2008年02月

2008年02月12日

パチスロ

2f39dc3c.JPG























今日入った情報ですがキン肉マンがついにデビューします。


スペックはRB(約50枚)主体でART(純増1,1枚)で間を繋ぎながら出玉を増やす仕組みみたいです。連チャン率は85%くらいらしいのでなかなかの爆発力になりそうですね。


プロモ見ましたが黄金のマスク編を採用しています。悪魔将軍とか出てきてアツアツでした\(≧▽≦)丿


個人的には結構期待してるのですが、ただボタンは4つはいらないかと(正確には演出専用ボタン含めて5個)まぁしょうがないでしょうけど(;_;)


ちなみに稼働開始は4月14日からになるそうです。



ガンダム全然関係無くてすんません!








ほなさいなら!


otsudesu at 18:19|PermalinkComments(9)TrackBack(0)clip!

2008年02月08日

雑記

皆さんおはようございます。


久しぶりの更新です。


ここんところブログとか書く気が起きなかったので、放置プレイでした。


ここを見に来てくれている変態のみなさ…

あ、いや、心優しいファン(汗)の皆様いつもありがとうございますm(_ _)m


さて更新と言ってもネタなどありません。


最近初めて事といえば【スパシー縛り】で新規ICを始めたくらいです。


今日はネタ無いのでその辺の話でも。


ただスパシー縛りやってもつまらないので、あまり他の人が使っていない連邦スパシーを全機装備。


2等兵〜准尉までのコスト700帯はたぶんサブカしかいないだろうけど、なんか嫌だったのでCPU相手に育成消化。


少尉からは全国へ。少尉から少佐くらいまではピクシー2機+GP01の3機編成。


中佐から准将まではARガン3機出し全機EXAMといった編成。


中佐以降くらいから、当たるデッキが新ハモン、GP系、バリ、集中放火とどんどんエグくなっていきます。


パイはもちろん伏兵チェンマジュダックに新ハモン&ガーベラ2機やアレックスや01やミサイサリスin07小隊がメインに(苦笑)


こんな真っ赤な部隊にスパシーなんか豆腐みたいなもんで、ほぼ盾無し状態。しかも武装は格闘主体なんで100mmマシンガンかバルカンのみ(笑)


接近してからが見せ所だけどなかなか上手くいきませんなぁ(涙)


しかしデッキパワーだけに頼ってるのは如何なもんでしょ?


私のメインICで戦う総帥、将軍、提督、大将の方々は皆さん基本スキルがあるからこそ、その階級にいる訳です。

基本的なスキルや読み合いのほうが重要だと思うのですけどね…


まぁだからこそスキルがある人が強デッキ使うと洒落になりません。


これを見てる超強い人はいますぐ旧ザク単機かジム単機に変えて下さい(´・ω・`)懇願

ちなみに当たって一番酷いと思ったのはこんなデッキ。




ドップ+伏兵ジュダック
ドップ×2オーパイ
陸ゲル+新ハモン
陸ゲル+ケン

艦長 新キシリア




いわゆる援護射撃&哀戦士デッキです。確か大佐だった思います。
ギミックを判断出来ればどうという事はないと思いますが、はっきり言ってウザいです。ケンが何故に400オーバーだったのか謎ですがね。


あまり全国対戦してない人だと相当キツいと思います。


話しが脱線しましたが、現在はなんとか少将まできました。


デッキはちょこっといじくってますが、パワジム藁が最近お気に入りです。


マッチしたらよろしくお願いしますm(_ _)m


ほなさいなら!


otsudesu at 10:04|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2008年02月01日

寒い

87efe58d.JPG


























皆さんおはようございます。


今日も朝から寒いですね。こんな日は画像のような常夏ハワイに行って水着GALと戯れたいものです(*´Д`*)

早く夏来ないかな。


ちなみに今回の画像は当ブログ読者からの頂きものです。モデルの○○ちゃん画像ありがとね!(゜∀゜)ノ


さて本題ですがネタがまったくありません(゜д゜)


最近、新しく作った連邦ICで宇宙2機出しを練習しています。


藁ばっかりやってるんで個々の機体操作スキルが落ちてきているので、スキル向上の為と、嫌いな宇宙を練習って感じです。


ちなみにデッキは主人公専用機デッキで、つい最近引いたメットコウと脱走アムロの400オーバー2機出しです。


なかなか慣れなくて難しいけど、新鮮で面白いです(^O^)


マッチングしましたらよろしくですm(_ _)m


ジャマタ(*゜∀゜)っ


otsudesu at 09:07|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!
QRコード
QRコード
訪問者数