3/31更新 関連記事 SS投稿用画像掲示板 twitter
 

やったぞ!機械系男子のかっこよく戦う動画を頂きました!


やっぱ機械系男子はさいこうだぜ!






Downloads




機械系男子情報RSS稼働中!(加盟サイト更新情報!一番上は広告が入ってしまう様子・・・) 
images (4)

現在の推進委員会加盟サイト様 

博士と哀れな下僕達。様 きのこボックス様 その時わたしがPSO2に出会った様←NEW!
副委員長爆☆誕☆

※このRSS機能は「機械系男子推進委員会」関係ブログ様のみの登録となっております



「マジで機械系男子が熱い!」
cheeeeeキャストに夢中なアークス増殖中!
http://blog.livedoor.jp/sh_pso2/archives/37045473.html
http://cheesetikuwa.blog.fc2.com/blog-entry-293.html

チーズすらとろける熱さッッ


808440_1395544016


メカケイ


※随時更新されていく予定


あくまでキャストファンとして見守って行くスタイル
私達は機械系男子が大好きです! 
特に大きなイベントを開催するわけではなく長期的に応援して行きたいと思います!





とりあえず今の所の募集事項
・自薦他薦といません!機械系男子関係サイト情報!RSSに追加しますー
・かっこよく撮れちゃった?!機械系男子SS(読モ)
・機械系男子動画情報

などなど!戦うカッコイイお姿をお待ちしています





機械系男子のオススメコーディネート特集も書いていただけました!
【PSO2】 鎧武者的なパーツ組み合わせ感。 【機械系男子】
←NEW!
【PSO2】 軽闘士的なパーツ組み合わせ感。 【機械系男子】

【PSO2】 法術士的なパーツ組み合わせ感。 【機械系男子】

f0203977_0354963
機械系男子会のカリスマモデルッ!ファングさんのパーツ紹介!







推進委員会 運営部のご紹介 
chibidot9996

機械系男子推進委員会 委員長
フート(おとうふちゃん)

創業130年を誇る豆腐店の跡取り娘。アークスになり大好きなメカと一緒に遊べるかと思いきや周りは美少女ばかり。機械系男
子推進委員会を立ち上げ、キャスト人口増加を目指す。はじめて好きになった機械系男子は子供の頃に見た天空の城ラピュタのロボット兵。機械系男子と並んでるときが萌えるので自分ではキャストは作らない困った人。




5aWEz9pL_bigger機械系男子推進委員会 副委員長
しーちゃん
キャスト女子を作ったら「
もっとキャス男さんに囲まれたいな。逆ハーレムしたい」と目覚めてしまい大して親しくもない機械系男子に2ショット撮影を強要した期待の変態新人。画像加工が上手なのでカッコイイSSがきたいできるぞ!


副委員長の力作!機械系男子スマホ待ちうけ無料ダウンロードできマス
ダウンロードはコチラの記事の下部から!




委員募集中!

機械系男子推進委員会公認キャスト様(順不同系省略)

DunkelFang(ship5) ・クルースニク(ship9) ・amigasatake(ship9) ・zanki(ship1) 
・ファルクラム(RAIN)(ship9)・Montasio(ship5)
2014-02-10



pso20140213_113009_024













いつかは機械系男子と二人でバカンスに・・・
pso20130831_210956_002

 



超有名女性ファッション誌SOYSOYも応援中!
soysoy
 さあみんなで機械系男子を萌りあげようではないかー



今後新展開などありましたらこのページで随時お知らせいたしますー
 


ではでは!