社会保険労務士法人名南経営では、急増する人事労務相談顧問、各種コンサルティング業務等への対応を強化するため、正社員の募集を開始します。

 有効求人倍率がバブル全盛期に匹敵するレベルになるなど、いまや「ヒト」の問題は、企業経営における最大の課題のひとつとなっています。また近年は労働関係法令の改正が頻繁に行われ、また今後も働き方改革が推進されるといった状況になっていることもあり、当社に対する人事労務管理に関する相談顧問やコンサルティングの依頼が急増しています。これまでも人材育成は行ってきましたが、それを上回るペースで業務が増加している状況となっていることから、久し振りに正社員(人事労務コンサルタント候補)の募集を再開することとしました。

 今回、求職者のみなさまに当社のことをしっかり理解してもらいたいという想いから、以下のリクルーティングガイドをまとめました。ここには業務の内容、人材育成のための研修制度、福利厚生など、当社で働く上で知っておきたい様々な事項が記載されています。是非、内容を確認の上、エントリーをご検討ください。
http://roumu.com/meinansr_rec201704.pdf

リクルーティングガイドの一部
1
2
3
4

5

6

7
8