2014年06月27日

カード買っちまったw

廃人の皆様、こんばんわ玉です(^^)


最近、廃人祭りを開催してからというもの、ビルダー熱が激再燃www


全国対戦が無い今、店内対戦オンリーの中で、格闘デッキしかやってなかった
小生のデッキでは皆さん飽きてしまうであろうと猛烈にデッキを検討中な訳ですよ。


まぁこのデッキを考えている時間がとっても楽しいんですよね^^


てなわけで購入したカードはこちら



image





なんで今更カード買っているかって?それは嫁に内緒でデッキケース(アルバム)全部捨てられた
からなんですよ!しかもここ最近までまったくプレイしていなかったので、捨てられた事すら気づいて
いなかったという体たらく。。。


機体・武器・盾・カスタムと必要なカードはすべて5枚づつあったのに全滅したのはかなり堪えました
が、幸いICとメインデッキだけは車の中に置いてあったので難を逃れましたからそれだけ良しと
しないとけませんね。一歩間違えれば全て失うところでしたからね(大汗)



てなわけで明日は久々にビルってきますよ。


ほなさいなら!

otsudesu at 03:27│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by イマラー××(イマラーダブルエックス)   2014年06月28日 01:37
゚∀゚)φ乙でした。

降下パックとかウエポンラックとか有りましたよ。

今度持ってきますね!棄てられないよう管理は厳重に♪


ヾ(@°▽°@)ノ マタセッタイヨロリンデス
2. Posted by 玉   2014年06月29日 21:40
>イマラー××(イマラーダブルエックス)
先日はありがとうございました!!
大量のパプアに感謝致します!^^

降下パックとウエポンラックはクレナイさんにお借りしているので大丈夫です。

余っていましたら、カレン・ミケル・キキをお願いします!

もちろん接待させて頂きますので(笑)

また近々対戦お願いしま〜す

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: