2014年06月30日

79時代の思い出

パソコン整理してたらこんな画像が出てきましたw


~060623_2234~0001


79時代のメインIC(メインICって言葉自体死語かもw)の画像ですよ。
分かる人には分かる”生涯コスト”を獲得した時の画像ですね^^
しかもコスト1790もありますよ!
この時って無差別戦で戦功ポイントを獲得しつつ、多数の店舗で終戦ポイントを
回収しまくってましたね。確か相方のプリウス氏と一緒に30店舗くらい回って獲得したんだよなぁ


この頃はガン見対策デッキ後入りが普通だったのでよく狩られましたよ。
私なんかは戦功ポイント大将だったのでリアルスキルが乏しく、色々な方々と対戦して
スキルが磨かれていきましたよ。


当時の自分のデッキは確かグフカス藁(クローンではなくガトフル+3ガトで395以内で4機編成)いま考えるとあり得ないコストですね(^_^;)


当時の自分はオンリーワンが好きだったので、金満デッキばかりでしたねw



再出撃システムが導入されてからはこの辺のシステムが変わってしまったので、生涯コストはなくなってしまいましたが、それまでは好きなデッキで無駄にコスト使った対戦してましたね。


今は亡きベストワンでカエルとフルコストビクザム対決をしたのはいい思い出ですよ(カエルからビグザム対戦しましょうと言い出しといて、カエルのビグザムには1機だけリンクシステムが入っていた時には唖然としましたよ(´Д` )タノシカッタナァー



話を戻すと、WB隊とか純正ロマン部隊をやろうとすると、どうしてもコストがかさむんですよね…ここ最近、店内対戦ばかりだからかロマン編成ばかりやりたくなるんですよねぇ。ロマン対決はたまらないもんがありますね。



この頃に出会った方々と最近になり、また店内対戦が出来るだなんて最高じゃないですか!!


本当に素晴らしいゲームですよ(^^)



撤去されないようにお金落としに行かないといけませんね。



近いうちにまた対戦会でもやりたいもんです



ではでは


otsudesu at 01:21│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
QRコード
QRコード
訪問者数