2010年04月

2010年04月12日

ベルーナ、ワイン国内通販 売上シェア1位を獲得

ベルーナが展開するワイン専門通販「My Wine Club(マイワインクラブ)」は、国内におけるワイン通販の売上シェアで1位を獲得したそうです。
本調査は、通販ショッピングモール等の流通額を除く単独企業ベースで、当社の年間売上高29.9 億円を上回る企業はないことが分かりました。

ベルーナでは、国内のワイン通販売上シェア1位を獲得したことをきっかけに、ロゴを一新してブランディングを強化し、さらなるシェアの拡大を目指します。そして、“お客様の衣食住遊を豊かにする商品およびサービスの提供”という経営理念の下、お客様の生活に彩りや豊かさを添える、美味しくてお手ごろ価格のワインを、今後も提供し続けてまいります。


http://www.asahi.com/business/pressrelease/JCN201004090002.html

otsukei at 10:18|PermalinkComments(1)TrackBack(0) グルメ