2008年12月

2008年12月30日

皆さんお久しぶりです

皆さんこんばんは。




約半年ぶりの更新です。それにしてもいくらなんでも放置しすぎですね(苦笑)


こんな更新していないエログに毎日足を運んで下さっているごくごく少数のエロい方々ありがとうございますm(_ _)m


たまには更新するよう頑張ります。




さて、今日は12月30日。早いもので今年もあと一日ですね。


振り返ってみると、やっぱり一年って早いですね。あっという間に過ぎました。今年は自分が入院したりして大変でしたけど、家族は至って健康だったし、仕事も業績を上げられ順調だったんで良かったです。


それもこれも遊びが充実していたんでストレスを感じなかったのが良かったのかも知れませんね。


遊びは遊びで大事ですからね(・∀・)





遊び関連でも色々ありましたね。


年初にゆうさん大阪転勤送別会から始まり、


ハマーンツーリストの大阪ド厨遊びツアー


池袋ドンキのビルダー撤去


長野の旧友との再会


某巨大掲示板にエロボールと晒されたり(笑)


スパシー連合の方々と親交を深めたり


なんちゃら大忘年会を豪勢にやったり


極めつけはクレナイさんがブログを復活!!何より酔っぱらった勢いで更新ってのがいかにもクレナイさんらしくて良かったですねぇ(´∀`)



その他には横浜大会や新宿大会に参加したり対戦会やったりと言い出したらキリが無いです。




ちなみに有料の妹が覚えられないくらい増えたり、やっちゃいけないのにジャベリンぶっ刺したり、病気になりすぎて抗生物質が効きにくい身体になったりもしました。



そして最終的には金が無くなりました…(つД`)マジデナキタイ


誰かスポンサーになって下さい(;_;)



まぁそんなこんなで沢山の方と交流を深められた有意義な一年でした。





こんな私ですが来年も宜しくお願いしますm(_ _)m



ではでは


otsudesu at 20:11|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!
QRコード
QRコード
訪問者数