2007年02月19日

今年初

明日は、久々のホームグランド鹿島やり〜へ行ってきます。

今回は、会社の仲間3人を引き連れて行くんですが、この3人みんな初心者ということで、僕がなんちゃって先生になるので、まともな釣りはできないだろうと…(汗
(内2人は今回が管釣りデビューで、しかもデビュー戦がいきなり鹿島やり〜ととんでもないことに…)

この会社仲間が鹿島やり〜の凄さを味わいたいという事でこのようになりました!

そういえば、鹿島やり〜にストリームポンドがオープンしているので、調査をしてきます。
あまりよくないようでしたら、社長さんに即改善命令を下したいと思います(爆

ということで釣果は期待しないで下さいねっ!

では行ってきま〜〜〜す。

otrrto at 21:14│Comments(3)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ササヤ   2007年02月20日 11:11
今日行っているのかな?
今年は暖冬なので雪の状況が昨年とは大違いな感じですね。
いつも鹿島槍デビューの人に大物釣らせてるので今回もきっと大喜びで帰ることでしょう!
調査報告お待ちしております。。。
2. Posted by 岩ちゃん   2007年02月21日 00:44
5 鹿島槍乙でした!偶然?にもブルックさんと、近所のコンビニ・ガーデンでお会い出来てラッキーでした!その上豆まきまでしてくださり、お腹いっぱいです(笑)今日は、ある意味で特別な鹿島槍を経験出来ました。ありがとうございました!
3. Posted by ブルック   2007年02月21日 09:18
>ササヤさん
初心者にやられました…。。。

>岩ちゃん
ガーデンでほんと偶然でしたね!(笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔