トウフッフッフフッフー♪←テーマソング
images






tofuみなさんこんにちは
なんとまたしてもおとうふブログが紹介される快挙!
これは自慢せざるを得ませんね!





以下自慢観覧注意







ツイッター上で仲良くさせていただいてるみかんさん
本職のライターさんと言う事もあり言葉選び、間の取り方などおとうふは影ながらいつも感心しておりました


ちょくちょくちょっかいを出して遊んでいただいてたのですが
「この人はおもしろすぎる、たまらん」というおとうふのいつもの紹介したくなる病が発病

みかんさん記事を書くよ~とツイッターでつぶやいたところ
なんとあっという間に先をこされてしまった模様


 北極星とみかん
フレンドのお話 with お豆腐ちゃん




さすがプロ・・・書くのがすさまじく早い!
 なんとおとうふの記事も褒めていただくことができました
 
 「私的な見解で大変恐縮ですが、お豆腐ちゃんはずば抜けたセンスを持っており、そのセンスをブログという場で表現しています。」


 「私的な見解で大変恐縮ですが、お豆腐ちゃんはずば抜けたセンスを持っており、そのセンスをブログという場で表現しています。」 


 「私的な見解で大変恐縮ですが、お豆腐ちゃんはずば抜けたセンスを持っており、そのセンスをブログという場で表現しています。」 


おっと手元が来るって同じコピペを連続投稿してしまったようですね
いやーまいったなー、ミスしちゃったなー
まーけさないで良いかなー





そんなみかんさんの紹介記事から遅れる事数時間!
おとうふもこのあとみかんさん特集をとうこうするよー!




みかんさんステキな記事をありがとうふ! 
なんと!豆腐を売るにはクリックするしかない! おねがいしまーす
tofu2
アークスの戦い、それはお豆腐の宣伝をすることなのである


blogmurakousikitofu

機械系男子情報満載のステキなサイトの更新情報がすぐ分かるRSSはじめたよー
images (4)