SR 今年の社会保険労務士試験は8月27日(日)に開催されます。よって受験生のみなさんにとってはこのお盆からが最後の追い込みとなります。ここ2年間で急に合格率が低下し、一昨年は2.6%、昨年も4.4%と超難関試験となってしまいました。それだけに受験生のみなさんは不安の中で頑張っていらっしゃるのではないかと思います。

 泣いても笑ってもあと2週間強。あと2週間頑張ればこの苦しみからも解放されますので、体調には注意して頑張ってください。そして合格の暁には、私どもの採用に是非エントリーをお待ちしています。

参考リンク
社会保険労務士試験オフィシャルサイト
http://www.sharosi-siken.or.jp/