2007年02月

2007年02月28日

検証!高コストゆえに敬遠されている機体達〜vol,2

皆様おはようございます。







まだまだ寒い日が続いていますが如何お過ごしでしょうか。


2月もいよいよ最終日となり、もう3月が目の前となりました。


3月といえばそう、0083がついに本稼働されるとの事で、様々な媒体で新カード等の
情報を目にするようになりました。


大幅なバージョンアップと新カードへの移行が、非常に楽しみであります。


思い返せば昨年3月にGCBを始めてから約1年が経過しようとしています。


対人戦や堀りに明け暮れ、覚えている範囲だけでも通算6000クレoverはしている小生は自他共に認める正に廃人です。


しかしそんな廃人の小生もこの1年間に対人戦やブログを通じて、様々な方々と交流させて頂きました。


最初から0083のようなオンラインではこのような交流はもてなかったのでは無いかと思います。


この場を借りて交流して頂いております皆様方にお礼申し上げます。


いつまでGCBを続けるかは分かりませんが、当ブログをご観覧頂いている皆様で、もし対戦する機会が御座いましたらどうか宜しくお願い致します。











さてさて、ここからは先日の出撃結果報告をいたしましょう。






時は2月25日。
朝から家にいる雰囲気では無い小生が向かった先は浅草である。


浅草通りを抜け、浅草寺の前にある、絶品どら焼き屋「亀十」のどら焼きをぶっきらぼうに口にほふり、和を堪能しつつ、休日の有り難さを噛み締めながらしばし歩く。


浅草商店街の活気溢れる道を通り、浅草アドアーズを横目に奥へ奥へと突き進む。


着いた先は…そう、台東区千束。


いわゆる【吉原】である。


この地では江戸時代から続く伝統が〜〜〜うんちゃらかんちゃらなんちゃらと説明したいとこだが、詳しくは前回の記事【高コスト故に敬遠されている機体】をご参照頂きたい。

浅草のマットヒーリィさんが優しく解説してくれていますから。





さて話を戻しましょう。賢明な読者様はすでにお気付きであろう!


そう!今回は以前煮え湯を飲まされた高コスト戦のリベンジである!!


そして無論向かった店は前回と同じ店「G」である。


T店長ご推薦を指名し、店長と雑談しながら待つ事五分。


階段下まで案内される小生。


今日はいつもより緊張している。これもガチでの対戦前の武者震いというやつで
あろうか。


目の前に現れたのは細身のスレッガーな女性。


いやいや違う違う、スレンダーな女性だ。




ちなみにガンダムをご存知無い方にご紹介しますが、スレッガーさんとは名台詞


【悲しいけどこれ風俗なのよね】


を残した小生が最も愛するキャラクターの一人である。


風俗に通っている男の甘くせつない気持ちを華麗に表現しているセリフである。






話が脱線したので元に戻そう。
案内された先で登場した姫を紹介しよう、さおり姫(26歳83・58・86)である。


顔はというと…う〜ん
誰かに似ているのだが、名前が出てこない。疲労のせいかうまく頭が働かない状態である。


まぁそのうち思い出すであろうという感じでプレイ開始!


まずは優しく服を脱がされてソフトタッチ。


ふむ、力加減も良くて申し分無い。


そこから愚息ジャベリンを叩き起こすかのように除々に激しく、そしてジャベリン付近に近ついていく。


小生も負けずに応戦するも、「私が頑張るから寝てていいよ」と有り難い御言葉!


言われた通り、冷凍マグロに即変身。


その様はトレーラーに乗せられ運ばれていくG3ガンダムそのものである。


そんなマグロの小生に責めまくりの姫。


程なくジャベリンが破壊され、まずは一回戦終了。



かなり満足しベッドに横になる小生。


ふと横を見ると姫がマットをひき、お風呂をためている。


ん!?髪をアップにしているのが誰かに似ている。




はっ!!そうだ!!わかった!!


【セシリア】だ!!!


【セシリア・アイリーン】だ!!!


そうです!かのギレン総帥を虜にしたとされる専属秘書でナイスプロポーションの
セシリアだ!


まぁあんまり可愛くはないが・・・


そんなこんなでマットに呼ばれ、大好きなローションを全身にかけられていく。


久々の全身ローションでぬるぬる状態。これが世に言う【マグネット・コーティング】であろうか。テム・レイもびっくりである。


しかもこの姫が超職人!!


「えっ!まさか!そんな!えっ!こんな体位!マジ!ちょ!ちょ!待って!」


って感じで攻められまくり!!


しかもいつのまにかジャベリンが挿入されている。


しかし良く見るとしっかりと明るい家族計画が装着されている。


う、うまい・・・正に歴戦の将である。


これぞ高コスト戦の最大の魅力である!!


小生の上であり得ない動きで翻弄し続ける姫に我慢出来ず、たまらずジャベリンが
撃破されてしまった。


無論大満足だが、完全に小生の敗戦である。





家に帰った後に落しきれていなかったであろう、パリパリに乾いたローションが激闘を更に思い出させてくれた。












本日の検証結果



高コストはやっぱすげー!!!

排出停止(セシリア)はやっぱすげー!!!

もう金がねえ・・・


















最後までご覧頂きましてありがとうございます。

本日よりしばし当ブログをお休みさせて頂きます。

ご了承下さい。



otsudesu at 00:15|PermalinkComments(42)TrackBack(0)clip!

2007年02月25日

これより出撃!!

皆様おはようございます。


自称エロガー(命名かつ総帥)ことボールでございます。


小生、もう我慢出来ないのでこれより出撃します!!


激戦必死!ご期待あれ!!
















あえて言おう…


高コスト戦であると!!!!!


全機出撃!

otsudesu at 12:09|PermalinkComments(18)TrackBack(0)clip!

2007年02月21日

ガクブルの一週間

皆様こんばんわ。







エログ管理人のミートボールです。






相変わらず寒い日が続いておりますが、如何お過ごしでしょうか?


風邪など引かれておりませんでしょうか?


確定申告はお済みでしょうか?


脱税はされておりませんでしょうか?


マネーロンダリングはされておりますでしょうか?


正しい家族計画はされておりますでしょうか?





はい、すいませんでした。



最近の小生はと言いますと、先週行った石川県での激闘の疲れも癒せぬまま
仕事に追われる日々を過ごしておりました。


とは言っても、週末には久々になんちゃら連合の方々とお酒を呑んで
めちゃくちゃ盛り上がりました。
(今回、企画してわざわざお誘いして頂きましたタテヨ!さん並びにタテヨ!さん
 のメガネっ娘奥様、本当にありがとうございました!そのお気持ちが凄く嬉しかっ
 たです。次回は私に奢らせて下さいね)


しかも翌日にはベストワンクラブの大会にまで参加させて頂いたりと非常に楽しい
週末でした。


あっ、ちなみに大会はなんちゃら連合の次期総帥候補である【ゆう大将】が優勝されました。おめでとうございます!


ちなみに準優勝は【汁ちん大将】で第3位は小生こと【エロ具さん】間違えた・・・
【エログさん】・・・そうです。私です。すいません。


更に4位は【イリチー大将】となんちゃら連合の方ばかりとなってしまいました。


なんか大会嵐みたいになってしまいました。


ベストワンクラブ大会へ参加された皆様方、この場をお借りしてお礼申し上げます。
そしてすいませんでした。。。


まぁこんな感じで今週は過ぎていきましたとさ。



では皆様ご機嫌よう。



執筆者  ボール
























へっ!?








あれはどうとは?






なにがですか?






チ○コの調子?





忘れてました。すいません。






アクトザク2寒冷地仕様との生対戦の結果をお伝えしましょう。






















【今日現在大丈夫】です!!!









が、タイトル通り内心はガクブルの一週間でありました。






みんな小生を脅かす脅かす。






まっ、日頃の行いが良いのでもう大丈夫でしょうけどね。








あと2日働けばとりあえず休みなので気合で頑張ります。







今日はNOエロでごめんなさい。






では皆様お元気で。


otsudesu at 19:45|PermalinkComments(18)TrackBack(0)clip!

2007年02月15日

検証!地形適性とはいかに!

どうも!!ご無沙汰しています!!
浅草のマット・ヒィーヒィーです!!


皆様いかがお過ごしでしょうか?


毎日マット運動してますか?


してまーす!ってそんな奴はおらんがな!!プリウス君いい加減にしい〜や〜


ハァハァ…なんかテンション高いっすよ。


すんませーん!


いや〜それにしてもここ最近、更新頻度があまりにも遅いからってみんな毎日、直メ&直電しなくてもいいじゃないっすか!


おかげで夜も眠れません(笑)




さーてそろそろ本題にいきまっせー!!






今日は久々に検証してきたんで報告しますぜ。



まず向かった先は石川県金沢市である。


なぜ石川県ですと?これは失敬、今回は仕事で来ちゃいました。
さすがに旅行ではないですよ。


さぁて話を戻します。


ヨシ宗夫さん(本当にありがとうございました。すっごい楽しかったです!)と楽しい時間を過ごし、ホクホク笑顔でホテルへ帰ってきた小生。


部屋に入るなりおもむろに携帯を取り出し某所へTEL。


ものの数秒で電話口の向こうからは紳士な対応の男性の声。


ふむ、感じが良い対応である。
この手のお店では受け答えひとつで売り上げを左右すると、隣りの家のおじいちゃんが言っていた気がする。


電話を切り待つ事、十五分程度であろうか。
淋しい、いやいや、寂し過ぎる室内に響く「コンコン」と誰かを尋ねる音。


開戦時のケンプファーよりも素早く、シャアザクの3倍以上のスピードでベッドから飛び上がり玄関に向かう小生。


「初めまして〜」


愛嬌のある笑顔を振りまき入室してきた姫。顔はと………う〜ん。すごく微妙だ。


例えるならば、下半身を絞りこんだ筋肉質な【アクトザク】であろうか?無論アクトっぽく若干悪そうである。

多分、水泳かマットプレイが得意であろう、素晴らしい後背筋をお持ちでらっしゃる。


ピンクのフリフリパンツに【2】と書いてあった気もします。


さてさて適当に会話をしてお風呂〜ベッドへ。


「いっぱい責めちゃうから〜」なんて可愛い事を言いいながら戦闘開始!


ドキドキしながら一通りのプレイを楽しむ小生。


これがまさかの

「な、ば、化け物か…」
コンスコン中将も真っ青と言わんばかりに我が愚息リックドムが開始から12分もたたず撃破されてしまう。


今回の検証の最大の目的である地形適性が尋常では無い。


こんなに寒いのにベッドの上でグルングルン動きまくりですよ!


これぞまさに寒冷地仕様!地形適性◎があるのと無いのとでは訳が違うわ!!


とかなんとか言ってるうちに撃破されたリックドムが再出撃してきたので、
今度はこちらの攻撃だ!


多重ロックを決めるとすぐさま機動低下!
ちなみに小生はここ近年で亀頭低下(角度が)である。さびしい話だ。



話を元に戻そう。


ビリビリと機動低下していても執拗に責め続ける小生。




「…れ…て……」




はっ?なんですと?





「…い…れ…て」










(≧Д≦)ゞ
















お望み通り、生でジャベリンをぶっ刺してやりました!!


やっぱ生は気持ちいいっすね。

















本日の検証結果


地形適性◎は超重要。

寒冷地仕様最高!!

今日から一週間はガクブル(゜Д゜;)







otsudesu at 01:46|PermalinkComments(45)TrackBack(0)clip!

2007年02月13日

とりあえず更新

皆さんこんばんは。


風俗ライターのボールです。

ここ数日更新が遅れていてすいません。


言い訳をするわけでは無いのですが、仕事が多忙でグッタリしていたとこにまさかの病気発動で病院直行してきました。


もちろんちゃんと人に言える病気です(^_^;)

簡単に言いますと風邪をこじらせて扁桃腺が腫れまくってえらいこっちゃって感じで、ここ数日間は仕事も休んで毎日寝てました。


お陰様でだいぶ回復したのですが、全快にはまだ少し時間がほしいとこです。


本当は検証記事を書きたいとこなんですが、さすがに無理なんで勘弁して下さいm(_ _)m

まぁ今回はビルダーもほとんどやっておらずネタもないんで、何を書けば良いのやらワカリマセン。


あっ!今週メシ予定だった社長令嬢は急遽出張が入り延期になりました。。。

ん、ま〜こんなもんですよね。


ちなみに明後日に石川県に出張で行ってきます。

もしこのエログを読まれている方で石川県の方がいらっしゃれば是非書き込みお願いします(多分いないと思いますが)
ご都合が合えば是非対戦でもお願いします。

今日はとりあえずの更新なのでなんにも内容はございません。


すみませんです。

otsudesu at 02:05|PermalinkComments(16)TrackBack(0)clip!

2007年02月08日

近況報告

皆様こんばんは





大変ご無沙汰しております。


この所、本当に仕事が多忙なため更新が遅れてしまいました。すいません。


こんなどうしようもないエログを毎日300人近くの方々がご覧になられているようで、小生は本当に感謝しております。


お陰様でいつ風俗店の待合室で声をかけられるんじゃないかとガクブルもんでゆっくり写真を見て指名している暇もありません。


まぁこんなエログ書いているから恥ずかしい思いするのですがね。





それにしてもロケテが終わってしまい毎日寂しい思いでいっぱいです。


0083から0079にまた逆戻りしてしまったので、まったくやる気がおきません。


毎日忙しい忙しい言いながらも2クレ程度はやったりしているのですが、CPU戦は
すべて惰性でどうでも良いと思いながらのプレイになってます。


それだけ0083の完成度が高く、面白いと感じているのでしょう。


やはり本稼動時には現在所有しているメインICでガンガン対戦しまくると思います。


当エログをご観覧頂いている皆様とマッチングした際は何卒宜しくお願いします。






さてさて、今回はこの辺で失礼したいと思います。ではでは・・・































えっ!?これで終わり?ナメンナと?あの話はどうした?ですか・・・


































忘れてました。なにぶんアホなんで。


例の3人への進捗状況ですが、簡単に言いましょう。


1、クスコ乙!!!

2、テプコ乙!!!

3、社長令嬢と来週メシ!!!

こんな状況です。

あれから誰とも会っていませんが、メールのやり取りを行い、今後の可能性を期待
させてくれるのはエントリーNO、3の社長令嬢さんのみとなりました。

理由は簡単。【彼女だけメールが返ってくる】からです。

後の二人は知らんです!!



という訳で来週以降に進展があると思いますのでまた別途報告させて頂きます。
















あっ!伝えるのを忘れていました! 


今日、家に帰ったらゆうさんとイマラーさんから以前頂いた大事なムフフな
【モロ見えDVD】が小生の机の上にドーン!!と置いてありました。。。


これは確か、押入れに隠してあったはずなのに・・・


恐る恐る嫁と話すが、その話題には決して触れてこない。


十数年振りにエロ本を隠してて、母親に見つかった時の事を思い出しました。








今日は寝れそうもありません。。。





皆様もお気をつけ下さい。

















otsudesu at 02:25|PermalinkComments(27)TrackBack(0)clip!
QRコード
QRコード
訪問者数