2007年04月13日

結果(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

お風呂後の体重測定の結果は・・・
・・・はい。昨日より+0.2・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
体脂肪が異様に減っているので、絶対水分です、むくみです、そういう周期なんです・・・。
・・・わかってるんですが、毎月体重増加期になると凹みますね・・・(;つД`)
でも今月は一番体重が減った日は先月と比較して−0.2だったので良しとしますか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
・・・あまり変わってないじゃん!とか言わないでくださいねw
年々・・・太りやすく痩せにくい身体へと変化していくみたいですし・・・まずは維持できているだけでもヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人バンザイ!!と思わないとwww
・・・って、かなり弱気です〜(´∀`*)ウフフ
毎日嫌なことも多いしね・・・ 弱気で後ろ向きな管理人です。

 当ブログ、頑張りますwww ⇒ 

otr119 at 00:08│Comments(2)TrackBack(1)clip!日記。 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 今すぐやせたい。そんなあなたに緊急のお知らせがあります。  [ 太っている原因がわかればやせかたもわかる! ]   2007年04月14日 11:25
▼即やせ可能“ダイエットマニュアル”その全貌を公開! からだのしくみを見事に応用した禁断のノウハウがついに解禁です。 食べてもやせるには実はこんな理由が隠されていました。 ダイエット失敗者でもリバウンドなくやせる理由が、そこにはちゃんと隠されています。 確実...

この記事へのコメント

1. Posted by colle   2007年04月13日 20:05
体重ってかなり気になるよね( ゚Д゚)ナルナル
俺も重くなったら100%腕に負担かかるし気にはしてるんだけど・・

飲んじゃうんだなぁww(;´Д`A ```
2. Posted by 管理人@OTR   2007年04月14日 11:04
>colleさん
私もです。
甘いものが止められません・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
患者さんのおじいちゃん・おばあちゃんたちにも「太ったら膝に負担かかるよ〜」とか言ってますけど・・・本人たちも煎餅が止められず売店で買ってたりとか・・・言ってる私もチョコレート食べたりとか・・・
ホント、意思の強さは大切だなって思います〜Σ(・ε・;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔