2008年04月

2008年04月18日

検証!セイラさん編2

36e4a436.JPG



















オプションでOL風にしてみました( ̄▽ ̄)






ほなさいなら!


otsudesu at 09:54|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!

検証!【セイラさん似の美女とは!?】

皆さんおはようございます!

早速ですが昨日は検証してきました!


今回の検証とは


【セイラさん似の美女がデリ○ルにいるらしいので実際に呼んでみよう】

あの清楚なセイラさん(ファンの方ごめんなさい)似であれば相当期待出来るはず。


それにしてもタイトルだけ見ると安いB級AVの企画物のようなタイトルだ。まぁこんなチープさも当エログファンにはたまらないであろう。




早速向かった先は新潟県である。


3rdプラネット新潟県庁前店を横目に奥へ奥へと突き進む。着いた先はとあるホテル。チェックインをすまし部屋にて待機。


ネットでこの姫のプロフィール欄をチェック。


こんな風に書いてある。





Q、似ている芸能人は?



A、ガンダムのセイラさん(はーと)




似ている芸能人はと聞かれているのにセイラさんと答えるあたりが、まったく知性を感じられず不安要素ありまくりだ。


よく全国マッチする富山のセイラマスオさんもびっくりであろう。



そんな事を一人で突っ込んでいると『コンコン』とノックする音が聞こえる。


Yシャツの襟を正し、すかさず英国紳士(ジェントルマン)のように振る舞う。


『はじめまして〜』


と言いながらデカイ女が入ってきた。


170以上はあろうか、随分デカイな自称セイラさん。


で、肝心の顔はというと…












全然似てねぇ(´Д`)











がしかし、セイラさんに似てないだけで美人なほうではある。


例えると整形に失敗したリアディゾン風といった感じであろうか。


顎はソックリだがそれ以外は微妙。まぁB級です。


プレイ料金大1枚小3枚を払い早速プレイ開始。


最初はわざと受け身になって様子を伺う。


ごくごく普通の攻めとやる気を感じられないジャベリンマッサージに呆れる。


ひとつだけ言っておこう。乳首は両方均等に刺激しよう(*^-')b


頭にきた小生は好手交代。


仕事が出来ないわセイラさんに似てないわで頭にきたので生ジャベリンをぶっ刺す!!


『それはダメー』


と言われるが、何故かまったく嫌がってない(´・ω・`)


君も大人だな…色々経験してきたんだな。


ならば全力でお相手しよう!!


核バズ並に放出して力尽きる。


ほどなくしてタイマーが鳴り、この日は終了。


今宵も熱い対戦だった。










本日の検証結果

セイラさん似なんかいる訳無い。


リア・ディゾンに似てると連呼してたら機嫌が良くなり→合体許可。アホである。

ゾック連合怪鳥さん、抗生物質送って下さい。


また生でやっちゃった(´Д`)








ほなさいなら!


otsudesu at 09:49|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

2008年04月17日

富山での熱い戦い

北陸出張も石川県から富山県に移動。






富山といえばそう!




なんちゃら連合北陸支部長【マママ】さん







なんちゃら連合ザク協会会長ブリトロ紳士こと【カゼ・マヤ】さん




がいらっしゃる土地である。








出張が入った段階でお二人と連絡を取り、予定を組む。
今回はこの出張に合わせて名古屋から出張で来られるユウ・ダイさんと
地元富山のHeaZooさんがわざわざ駆けつけて来られました。


ユウ・ダイさんは遊びと交流を良く理解されているとても大人な方で、
HeaZooさんは腰が低く物凄く爽やかな方でした、初めて会ったにも関わらず
気兼ね無く喋れたのはお二人の配慮があったからだと思います。


本当にありがとうございます!






そして上に書いた4名と私で計5人での対戦会を開催。





ユウ・ダイさんはロマン溢れるWB隊でハンマーぶんぶん振り回し、




HeaZooさんは恐怖のドズルザク藁5機出しでヒートホークを振り回し、




カゼ・マヤさんはグフ部隊でハンマーガンとムチを振り回し、




マママさんはアッザムリーダーとグフカスアンカーを振り回しておりました






皆さんスキルが高いのと清清しいガン攻めをされるのでとても熱く楽しい試合
が出来て本当に楽しかったですね。


勝ち負け関係なくすべてが最高でした。



それにしてもマママさんはガーベラ使ったら簡単に勝てるのに使わないでグフカスにしてわざわざデッキパワーを落としてプレイされていましたよ。


あのガーベラとアッザムの華麗なリンクロックを見ると絶望感漂いますよwww


全国で絶対当たりたくないですね。やっぱセンスがある人は羨ましいです。







食事を含めなんだかんだで6時間も遊んじゃいましたねえ。



楽しい時間は過ぎるのが早くて困りますな^^



皆さんお忙しい時間に集まって頂いてありがとうございました!



また是非遊びましょう!










ほなさいなら!












otsudesu at 00:59|PermalinkComments(9)TrackBack(0)clip!

金沢の夜

7d7e754d.JPG



































































(´・ω・`)




質問にはお答え出来ません。






ほなさいなら!


otsudesu at 00:19|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2008年04月15日

再会

e0e9c047.JPG













この写真何に見えますか?


実はこれは生ホタルイカです。


こいつを踊り食いしちゃうんです。


日本海の旬の味ですねぇ。とっても美味しかったです(´∀`)


こんな美味しい料理を食べに行けたのには理由があります。


今日の朝にとある方からメールを頂きました。


金沢にいるなら一緒に食事でもしましょうって事でお会いしてきました。


その方とは…







ヨシ宗夫さんと謎の友人さん(謎の友人さんの名前がマジで謎です。誰か教えて下さい)です!



何を隠そうこの、ヨシ宗夫さんと謎の友人さんは北陸出張時に当エログを通じて初めて知り合った方々で、ハマーンさんの通り名ゲットの旅でも、ゲリラ襲撃して頂いたりと、とってもお世話になった方々なのです。


久々の再会にガッチリと握手を交わして酒を酌み交わす。


約一年ぶりくらいになるのに、まったく違和感を感じないのは何故でしょうか(笑)お二人の人柄のお陰ですね(´∀`)


いまはお二人ともビルダーをほとんどやっておらず、絆をメインにされてるそうですが、そんな事は関係ありません。


気の合う仲間との談笑がとにかく最高でした。こんなに楽しませて頂いて私は幸せ者です。


お二方、急な訪問だったのにお付き合い頂いて本当にありがとうございます!


次回出張の際にも必ず連絡させて頂きますね(・∀・)/


また一緒に呑める日を楽しみにしています!




そしてこの後はもちろん検証ターイム!(`・ω・´)シャキーン!



昨日呼べなかった怒りをぶつけてきます!


結果はまた今度報告します!



ほなさいならヽ(゜▽、゜)ノ


otsudesu at 00:12|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2008年04月14日

金沢に到着

無事に金沢に到着(^∀^)ノ


空は生憎の小雨模様。なんか出張に行くたびに雨が降っているのは気のせいか?普段のおこないが悪いからですな(´・ω・`)


いそいそとチェックインを済まし、軽く酒を飲みにいった後はテンションMAX!


もちろんこの後は検証ターーーイム!!!!!(`・ω・´)シャキーン!


ありとあらゆる店をガン見し、珠玉の一店をチョイス!


いざお店にTEL。


システムを確認しいざ発注!泊まっているホテルを伝える。


すると…











『あの…お客様のいらっしゃるホテルは受付で止められてしまうのでご利用出来ません』

















(゜Д゜)ハァ?












私とした事がどうやらデリNGホテルを選んでしまったようです(´Д`)



交渉するもやっぱりダメで、数件当たるもやっぱみんなダメ(ノ_・。)


このホテルマジさいてー(棒読み)






今日は我慢して寝まーす(*´Д`)=з






ほなさいなら!


otsudesu at 01:05|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2008年04月11日

出張

d2a9d41b.JPG





















ちょっとちょっと!お姉さん思いっきり見えてますよ!


いや〜たまりませんな(*´Д`)=з


出張に行く新幹線での露出プレイは最高ですね。新しい興奮が訪れます(´∀`)


会社のパソコンで見た人とかはいきなりこの画像が出て、ちょっとまてよ(汗)と焦ってもらえたら光栄ですヽ(゜▽、゜)ノ


さて久々の更新です。毎日来て頂けている皆様ありがとうございます。


ろくに更新などしていないのに100名ほどの方が毎日訪問して下さるのはとても有り難いです。ほんと更新してなくてすいませんm(_ _)m


近況ですが最近は仕事が忙しいのであまりやり込んでいません。


メインICは両軍ともにCPU戦で星集めに没頭。知り合いの方が星60個集めたのを見て羨ましくなったのでやってます。


やっとジオンが57個獲得しましたが、後の3個が特殊戦場(ベルファスト、ニューヤーク、ラサ?かな)なので、戦場出現待ちです(´Д`)


いったいいつになる事やら。まぁ気長にやります。


全国対戦はサブICでゲルやBD2やイフなどで藁藁と遊んでます。


相変わらずクローンやったり、格闘メインでしかやってませんが、なかなか厳しいですね(^^;


けど好きでやってるんでこれからも格闘戦ガンガンやってきます(^∀^)ノ


モチベーション上げる為にも早く新カードが欲しいとこですね。





最後にちょいと告知。



来週15日は富山に出張で行きます。マママさんやカゼマヤさんと遊んでもらえるので楽しみです( ̄▽ ̄)


翌日の16日、17日は新潟に行きますのでもし見かけたらお気軽に声をかけて頂ければと思います。

出張は仕事で行くので多少予定が変わるかも知れませんが、もしメッセ頂けたら出来る限り調整したいと思います。



ではでは!


otsudesu at 10:45|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!
QRコード
QRコード
訪問者数