社労士サミット2017名古屋 先週土曜日(2017年9月9日)に、社労士サミット2017名古屋を開催しました。今回も文字通り、北海道から沖縄まで、全国各地から150名のみなさんを名古屋にお迎えすることができました。

 講師陣も豪華メンバーにお願いし、8本のセミナーと2本のパネルディスカッションを行い、終了後は100名での大交流会を開催。今回も非常にポジティブな雰囲気に包まれた素晴らしい場になりました。これもご参加いただきましたみなさんのお陰です。ありがとうございます。

 社労士サミットはそもそもリーマンショックの傷も癒えない2012年に社労士業界にポジティブな波を送ろうというコンセプトで始まったこのイベントです。ここ数年で社労士を取り巻く環境は大きく変わり、当初の目的は達成したと考え、今回はいったん最後とさせていただきます。またなにか新たなコンセプトで行うべきときが来たら、再度検討したいと思います。

 これまで社労士サミットを支持していただきましたみなさん、本当にありがとうございました。