2008年03月

2008年03月19日

仕事中

0ca535c6.JPG






















皆様おはようございます!


唐突ですがこんな事するオフィスが許されるのでしょうか?


まさに仕事厨(((゜д゜;)))


うわーつまんねー


うーさむさむ(*´Д`)=з


まっ、どうでもいいですな。












えーと、話は変わって先週大阪に遊びに行ってきました。


目的はもちろん、夜のネオン街であんな事やこんな事をしてもらうのが目的。


そして同じナンチャラのゆうさんやクロヒツジさん、SNSのラーズさん、アキラさん、アルメイダ元帥との対戦や交流を楽しんできました。


特にアルメイダ元帥はわざわざ駆け付けて頂きまして本当に嬉しかったです。しかも当エログを見られていたとの事。う〜ん嬉しいですよね。


それにしてもアルメイダ元帥は操作スキルがハンパじゃなく本当に上手かったです。


ずっとステイメン使ってるそうですが、デッキの熟練度をビシビシ感じました(((゜д゜;)))さすがは元帥。対戦ありがとうございました!


こんなくだらないエログなのに各地でお会いする方々が結構見てらっしゃるのは有り難い限りです。今後も出来る限りエロをお届けするよう頑張ります!(^人^)



ちなみに本当は飛田新地や難波のドエロ写真を張る予定だったんですけど、なぜか画像が消えちゃいました(´Д`;)これは本当に残念です。



今度は禁断の羽目鳥写真にでもしようかな。


ほなさいなら!


otsudesu at 10:16|PermalinkComments(14)TrackBack(0)clip!
QRコード
QRコード
訪問者数