2007年04月

2007年04月30日

元気(≧▽≦)ノ

ちょっとセンチメンタルになっているうちに、日も暮れ・・・ 寒い!!

我が家の日当たりの悪さ・・・ どうにかして欲しいなぁ〜(*´Д`)=з なんて思ったりしつつストーブの設定温度UP。

でも、割とお気に入りの部屋なのです。シャンドレないですけど



この連休中も、色々と考えるところあり。

まだ悩んでいるところあり。

でも・・・ 元気です(≧▽≦)ノ

好きな歌を聞いていると・・・ ちょっとずつだけど、前向きになれるような気がします

少しずつ・・・ 元気が貯まるような気がします

頑張れ!!オレ!! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

でも頑張りすぎるな〜オレ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

適度に、ほどほどに、1歩ずつ前進。

ほふく前進だっていいから。

少しくらい休んだって、後ろ振り返ったっていいから。

のんびり、マイペースでも確実に前に。

今、私と会いたいって言ってくれる人に向き合ってみよう。

そしたらまた別の世界が広がるはず



・・・たぶん。・゚・(ノ∀`)・゚・。



 当ブログ、頑張りますwww ⇒ 

otr119 at 18:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記。 

たねまき。

今日は100円ショップで色々買ってきて・・・ 種まきをしましたwww

 ワイルドストロベリーの種www

    切花用ひまわりwww

うまく芽が出るかどうかもわかりませんが・・・ お水をあげつづけたいと思います。

まだ少し寒いので・・・ 芽が出るのも、もうちょっと後かと思います。

ってか・・・ ベランダの鉢植え、2個でとどめておくはずが・・・ 土が多かったのもあって、3個になっちゃった・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

でもこれから暖かくなっていくのに、楽しみが増えました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お部屋の観葉植物たちともども、宜しくお願いいたします!!

私も愛情もって育てます。



 当ブログ、頑張りますwww ⇒ 

otr119 at 15:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記。 

今の気持ち・・・

「ハナミズキ」みたい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

「君と好きな人が百年続きますように」ってねw

正直な気持ち・・・

別れた人に対して、やっぱり情はありますよね(;´Д`)

私は恋愛経験も少ないし・・・ 出会って1年弱。私にとっては最長記録!!(爆)

それに、一度は結婚を約束した仲だったのですから・・・ 私の中で、とても大きな存在だったのでしょう。

1ヶ月前までは、別れるなんてことも思っていませんでしたし。

この先ずっと苦労をかけられるかもしれないけれど・・・ 私も結構泣いてしまうことがあるだろうけど・・・

それでも、ずっと、それなりに仲良く・・・ 一緒に生きていくんだろうと思っていたものですから。・゚・(ノ∀`)・゚・。

彼と関係なく生きていく私。

生活のあちこちで「あぁ、もぅ彼のことは考えなくてもいいんだな」と感じ、ほんの少し寂しい気持ちになり・・・

そして無性に人恋しくなっていたりwww 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



もぅムリにダイエットに励むこともなくて、毎日好きなもの食べているし。

彼の仕事を手伝うために、お勉強もしなくてもいい。

「今度会う日は何を作ってあげよう」と、料理本を見る必要もない。

結婚するのかなって、お金をためる必要もない。

飲みに行くのだって・・・ 遊びに行くのだって・・・ 誰にも何も言わなくたっていい。



楽ですwww

でも・・・ 寂しいです。・゚・(ノд`)・゚・。



だけど。

彼とヨリを戻すことは有り得なくて。

もぅ会うこともないのかもしれない・・・のは少し寂しいけれど。

彼には幸せになって欲しいなって、今は心底そう思う。

本当に人を愛して・・・その人を信じて・・・その人を守っていけるように・・・ 彼がなってくれるように。

そして、彼の新しい彼女も・・・仕事人間の彼を助けていけるように・・・ 支えていけるように・・・

そうなるといいなぁと、本当にそう思います。

まぁ・・・ 彼の性格上、ムリかなとも思ってしまいますが・・・ (´▽`*)アハハ

でも・・・ 「君と好きな人が百年続きますように」



 当ブログ、頑張りますwww ⇒ 

2007年04月29日

ヒトの不思議

ふと、マジメな話。
ふと、思ったこと。
人間って・・・ 不思議だなぁ〜って
自分では「全然平気〜(´∀`*)ウフフ」なんて思っていても、食欲が落ちたり、夢に見たりする。
自分で驚く。「あぁ、平気じゃなかったんだなぁ〜」って
人と出会い、人と別れるってことは・・・ 実はそれだけのエネルギーが必要な作業だってことですねΣ(´д`;)

でも、それだけのエネルギーをつかったってことは・・・
それだけ、私自身が、その人を知るために・・・ その人と仲良く一緒に生きるために・・・ その人を支えるために・・・
その人に、ちゃんと向き合えていたからなのかもしれませんね・・・
自分勝手な解釈かもしれませんが。
相手は私に、それだけのエネルギーを使ってくれていたのでしょうか?
・・・それは直接本人に聞いてみなければわからないこと。
そして知らなくてもいいことなのかもしれませんね


そうそう。今日のたくさんの買い物。食欲不振のあとの旺盛な食欲
やっぱり・・・ストレスからくる反動なのかなぁ・・・
気をつけなければいけませんね
金欠や太るのだけは避けなければいけませんから・・・w

 当ブログ、頑張りますwww ⇒ 

買い物

今日は買い物に行きました。
ワンピに、キャミに、スカートに、下着に・・・
もぅたくさん買いました。お腹いっぱいですwww
でもアウトレットで買ったので、安かったです
アウトレット大好き(*´Д`*)

明日はゆっくり休んで、また2日仕事。
仕事・・・も、そうだけど・・・ 他の用事も頑張ろうかと考え中
どうしようかな・・・止めた方が良いのかな・・・なんて迷っていますが

 当ブログ、頑張りますwww ⇒ 

otr119 at 22:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記。 

2007年04月28日

すくすく育て♪

1a5e130c.jpg我が家のデンマークカクタスです。
冬の間は乾燥しまくったお部屋で過ごしていたせいで、葉がペラペラになっていたサボテンくんですが・・・
ちょっと復活
栄養が詰まってきましたよwww
まだ土が乾燥しきってないので、今日はささ〜っと霧吹きでお水をあげて・・・
この前買った、肥料を2粒あげました
水のやりすぎに気をつけつつ・・・ 大事に育ててあげなければいけませんね(´∀`*)
日の光もあげたいのですが・・・私の部屋は日当たりが悪いし・・・
サボテンくんが勝手に日の光を求めて、にょろにょろ育ってしまいそうです
鉢植えの向きかえて、キレイに育ててあげなければ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

 当ブログ、頑張りますwww ⇒ 

otr119 at 15:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記。 

2007年04月26日

笑顔を下さいね♪

明日は・・・ 楽しみな週末です!!(*´Д`*)
久々にドキドキしてしまうのですが・・・ (´∀`*)ウフフ
何を話そうか・・・とか、どんなお店に行くんだろう・・・とか。
あまり話したことのない方と二人きりなんで、ド緊張!!
・・・でもその人は、なんとなく懐かしいような、ほんわかさせてくれそうな人です。

・・・はぁ〜
ドキドキしてきてしまった・・・ 今日眠れるかなぁ〜
ちゃんとお肌のパックもしたことですし・・・ お米といで、さっさと布団に入ってしまおうかな〜なんて思います(人^ิд^ิ)
「笑っても泣いても・・・人生」
明日は楽しんできたいと思います

 当ブログ、頑張りますwww ⇒ 

otr119 at 23:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記。 

リハビリテーション実施計画書

今日はリハの実施計画書を作成しました。
リハビリは「こうこう、こういう目的でこういう訓練を行います」って説明と、それに対する同意の下に実施されます。
だからリハビリの先生、その他スタッフで実施計画書というものを作る必要があります。

前に勤めていた病院では手書きで書いていたんですが・・・
今の病院はPC。
・・・って、当たり前ですね。最近は何でもPCですもの。
でもPCで書こうと思うと、なかなか筆が進まないのがアナログ人間・・・( ´ー`)フゥー...
ご本人やご家族が見るものだから、専門用語も使えないし・・・分かりやすく、正確に、簡潔に。
・・・難しいです。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
しっかりしろ、先生!!

 当ブログ、頑張りますwww ⇒ 

otr119 at 20:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記。 

2007年04月25日

新しいうちの子

うちの子です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
金の成る木
金の成る木の一種らしいです。
某ホームセンターで購入
私に笑顔を与えてくれる、うちの子(´∀`*)
これから、どうぞ宜しくお願いいたします

 当ブログ、頑張りますwww ⇒ 

otr119 at 21:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記。 

体調が・・・

若干、体調がおかしいです。
妙に・・・ドキドキするんです。・゚・(ノд`)・゚・。
急にドキドキしだすので、少し動くと疲れちゃう・・・ 患者様みたいです
ずっとではないので、まだいいのですが・・・。

あと、食欲の方が・・・
ご飯、食べているのですが・・・ お腹すいても、ノドを通らない・・・みたいな感じで、美味しく食べられません。
何とか3食食べていますが・・・ まぁ酢飯は食べられるってことが判明したので、晩ご飯は奮発してスーパーでお寿司買って食べましたけど(人^ิд^ิ)
まだご飯食べれているので、エネルギーもありますが・・・ 明日は治っててくれるでしょうか?

まぁ週末は遊びの予定も入っていますので・・・ 多分復活するかと思いますが(´∀`*)

 当ブログ、頑張りますwww ⇒ 

otr119 at 20:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記。