2007年04月08日

お茶にこだわります。

ちょうどウーロン茶のティーパックがなくなったので、お茶を買いに行きました。

最近は100円ショップでも色々な種類のお茶がありますもんねぇ〜。プーアル茶や、ゴーヤ茶まで・・・スゴいです。

今日はコレにしてみました。



昔はやりましたよね?ルイボスティー。何か痩せるとか健康にいいとか・・・。

その頃、実家でたまに飲んでいたことを思い出し購入。・・・痩せますかね?www

あと、美容を考えて・・・こんなものも買ってみました。

 お肌が元気に・・・なりますかね?。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁

あと、100円ショップにもマテ茶とか・・・黒豆茶とか・・・ホントいっぱいありましたよ〜!!

気軽に試せるので・・・いいかもしれませんよね〜(´∀`*)ウフフ

次回は何のお茶にしようかな〜 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



 当ブログ、頑張りますwww ⇒ 

otr119 at 14:28│Comments(0)TrackBack(1)clip!日記。 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 100kcalの消費を50kcal分の運動で行う  [ 太っている原因がわかればやせかたもわかる! ]   2007年04月08日 20:12
代謝を上げれば体脂肪が燃える、消費カロリー倍増で食べてもスリム!98%の女性がリバウンドなく痩せた! 美容と健康を維持して痩せなきゃ意味がない!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔