2006年02月18日

アチョーとかヒカリとかエンパラ5

明日、朝早いので、また後日更新します。しばしお待ちを…m(_ _)m
otsu_ruquiadia at 02:22|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

フタバで廃テンション♪5

さて、フタバに着きました!到着時刻AM3:50!(ぉ

ここでお会いした熊友
NOBUさん、クーヨンさん

おまいら必死だなーw(オマエモナー

みんなで仲良く廃♪NOBUさん決満おめです!決満とか凄杉w

朝になり、近くのマクドナルドで朝マック!

その後、NOBUさんとお別れ。私とクーヨンさんは、そのままアチョーへ向かうのでした!

続く
otsu_ruquiadia at 00:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年02月17日

ここ3日間の記録&週末の予定5

15日にお会いした熊友…VENUS7さん

16日にお会いした熊友…無し

17日にお会いした熊友…バビヤールさん、ジャポニカさん、VENUS7さん

バイトが忙しくて中々更新出来ない…OTL
熊もほとんどしてないですね…。しかも来月10〜12日は出張で東京・水道橋に行く事になったらしい…。コンビニバイトなのに東京出張って…(^-^;

とりあえず明日はアチョーランバトへ、明後日はヒカリ賢聖杯、早く大会が終わればエンパラ大会にも行く予定です!


これからコメント欄にレスするより、ここでレスします!

>パッフェルさん
朋タソハァハァ(爆
高橋選手8位でしたね…(^-^;
日本はまだメダルとってないみたいだから、頑張ってもらいたいです。

>リオンさん
メールありがとうございます!ご心配かけて申し訳ありませんでした…m(_ _)m
また、前々作・前作の様に今作も末期あたりに福岡へ行くと思いますので、その時は宜しくお願いします!今度こそ店対できるといいですね!

さて、今からフタバに行きますか!(ぉ
otsu_ruquiadia at 01:01|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年02月14日

本命?何それOTL5

今日はバレンタインでしたね!男性の皆さんはいくつ貰ったんでしょうかね〜?私は人脈がせまい者だからチョコ12個・飴2個の計14個頂きました!私の様な変態にチョコだの飴だの与えて下さった皆さんには感謝致します!‥‥まあ、どうせ全部義理ですが何か?OTL

今日は熊はお休み、よって熊友は誰も会っていません。明日は熊れるといいなぁ…。スポーツ新問まだ見てないと思うし…。もう今後のスポ新問回収の為に、トリノオリンピックを見るのに必死ですお(爆
otsu_ruquiadia at 03:10|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年02月13日

小山遊園地♪5

タイトルの元ネタはバビヤールさんや495さんの日記を読めばわかると思いますw
この日はバイト終了後、久々にヒカリで熊。

今日お会いした熊友
495さん、バビヤールさん(オニマルみきさんでもいいのかな?)、なぎさたんさん、ふなさん。ちなみにふなさんは東京から大阪に引っ越してこられたそうです。
このメンバーでお好み焼き屋『ゆかり』へ行く事に。
色んな今のQMA事情が聞けてよかったです!
最後にはしっかり495さんが締めましたしw
明日は熊が出来ないかも…。
otsu_ruquiadia at 14:36|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2006年02月12日

三重出張…5

コンビニバイトなのに、最近出張が多い件について。
今回は三重ですよ〜(泣
しかも今日行った三重の伊賀上野って、父親の実家があるじゃねえか…('A`)

雪が降る中、私は働きに働き‥‥いやー、風が冷たくて寒いわ…。終わったのは夜7時でしたね。

『疲れた〜』とか言いつつ、帰りは梅田でQMAしたあたりもはや依存症(ぁ
そのおかげで、やっと賢者に昇格しましたよ…!遅れをとった分、みんなに追いつきたいな…。‥‥すぐユニに落とされましたが…OTL
この日は立花からレオパルドンさん、タクトさん、495さんとマッチしました!
>タクトさん
『おめでとう』チャットありがとうございます!あの時は必死でお返しできず、すいませんでした…m(_ _)m 結局落ちてしまいましたが…OTL
あと、にじのさんさんからも『おめでとう』チャット振られた様な気が…。

今日お会いした熊友
シュローパさん、ウェンツさん、VENUS7さん、リィオルさん、ティオシーさん。
otsu_ruquiadia at 03:01|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年02月11日

実はこの方も…5

昨日、私の他にもう1名復活された方が…。
オイラーさんキターーーー(゚∀゚)ーーーー!!
復活おめでとうございます!
しかし復活日が私と同じなんて‥‥私が目立たないではないか…OTL
オイラーヒドイヨ('A`)
でもオイラーさんの復活は素直に嬉しいですよ♪またあの伝説のオイラースタイルを見せてほしいですね!

今日お会いした熊友
VENUS7さん、こーちゃさん、123きさん、レオパルドンさん、タクトさん、ひおてぃーさん、くしろまいさん。

明日は出張で三重に飛ばされます…。しかも早朝…。QMA遠征ではないので、ちっとも楽しくn(ry
otsu_ruquiadia at 02:56|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年02月10日

2ヶ月の時を経て…

皆さん、新年明けましておめでとうございます!(遅ッ

大変永らくお待たせ致しました…m(_ _)m

ようやく私トミー(チケットぴあ@元JRかもつ)の携帯が復活致しました!それに伴って、ブログも再開致します!本当にほんとーーにご心配かけて申し訳ありませんでした…。私の駄文をここまで心待ちして下さる方々がおられるとは思ってもいなかったので、正直ビックリです…!

なるべく更新をこまめに(説得力ないな…OTL)やろうと思いますので、これからも宜しくお願い致します!

さて、遅ればせながら今年の目標をば。
『携帯代の滞納しない!』
‥‥以上!


明日はまたバイトが早いので、もう寝ます…(--)zzZ
otsu_ruquiadia at 23:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年02月02日

ただ今テスト中5

テスト中です…。続きを読む
otsu_ruquiadia at 01:37|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)