2008年07月24日

移行しましたよ。

長いことかかったなぁ。
実は、移行は一ヶ月前に終わってたんだけどね。
どうせだから、ドメインをさくらサーバーに移行しちゃおーっと思いついて
実際やったら、こんなに時間かかっちゃった。

http://otiai.com/

今回のブログは、すごーーーーく面白くありません。

自分用のメモっすわ。


メモに飽きたら、また、変えるかもね。
今は、真っ白な状態。


otti1 at 22:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年07月02日

移行しますよ

移行しますです。

ちゃんと、移行したらですね。
ここで告知します。

移行後は
一応、自分用の技術メモになる予定です。


今まで、見てくださった方々ありがとうございました。


最近は南京も少し変化が訪れているようです。
お友達も、日本に帰ったり、仕事の拠点を南京から変更したり。

そういうことに触れて、さてさて自分はどうしようかなと考えましたが
まぁ、近い将来は変えるつもりはありません。

それは置いといてですね。
この節目に、心を入れ替えて、ブログの方向性を変えることにしたわけですよ。



関係ないけど
ライブドアからの移行は、

ライブドアブログ無料版でもMT形式でバックアップする方法。

ここ見てやれば問題ないです。。

てか、他のページ見てやってたらですね。
微妙にライブドアブログのタグが間違っててですね。
気づくまでに1時間かかった。
大文字小文字もちゃんと判断するんですね。はぁ。。
最初からこっち見てやってればよかったわ。ちっきしょー



otti1 at 03:54|PermalinkComments(5)TrackBack(0)徒然なること