2006年02月10日

2ヶ月の時を経て…

皆さん、新年明けましておめでとうございます!(遅ッ

大変永らくお待たせ致しました…m(_ _)m

ようやく私トミー(チケットぴあ@元JRかもつ)の携帯が復活致しました!それに伴って、ブログも再開致します!本当にほんとーーにご心配かけて申し訳ありませんでした…。私の駄文をここまで心待ちして下さる方々がおられるとは思ってもいなかったので、正直ビックリです…!

なるべく更新をこまめに(説得力ないな…OTL)やろうと思いますので、これからも宜しくお願い致します!

さて、遅ればせながら今年の目標をば。
『携帯代の滞納しない!』
‥‥以上!


明日はまたバイトが早いので、もう寝ます…(--)zzZ

otsu_ruquiadia at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔