2006年06月03日

第4回東京インタラクティブ・アド・アワード、受賞広告発表

ちょっと古い情報だけど、毎年楽しいクリエイティブの広告を見せてくれる東京インタラクティブアワード。久しぶりに受賞作品を見たけど、さすが!の一言!

こういう賞がもっともっと脚光を浴びて、もっともっとインターネットの地位があがってきてほしいね。

個人的には、ガリバーインターナショナルの作品が好きかな!?

受賞おめでとう!!






otsukei at 00:33│Comments(4)TrackBack(0)インターネット広告 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ガミガミ   2006年06月05日 16:11
ダンディ、これを読まなかったら、ガリバーインターナショナルさんが受賞したこと知らなかった!
よくできていますよね。ノブを強烈に回したら煙が出てきたよ・・・
2. Posted by オツケイ   2006年06月06日 08:47
ガミガミさんお久しぶりです。コメントありがとうございます。
ガリバーインターナショナルさんはこういう表舞台に出ることには消極的だったのに、突然の変化ですね・・・。
3. Posted by ビバ★キャデ   2006年06月06日 19:22
こっちも面白いよw
http://www.landingserv.net/glv_o7e9os/01/index.html
4. Posted by オツケイ   2006年06月07日 10:53
ビバ★キャデさん
お久しぶりです。

こっちも面白いですよね!!
さすがの一言です!

ちゃんと査定ページにリンクするところもしっかりしていますね・・・。これで情報数GETですかね。。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字