2014年06月08日

廃人祭り無事閉会

6/7練馬キャロルにて開催した廃人祭りに参加された皆様お疲れ様でした。


開店から閉店まで沢山の方が来て頂けましたね(^^)


参加された皆様(順不同)
クレナイさん
ヒゲさん
イリチーさん
レビルさん
ユウさん
プリウスさん
903大隊長さん
ボライソーさん
かっき〜さん
オシリスさん
みける閣下さん
まさろさん
ハマーンさん
レンホウさん
ヒゲタオルさん
ヨースケさん
メガネ隊長さん



その数総勢18名!!!


ほとんどの人が3〜4年ぶりくらいに会う人ばかりだが、懐かしいのにまるで違和感が無いってのは何故だろうw



そんだけ昔一緒に遊んでいたって事ですな(^^)よく廃人コースばかりしましたからねぇ



それにしても楽しかった!見るもヨシ!対戦やるもヨシ!エロ話するもヨシ!まったりするもヨシ!厨デッキ対決するもヨシ!なんでもオッケー!*\(^o^)/*



こんなに盛り上がるとはビックリですよ〜



またやりたいですねぇ〜




祭り後記

廃人の皆様へ

今回、私からメアド知ってる人に連絡しましたが、かなりの方がキャリアが変わったりしているのかメール送ったのに届いていない方が多かったです。


今後は対戦会の告知などは私のブログ含め、なんちゃら関係者の皆で告知して、出来るだけ当時の繋がりを保っていきたいなぁと思います。


私の連絡先は変わってないんで、もし連絡来なかった、又は変わったという方は私に直メ下さい。告知をブログ及び直メで行いますのでね。



さて現在、関東地方にビルダー設置店舗はなんと練馬キャロルと津田沼エースの2店舗のみとなっています。ちなみに全国では5〜6店舗ぐらいらしいです。



0079稼働開始から9年経過したんですよ。
時が流れるの早いもんです。



ここまでやりこんだゲームなんで、情報、コミュニティと今後は接点となるブログにしておきたいなぁと考えています。更新頻度は低いでしょうけどね(´Д` )


もう去りゆくゲームですが、会えばいつでも楽しい思い出を作り、様々な方と「繋がり」をくれたとても大事なコミュニティツールですよね。



10年後、20年後にいい年したおっさん達がよくやったなとそれこそ同窓会が出来たら最高かなと思いますね。



全国から設置店舗が消え去るその日まで、続けていきたいもんです。



皆様お疲れ様でした!またよろしくです!


otsudesu at 19:37│Comments(8)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 紅   2014年06月09日 23:06
5 ボール様
7日は朝から12h以上私と一緒にゲーセン三昧本当に乙かれ様でした。
私はその後ダメージが蓄積、知恵熱発動し、寝込むという日曜日でした。
9年間飽きずに楽しめるゲームなんてまず他にないでしょうね。
何度やっても飽きないし、昨日発熱で寝込みながらベッドにカードの在庫ぶちまけてデッキ考えてました、今更ながら。。。
関東に2店稼働しているだけでも奇跡であり、撤去されないように毎週売り上げを作っておかねばと気付いてしまいました。
また定期的に対戦会したいですね。
幹事様本当にお疲れ様でした。
2. Posted by ゆう   2014年06月10日 06:41
幹事お疲れ様でした!

やっぱ仲間が集まってやるビルダーは最高に楽しいですね!

これ定期的にやりましょうよ(^ω^)

なかなか大人が夢中になれるゲームなんて無いからコレは続けたいですね!
3. Posted by 玉   2014年06月10日 08:55
クレナイさん
先日はお疲れ様でしたm(_ _)m
久々廃人コースで身体は相当なダメージを受けまして、翌日はフラフラでした。
あの頃と比べもう若くないですね(^_^;)

それにしても面白かったですね!色褪せないゲームです。やはり今後は撤去されるのを1日でも遅くさせなければならないので、定期的に少人数でも集まりましょう。

今更ながら自分もデッキ再構築しようかなと思います。08やりたいです(^^)
4. Posted by 玉   2014年06月10日 09:05
ゆうさん
先日はお疲れ様でしたm(_ _)m
もうクタクタで、ボロボロになって家帰ったら鬼嫁ノリスがガン待ちしてましたwww

やっぱり仲間同士の店内対戦ほど楽しいものはないですね(^^)何回やっても飽きないですよ!

ゆうさん用に新しい部隊作らねばならんです。ガンキャ藁でもやりましょうかね?
もちろん、高度格闘積んでガンキャパンチ部隊ですよ!

また是非対戦お願いします。
5. Posted by みける   2014年06月12日 23:16
幹事お疲れ様でした!
お声を掛けて頂いて感謝です!
久しぶりに皆さんの顔を見れただけでもプチ捨てシーした甲斐がありました!
取り敢えず、リハビリしますよ!
次回に備えて。

ほんてしぬ❗️
6. Posted by イマラーXX(イマラーダブルエックス)   2014年06月14日 20:47
祭幹事ご苦労様でした。

仕切り結構大変ですよねー

今回は参加出来ませんでしたが次回はきっと◎


開催メール楽しみにしております


゚∀゚)φセッタイオネガイネ
゚∀゚)φセッタイオネガイネ
゚∀゚)φセッタイオネガイネ
7. Posted by 玉   2014年06月26日 10:47
みけるさん
返信遅くなってすみませんm(_ _)m
当日はありがとうございました!
プチステシーして来てくれるとは思わず、数年ぶりの再会に感激しました!
ニュータイプバレストに腹抱えて笑っちゃいましたよ(^^)店内ド厨デッキ対決はやっぱ最高ですね。

次回はゆっくり対戦とお酒でもお願いします!

8. Posted by たま   2014年06月26日 10:52
イマラーXX(ダブルエックス)さん

ご返信遅くなりまして申し訳ありませんm(_ _)m当日お会い出来るの楽しみにしていたんですけどね(^_^;)

次回への楽しみ温存ということですね!

私もあれからずいぶん大人になりましたよ!セッタイプレイとかクウキヨムってアビリティを覚えましたので、ご安心下さい。( ´ ▽ ` )

さて黄色集めないと

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
QRコード
QRコード
訪問者数