pso20140511_011442_1710

・参加ブロガー一覧

tofu参加していただいた12名と、もう一人の仲間のブログリンク!
今後今回の防衛関係の記事など更新されたら
随時コチラに載せてきますのでまとめとして御利用ください! 





bb
(C)(・旦・)



動画も遂にアップ!はじめちゃんありがとうふ!




どこの記事も最高だったぞ!おとうふが一番楽しませてもらってます 


じゃぬです(   ^ω^   )ぽこっ
  • ぽろっ

弐挺拳銃様(チーズちくわファンサイト)

イタリア産チーズのPSOな日常


博士と哀れな下僕達。

わたくしさまがレアを拾うためのブログ


ぷそ2ブログ ヴァアリス

キクさんのメモ帳~PSO2編~


その時私はPSO2に出会った

きのこボックス 


Sya-l's Screen
今回の高画質SSはシャールさんの所にいっぱいあるよ!


tumblr_n5d8nyOi491sxs6azo7_1280




・ゲスト(動画勢)

悪・即・斬さん
今回ボスソロ動画でおなじみのソードマンさんを御招待しました!
でも実はこんなのまで作っちゃう凄い人何だぜ・・・?


 


ふらさん
企画のお知らせをしたところメッセージを頂きました
気持ちの中では一緒に戦った、一同そう思っております!
はじめまして、PSO2。
pso20140510_233754_036








tofuそのほかにも
「あの日あの場所にいた」「私もこの日の記事を書いたよ!」
そんな素敵なアークス様はじゃんじゃんコメント欄で教えてくださいませ!
コチラのページで掲載させてねっ☆


イベント参加してくれた皆様のサイト

それいけ!ガスマスクちゃん~へっぽこシュコーなPSO2雑記~
チキンアークス 今日の始末書
お見送り組防衛戦!! 記念撮影編


「イタリアの珍獣捕獲隊」チームブログ





とりいそぎ簡単なまとめになりましたがみなさんのおかげで楽しい時間になりました
 
81679efb-s



tofu「ブログやってないんですがさんかしてもいいですか?」と声を掛けていただいて
最終的にはこの人数で二次会の新DFや三次会のマイルームトークまで!
PSO2はみんな一人一人が主役です、遠慮なんかしたら物語がもったいないぜ!




今回「有名じゃないブログなので・・・」とかリアクションに困る自虐ネタを多く聞きましたが


そんなものは今後一切禁止だああああああ!


私にとってはみなさんだいすきな方ばかり
きっと色んなトコで同じ気持ちで大切に思ってる方がいっぱいいます
そんな悲しいこと言ったらおとうふ泣いちゃうソイソイ・・・




参加してくださったみなさん、盛り上げてくださったみなさん、なんか楽しそうだと来てくれたみなさん
こういうみんなが集まるパワーって本当に凄い!



そんなわけで今回については、おとうふはまとめる側として
様々なアークスの物語を紹介する側になろうと思っておりますー



ブログ以外でもSSや動画やチャットログにドロップアイテムに思い出
様々な形でみなさんのなかにこの日がのこったらいいなー






それではみんなありがとうふ!


またねー!









ブロガー防衛戦をみんなに見てもらうためにクリックお願い!


コチラはSEGAさん公式ランキングだよー
kousiki