2007年05月15日

ミクシイ内部日記に拠点移転します5

マイミクが250人越えたら、そうしようと思ってました。
ライブドア堀江への愛着あっても、ミクシイ内部が使い勝手よさげに見えちゃったから仕方ない。こちらでは、あまりアクセス数伸びなかった。ミクシイ内部では、携帯からでも見れるから、タイトルは250人以上の人に少なくとも配信される訳で、モバイル派(自分もそっちが多い)を考慮した場合アクセス数が増える可能性が高い。

あと週に2,3回PC開いた時、ミクシイは「このニュースについて記事を書く」という痒い所に手の届くサービスあるが、ライブドアは、ない。そんなんコピペすれば、いいが、ブラインドタッチもできないので、ワンクリックを望んでしまう。

懸念はある。ミクシイは所詮SNS閉鎖的だ。
そこで、僕のメルアドotsuka-yuji@ezweb.ne.jp
ここにミクシイの招待状欲しいとメールくれれば無条件で、
送付します。できるだけ開放的でありたいし、所属組織もそうあって欲しい。
では。あとこれを機にハンドルネーム変えます。
あとここは当分放置、コメント欄とか書き込んでもいいですよ。
otsukayuji at 04:47│Comments(2)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. あのエロエロ歌手の私性活  [ 噂好き ]   2007年05月15日 17:49
あのエロエロ歌手のプライベートを大公開!mixiをやってるとかやっていないとか鐔ワ愁鐔ァ

この記事へのコメント

1. Posted by 大塚勇治   2007年05月15日 04:51
5 本文にメルアド書いても青くなって、メーラー自動立ち上り機能ないんだなあ?

ここからなら俺にワンクリックで招待状要請メール送れるのかな。全然ライブドアブログにも習熟ない。
2. Posted by トヨ 兄ぃ   2008年05月17日 01:24
ミクの閉鎖感より流れてきて
こちらへと辿り着きました。

個々の日記にカウンタ−設置
ないと、コメント有無でしか
読まれている実感を持てず、
日記に数時間も時間を注いで
現状はとんでもない暇生活。

記念な書き込みでしょうか。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔