2014年05月23日

聖地

初めてきました練馬キャロム!



オンライン終了してから、全国的に相次ぐ撤去の流れに負けじと残しておいてくれているお店に感謝ですね( ̄^ ̄)ゞ



見て下さい、これですよこれ!

image




やっぱたまんないですね、この筐体(^^)



1年ぶりくらいにビルダーやりましたが、やっぱこのゲーム超面白いですね!!!



めちゃくちゃ完成度高いゲームですよ。



image



さあ、廃人祭りに向けて練習しなければ


それにしても懐かしいICです(´Д` )



店内対戦したいなぁ〜



ほなさいなら!

otsudesu at 03:13│Comments(4)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by クレナイ   2014年05月25日 14:07
5 某ルさま
こんにちは、先日は遅くまでどーもでした。あとちょっとで我が家にお泊まり頂きデッキ検証やコスト計算やらで一晩ビルダー談議できたのにと残念w

懐かしい画像アップ感動しました。
でも忘れてませんか本日の排出レアカード画像。。
いくらビルダー熱が下火になったとはいえ排出なしとのけしからん情報も出る始末。
これは確認せねばと思い立ったら東上線東武練馬に到着、懐かしい街並みを歩いてます。
当日ゆうさんが掘り整理券手配してくれてるんで、一人何サテまで占有できるか聞いてきますね!

ほなさいなら
2. Posted by ゆう   2014年05月27日 10:24
いや〜、聖地の確認ご苦労様っす!

遅ればせながら今週の木曜日あたりに私もシャドーではなく実戦してきま〜す!

あ、例のロイヤルクラブ一緒に行きましょう!w
3. Posted by ボール   2014年05月31日 22:38
クレナイさん
先日はお忙しいところありがとうございましたm(_ _)m非常に有難く嬉しい社会勉強をさせて頂きまして感謝しております。

あのまま連れ去られてGCB界初のクレナイ家お泊り談義となるところを回避出来てホッと胸を撫で下ろしております。

6/7楽しみですが、カード排出はありませんのでちと残念です(´Д` )

レアジャンケンやりますかw
4. Posted by ゆうさん   2014年05月31日 23:02
先日はお忙しいところ対戦ありがとうございましたm(_ _)m

実にひさしぶりの対戦でしたが、楽しかったです!意外と身体かロック切りとか覚えているもんですね。

当日までにまた仕上げておきます。

浅草は今度ご一緒させて頂きますm(_ _)m
ゴチソウサマデス

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
QRコード
QRコード
訪問者数