※画像多めの記事となっております!

s9asb
 


ついにやってまいりました
豆腐基地防衛戦!


hannsyuu





ブログの記事でメンバーを募集する、おとうふにとって初の試み!

募集記事はコチラ←クリックで移動


果たしておとうふは集合場所に来れるのか・・・?






バァァァァァンッ!
pso20140413_222435_004
 おとうふ「コーヒー4杯飲んで来ました」


やった!寝ないで来れたッ
この時点でイベントの9割は成功したと言えるでしょう






pso20140413_222616_007
チャットがしたくてキクリヒメさんに編成を丸投げするクズ主催者
いつも甘えてばっかで・・・ウヘヘヘサーセン
 


pso20140413_223655_019
ファルクラムさんのチーム「しょぼーん」のみなさんも偵察と言う名の激励に!
ありがたやーありがたやー!





食の安全の為に!明日の食卓の為に!豆腐工場を守れ!
pso20140413_230114_020

 



キクリヒメさんの提案で急遽ルール追加ァ
pso20140413_230349_021





ドラマチックな裏切りとかなんかそういう展開はいらないですからァ!
pso20140413_230543_022




亀さん無双始まる!
pso20140413_230739_023





豆腐の事、少しでも知って帰ってくださいね?
pso20140413_232147_028
ここまでおとうふ、のきなみ下位
得意のWAVE1~2で4位に甘んじてしまうとはな・・・




みんななんだかうまい人ばかりじゃないか・・・?!


おとうふブログ読者なのに?!←失礼





このままでは一位になれない・・・






こうなれば封印されし闇のチカラを開放するしかあるまい!
pso20140413_232433_032
ウオオオオオオオオッ!
イルメギドウフゥゥゥゥッッ!

(どこにでも写りこみに来るカシスさんのおまけつき)







え?結果ですか?
pso20140413_232611_033
みんな「カットインw」
しーさん「え?」




アワアワアワアワ・・・





ぐだぐだの副委員長
pso20140413_232614_034






戦闘での貢献をあきらめ収穫に励むおとうふ
pso20140413_232822_035









てーてーてれてーてててー♪てーてーてれてーてててー♪
pso20140413_232902_038








無事防衛成功!

pso20140413_234012_046





「防衛戦のオープニング映像のラストみたいに12人で並ぶ画像がとりたい!」

おとうふのリクエストにみなさんのってくださいましたー!
pso20140413_234625_049



いろいろありつつ・・・冒頭の画像がとれたわけです
pso20140413_234813_065
自由すぎるメンバー


武器を構えたりしたらかっこよくとれたかなーと今思いました(遅い)




しかし撮影が楽しくてドロップアイテムをとるのを後回しにしてしまった主催者
pso20140414_000039_085
数名落ちてしまいアイテムをとれなかった人が・・・





だけど楽しかったし・・・
みんなでこうやって一緒に集まれたこと・・・
pso20140414_000126_088
みんな「たのしかった!」





おとうふ「ですよね?」テノヒラクルン







楽しくなって来たので・・・
pso20140414_000325_092
おのれシエンさん

破産してドリンク代もなくて飲めなかったくせに!!








気がつけば時計は0時過ぎ、夜も遅いので解散です
pso20140414_001416_100
 
今回の為にシップ移動してまで来てくださったすおうさんとかしすさんはしばらく滞在するとの事
また一緒に遊べるかなー?



おとうふ工場防衛戦2014.4.13メンバー 
1 おとうふ
2 キクリヒメさん
3 しーさん
4 カシスさん
5 シエンさん
6 オードリーさん
7 蘇芳さん
8 ルミナさん
9 もっさん
10 ライダーさん
11 ファルクラムさん
12 ひなさん  

みなさん参加ありがとうふ!
豆腐だ♪ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノワッソイ♪




おとうふにとって大切な思い出が増えました!
 





 
なかなかイン時間が確定しなくて自分で主催ができないおとうふですが
・・・さ、さそってくれてもいいんだからね!


自分で主催するのけっこうめんどくさいし(ツンダメ)







参加者の皆さん
コメントをくれた皆さん
応援に駆けつけてくれた皆さん

ありがとうふ!







【追記】


なんと参加してくださったメンバー様が記事にしてくれたよー!
同じ出来事でも色んな感じ方があっておもしろいですな


キクリヒメさんのブログ!

seaさんのブログ!

オードリーさんのブログでもちょっとのってる!

参加はできなかったけど応援に来てくれた豆腐さんの記事でも!
しかしおとうふが灰色になってる
ええ?!私のオーラなさすぎぃ?


みなさん防衛に参加した事で、そう気がつきましたね?




豆腐のステマに巻きこまれてるということを!



やった!宣伝効果抜群!
売り切れるぞ!今日は!





またあそんでねー!


ではでは!




 
なんと!豆腐を売るにはクリックするしかない! お豆腐買ってください!


コチラはSEGAさん公式ランキングだよー
kousiki