「510さん」からライブのお誘いがあったのですが、あいにくその日は"地元"でのライブがありましてぇ〜

「510さん」おすすめのライブは、「cafe たかじん Bistro」というお店でのライブなんですが、HPでみるとかなり良い雰囲気の会場(お店)です。
機会があれば・・・ということで 

そんなこんなで、 

6.23 ライブ『この街から』レポート

なるブログを発見!前田直弥さんのブログ 

当日、演奏した方々が丁寧にご紹介されており、おかげさまで、当日のことを、また少し思い出しました(笑) 

しかも、ワタシメ、実名で出てるし(笑) 



そんなこんなで、"あれ"から早二週間もたったんですねぇ〜。。。

ま、"地元"のみなさま、機会があれば、「Music Gallery Space 空」 へも、ぜひ足を運んでみてください♪

毎月第2、第4土曜日、チャージ500円、ドリンク300円です(←コレハウレシイ!) 


いろいろなところに、いろいろな店があり、いろいろな友が集まり、いろいろな楽世界を創り出している。。。

音楽っていいなぁ〜♪
人っていいなぁぁ〜♪
日本っていいなぁ〜♪  


草々