2012年06月

2012年06月06日

グーグル、DoubleClickの広告配信プラットフォームを大幅刷新

グーグル(Google)は米国時間5日、広告出稿主向けの「DoubleClick Insights」イベントを開催し、新たな配信プラットフォームとなる「DoubleClick Digital Marketing」を発表した。


DoubleClickの公式ブログによると、新しい「DoubleClick Digital Marketing」は、出稿主などが広告出稿先を一元管理したり、複数の広告ネットワーク間を横断する形で効果を分析できるようにするためにグーグルが用意した「回答」だという。なお、これまでの「DoubleClick for Advertisers」は「 DoubleClick Digital Marketing Manager」に、また同社が2010年に買収した広告入札システム「 Invite Media」も「DoubleClick Bid Manager」にそれぞれ名称が変更されている

出典:http://wirelesswire.jp/Watching_World/201206061014.html

otsukei at 14:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)