ありがとうございました

天気:// 水温:19℃ 透明度:10m

予報通り大時化に・・・
一番穏やかな竜に!!
しっかり2本楽しんできました(*^−^*)

tatuリクエストにあったタツノイトコ
この子も自分で見つけて
撮っておられました♪




photo by yamakiko

最後まで御清聴頂きまして誠にありがとうございましたm(_ _)m

カウントダウン・・・

天気: 水温:19℃ 透明度:15〜20m

3月最後の週末。
生憎のお天気でしたけど海は穏やかで透明度もまずまず♪
楽しんで3本潜ってきました(*^−^*)

kasagoカサゴの喧嘩でしょうか?!
それにしてはやり過ぎやろ〜〜





photo by yamakiko

pig自分で見つけて自分で撮影!
お腹も丸見え♪










photo by yamakiko

3月突入〜

天気:晴 水温:17℃ 透明度:〜20m

3月突入〜!!
水温の底はこのぐらいでしょうか?!
春も、もうまじか!花見も、もうまじか♪

umiushiカンナツノザヤウミウシ
まだまだ大量発生してました(^−^;)





photo by はっしー


kaniヒメキンチャクガニのペア

ほんまに、カニバサミイソギンチャクは
何処から見つけて来るんでしょうかね??



photo by はっしー


ebiイソギンチャクモドキカクレエビ
こちらもペア♪

玉ねぎに乗っかてるみたい(^−^)



photo by はっしー

凪の週末♪

天気: 水温:17〜18℃ 透明度:20m

昨日より凪の海況♪
いつもこんな感じだったらいいのになぁ・・・

beniカエルアンコウが見たい!
のリクエストでベニ!?
ちょっと大きかったかな(^−^;)










photo by しず


ebiウミウシカクレエビ
やっぱりウミウシに乗ってないとね♪





photo by しず

久しぶり・・・

天気: 水温:17〜18℃ 透明度:20m

久しぶりのログUP・・・
月一状態です(>_<)

boro今日の一番の生物はやっぱりこの子!
ボロカサゴ
教えてもらったんですけどね(^−^;)
綺麗な子でした♪



photo by しず


oshare深場でのアイドル!
おっしゃれ〜〜〜





photo by しず


ebi去年は一個体だけだったのに
いつの間にかペアになってる〜





photo by しず



最高の凪ぎ〜♪

天気: 水温:17〜18℃ 透明度:20mオーバー

昨日、今日と、冬とは思えないほどの凪ぎ♪
そんなコンディション最高の海を貸し切り〜(*^−^*)
贅沢Divingでした♪♪


kaeru出たぁ〜ねずみ男!!
水中にも居るんやなぁ・・・










photo by はっしー


pigピグミーシーホース
やっぱりなかなかこっち向いてくれない(>_<)





photo by はっしー


iro長いこと居てくれてる子!
初一眼にして黒い子を上手に撮ってくれました♪





photo by はっしー

謹賀新年

天気: 水温:18℃ 透明度:20m

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2014年元日は「竜ヶ浜」!
そうです!荒れてるんです・・・
昨日の穏やかだった海は何処へやら???

mijin荒れてなくても見に行ってしまう
ミジンベニハゼ
撮り易いし可愛いなぁ♪




photo by Taizo


eiこのトビエイのように
今年も、飛びます!飛びます!





photo by Taizo

今年一年ありがとうございました

天気: 水温:18℃ 透明度:20m

いよいよ今年ラストダイビング!
今年は例年にないくらい穏やかな
大晦日となりました(^−^)

そして無事に潜り納めもでき、
事故もなく一年を締めくくることができました。

2013年お越しいただきましたゲストの皆様
ありがとうござましたm(_ _)m

また来年もよろしく願いいたします。


ebi噴火してますよ〜!!
逃げろ〜!!

って感じでしょうか(^−^;)








photo by Taizo


hoyaコンデジでもこれだけ寄れてます♪
ホヤカクレエビの背中の模様は
綺麗ですね〜









photo by Taizo


beniベニカエルアンコウのゆるふぉとです!!
さちお撮りです!!










photo by Taizo


muchi今年の最後の最後で出ました!
ムチカエルアンコウ〜!?

ほんまに今年はこの種類の子達と
出会えたなぁ♪

来年も沢山、目が合いますように・・・






photo by Taizo


では皆様、よいお年を〜 (^−^)/

昨日よりはマシ?!

天気: 水温:19℃ 透明度:〜25m

昨日よりはマシになった海況?!
楽しく3ダイブ潜ってきました♪


kudaリクエストのクダゴンベ
ちょっと、ちいさめのサイズ♪

ほんまに小さいサメも居たなぁ・・・



photo by タッキー


kaeru今日のカエルアンコウは
Theカエルアンコウ
可愛さは・・・ですけどね(^−^;)




photo by ちあき


furi青いヒトデを食べると青色〜






photo by タッキー


furisode赤いヒトデを食べると赤色〜






photo by ちあき

透明度は最高〜

天気: 水温:18〜19℃ 透明度:25m

寒波来てます!
容赦なく来てます!!
負けずに潜ってきましたけど(*^−^*)
今日は透明度がすっごく良かったですよ〜♪

umaオオウミウマ
来年の年賀状の主役?!





photo by ちあき


nishiki夏はうじゃうじゃ居たニシキフウライウオ
最近はもうさっぱり(>_<)
久しぶりの登場♪









photo by ちあき


kaeruブイ元に居たイロ?カエルアンコウ
黒色は難しいですね・・・(^−^;)





photo by タッキー
  • ライブドアブログ