JP 名南コンサルティングネットワークは私が生まれる5年前、昭和41年に創業しました。よって今年10月で50周年を迎えます。これも半世紀に亘り、多くのお客様に支えて頂いた結果であり、みなさまには本当に感謝しております。ありがとうございます。この50周年という記念すべき年に、弊社は名古屋駅に移転することとなりました。

 名古屋駅地区の再開発により、企業の名古屋駅への集積が進み、今後は名古屋駅が中部経済の中心となって行くと言われております。企業向けの各種経営関連サービスを提供している弊社としてはそうした企業の集積地に移転し、よりレスポンスの良い対応を行っていきたいと考え、今回の移転を決定しました。また職員についても通勤時間や移動時間の短縮により、これまで以上に生産性向上を進め、お客様へのサービス向上を図ると同時に、社員満足度の高いイキイキとした職場作りを進めていきます。

 これまで以上にアクセスがよい場所となりますので、みなさまにはセミナーその他、弊社までお気軽にお越しいただきたいと考えております。私も今後は社内にいる時間を増やし、みなさまからのご相談などに直接対応できる時間を増やしていきますので、是非、お気軽にお声掛けください。みなさまと新しいオフィスでお会いできることを楽しみにしております。
JP MAP【新住所】
〒450-6333
名古屋市中村区名駅一丁目1番1号 JPタワー名古屋 33階
【交通アクセス】 
JR名古屋駅から貫通通路で2階オフィスエントランスに直結
名古屋市営地下鉄(東山線・桜通線)、名鉄線および近鉄線と地下通路にて直結
【営業開始日】
株式会社名南経営コンサルティング
 平成28年2月8日(月)←私はこちらの日程で移転します。
社会保険労務士法人名南経営
 平成28年2月15日(月)
※その他の法人については改めて弊社ホームページ等でご案内致します。


参考リンク
JPタワー名古屋
http://jptower-nagoya.jp/