2007年09月

2007年09月03日

ベストワンにて廃人コース

16168545.JPG皆さんおはようございます。


先週の金曜はまたもや廃人コースを敢行!!池袋ドンキに8時に集まり、その後ベストワンに夜2時に行き、家に帰ったら朝7時で嫁が起きていてガクブルの完璧廃人ことボールです。


あ、さて


そんなガクブルな日は当然どこもサテは満席です。


ろくに対戦もしないでスロットばっか打ってました。


そんななかベストワンで発見したのはAT機の名器じゃなかった名機中の名機と言われた【獣王】です(写真参照)


サミーの株価を押し上げ、確固たる地位を築いた機械です。王の名に恥じない機械で最高に楽しかったです。


末期にはレバー攻略等があり、その寿命を縮めてしまう残念な結果を迎えてしまいましたが、ゲーム性は素晴らしいの一言です。


今日から9月の仕事初めですが、現在設置されている4号機は9月30日をもって全有効期限を終え、完全5号機時代に突入します。


寂しい話ですが、これも時代の流れです。現在残っている4号機だと【俺の空】【モグモグ風林火山】【夢夢ワールドDX】とかがメインですかね。最後の一ヶ月ですからもちろんオール設定1でしょうが、思い出作りの為に打ってみるのも良いでしょう。


負けてもクレームは勘弁して下さい(笑)


ほなさいなら!


otsudesu at 09:05|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!

2007年09月02日

ブログタイトル変更

皆様こんばんわ!!






完璧廃人です!!



急ですがブログタイトルを変更しました。



えっ?なぜかって?



その理由は簡単です。



なぜなら・・・



総クレジット数が【10,000クレ】を突破したからです!!!



これには本当に自分自身ガクブルです。



冗談で10,000クレオーバー目指しますと言ってましたが、こんなに
簡単に達成してしまうとは、どうしようもないくらい廃人です。



てな訳で新たな目標20,000クレに向かって走ろうかなと・・・



なんてのは冗談ですがぼちぼちとやってきます。



ほなさいなら!







※ 皆様決して金額換算などはしないように!!!

otsudesu at 01:32|PermalinkComments(11)TrackBack(0)clip!
QRコード
QRコード
訪問者数