2007年02月21日

ハケンの品格

突然ですが、今期は「ハケンの品格」っていうドラマにはまっています
篠原涼子が好きで、彼女の出るドラマは結構見てるかも。
初めて見たのは自閉症の子のお母さん役で出てた「光とともに…」だったかなぁ。
ドラマの名前が定かじゃないけど。。。
次に見たのは「anego」だったような。年下の子との恋愛ドラマにドキドキ
その次は「アンフェア」。クールな刑事役と、ドラマの内容に恋愛とは違う意味でo('-'o )(o '-')o ドキドキしてました。
そして「花嫁は厄年ッ!」、ありえねぇ〜と思いながら毎週見てましたね。
で「ハケンの品格」です。友達が大泉洋のファンなんだけど今まで一度もTVで見たことがなくて、
今回初めてドラマを見たら、ドラマの中なんだろうけどおもしろい
話し方とか、ツッコミ加減とか。。。なかなかドラマにいい味出してます。
小泉孝太郎も頼りなげな社員の役があってます。
それでもやっぱり篠原涼子!彼女の出るドラマって何でだろう、おもしろいんだよなぁd( ̄◇ ̄)b グッ♪
特別好きな女優さんってわけじゃなかったんだけど、いつの間にか彼女が出るドラマを見てるって感じなんです。
って今は大好きですよ。すっかり彼女の魅力にハマってます
しかし実際のところ派遣さんって会社の中ではあんな立場なんですかねぇ。
私は経験がないのでわからないけど、とても考えさせられるドラマです。
最後はどうやって終わるんだろう。3ヶ月の雇用期間が来て終わり、去っていくって感じなのかなぁ。
最後まで目が離せませんo(^O^*=*^O^)o ワクワク♪

ottobre at 23:26│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kuuipo   2007年02月22日 00:29
私も見たよぉ!スッゲェ面白くてハマッテる。そういえば去年の今ごろアンフェア見損じて悲しかったの思い出したよ・・・もう一年か。結局会えないまま過ぎちゃったね。今年は一杯会おうね!
2. Posted by ちびのり   2007年02月22日 01:27
私もハマッてます(^O^)/。篠原涼子いいよねぇ〜。アンフェの前売りも迷わず購入しました。私は派遣で働いてる期間が長いけど企業にもよるみたい…。残念ながら私の派遣先はドラマと似たり寄ったりかな。社員には社員の派遣には派遣のプライドがあるからなかなか難しいよね。あ〜っ、ここ数日薬の効果がなく眠れぬ日々を送ってます(>_<)。
3. Posted by あずき。   2007年02月22日 23:52
kuuipoさん、ちびのりさんコメントありがとうございます。
お2人ともやはり「ハケンの品格」好きそうですね。
仲間がいて嬉しいわ
派遣社員の待遇ってやはり派遣先にもよるのね。
ちびのりさんは経験者だから、その言葉に説得力があります。
上手く関係を築けたらそれに越したことはないけど、
派遣はその会社にずっといるわけではないからなぁ。
合わないと思えば変えられるって利点もあるけど、立場としては不安定だよね。
ドラマの最後がホントに楽しみだわ
4. Posted by みな   2007年02月23日 15:57
ここにも篠原涼子ドラマファンをみつけました。
私も結構好きだけど、旦那がかなりのファンです。
「光とともに・・・」なんて主題歌まで買ってたし・・・
この頃、篠原涼子の好感度上がってるよね。
歌を歌っていたころより魅力があるもの。
派遣のお仕事って興味あるわよね(^_^;)
5. Posted by あずき。   2007年02月24日 00:06
みな、コメントありがとう。
みなも篠原涼子好きだったんだねぇ。
彼女は女性に大人気だよね。同性にこんなに
好かれる人も珍しいんじゃないかしら。
ドラマを見てても思うけど、あれが演技じゃないなら
男の人に媚びたりしなそうだし、性格もスッキリサッパリっぽいし、
ドラマ同様ホントにアネゴって感じだよね。
あ〜ゆ〜女性に憧れるなぁ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字