこう思った








「あ、このひと友達少なそう」と






これはみんなでお祝いしてあげなくてはかわいそう
そう思った仲間達は前日までに打ち合わせをして全員でシップ移動しておしかける計画をしたそうな
utiawase3
「ゲス君泣かせ隊」の誕生である





きっと寂しい周年を送るであろうゲス君を救ってあげたい・・・
優しさに溢れる企画会議
utiawase2




本人がインしない可能性を無くすためにしーさんとじゃぬさんが先行して当日遊ぶ約束をしてもらい・・・
うちあわせ





当日22時、ゲス君泣かせ隊一斉移動



pso20141212_222804_008


 




pso20141212_223121_010

ヤスミ防衛メンバーについてはコチラから

ゲス君の数少ない楽しい思い出
「ヤスミノコフ9000M限定防衛戦・統括」


はしゃいでる楽しそうなゲス君をお楽しみくだSOY





ゲス君がインするであろう23時前にはすでにレイヴンさん、じゃぬさん、きりしまさん、べにとーさん、そしてオードリーさんが集結
pso20141212_225703_011


すでにこのシップでゲス君の数少ないフレンド登録をしているキクリヒメさん蘇芳さんはフレンドリストで潜入がばれる可能性があるために合図を待ってログインする事に
mVMl72Th
前のめりクラウチングスタートダッシュ待機(一時間前)




当日の計画では・・・・






1 遊ぶ約束をしたしーさんがゲス君を呼び出す

2 そこに泣かせ隊メンバーが突入

3 ゲス君泣いちゃう

4 完全勝利







しかし・・・!










緊急事態発生 しーさんリアル都合でインができない?!
utiawase4


リアル都合は甘え
PSO2は遊びじゃねえんだよぉ!











こうなったらマイルームで待機して待ち構えよう!




しかし!ゲスの所業がメンバーに降りかかる!
pso20141212_230121_014
だれでもどうぞとかいって鍵しめるとかどういうことなんだ!わかりません!





じゃぬさん「あ!松乃雪さんログインした!」
おとうふ「みんな呼びます!」

キクリヒメさん、蘇芳さんログイン







これでお祝いが出来る・・・と思ったさなかまさかの奇行に走る松乃雪氏(弐周年)
pso20141212_231452_022
一同唖然!どうしたんだ松乃雪!しっかりしろ松乃雪!!!





べにとーさん「サブのいるship9にインしたのかもしれないから見て来る」





しかし・・・ship9にもいない!!!!!




どうしたんだ松乃雪!もっと熱くなれよ松乃雪!!!!!!!







もうばれてもいいからゲス君をインさせようとツイッターで拡散が始まる



しーさんもここでログイン、みんなと合流






それをみたえだじろさん


かいぎ







そのときおとうふはこう思った





あ・・・えだじろさんに声かけるの完全に忘れてた









遅れてきたライダーさんに続いてえだじろさんも電撃参戦!
そしてゲス君不在のまま深夜1時にファングバンサー討伐の予告が


きっとそれまでにはゲス君インするはず・・・!
きっと今頃泣きながら寂しくシャワーでも浴びてるはず
「これ、なみだじゃねーし・・・」とか言いながら!寂しく!!!


レイブンさん「XHでアルティメットバスターつきのヤスミがでるかも・・・!」
えだじろさん「あッ!EXいけないキャラできちゃった!」
おとうふ「じゃあSHとかでも」









えだじろ「もう1キャラ移動させてくる!」
pso20141213_004220_042





みんなの熱い思い・・・!
イマダかつてない一体感を感じる・・・!
おれが・・・おれたちがゲス君泣かせ隊だ!




pso20141213_013404_073
仲間達と行くクエスト・・・!こんな幸せな気持ちで闘うのなんて初めて!





pso20141213_014111_081
みんなとで会えてよかった、誰もが心からそう思った





pso20141213_012318_066
もしかして泣いてるのかい?


「涙で・・・がめんがみれないよぉ・・・ふぇぇ」とかなってるのかな?!



そういえばさっきからずっと姿が見えない





いや、そんなはずはない
二周年の記念すべき日に、さらにお友達と約束してたっぽい時間にログインしないなんて






そんな・・・



そんな・・・・・・!






まつのゆきくんいない
まさにゲスの極み!









pso20141213_014538_087




じゃぬさん「あ、ログインした」
一同「えええええええええーーーーーーーーー!?」




あわてて待ち構える泣かせ隊、泣きたいのはこっちである
pso20141213_015757_092





その脇をスルーして逃げてくゲス君をやっと捕獲
pso20141213_020056_097
どうやらちょっと横になるつもりが寝てしまったとの事
弐周年記念動画で徹夜してたみたいですからね
しかたない






とでも言うと思ったか!








とにかく無事お祝いが出来たのでしたー
pso20141213_021250_104

ここから先はゲス君感極まってしまったのでね?
プライベートということでね?
腐フフ・・・





一日平均1.2記事とか計算がおかしいブログがあるそうですね?
pso20141213_025718_129

それはここだー
弐挺拳銃←クリックで移動




pso20141213_030645_135





おとうふもこう言ういきさつでシップ7にお邪魔する事になりました
一週間程度の短期滞在になりますがギョーフのみなさんよろしくお願いしますー





きょうもみにきてくださってありがギョーフ!

ぜひいっしょにあそんでねー!